
--.--.--.--.--:--

疑問

2014.05.10.Sat.06:22
毎日、ご訪問してくれる皆様ありがとうございます。

このブログも、1日アクセス数が200近くから日によれば200を超える事があります。

毎日200人近くの人が、ブログを見に来てくれている事になるのですがそこで疑問です。

もちろん新規のご訪問者様や、リピーターのご訪問者様もいるわけなのですが「いったい僕のブログに何を求めているのだろう?」
そんな疑問です。

オカズ?
何か射精管理についての調べ物?


オカズと言ってもリアルな画像も無く、オカズにするならもっと凄いブロガーさんが存在するし、貼付けている画像は奥様からリアル画像を頂けないので苦肉の策なだけです。
正直文才もなく面白いのかどうかも自分では疑問です。

「教えてください!」

そうお願いした所でコメントをもらえるはずもなく(汗)

できれば、ご訪問者様に「来てよかった」「M男ぶりが面白かった」「オカズになった」などと、喜んでもらえれば僕なりには嬉しいぼですが。


そう考えると、今後ブログに何を書いて行けばいいのか分からなくなってきました。

ブログの更新はストップはしませんが、また手探りでブログを書いていた頃に逆戻りです。

ブログも日記タイプにしてあるので、そろそろ整理整頓しないと過去に自分で何処に何を書いたのか全く分からなくなってきました(汗)
ですから、同じ事を何度も書いているかもしれません。


暇ができたらまとめ直してみようと思います。






ネタ切れです

2014.05.09.Fri.00:11
毎日更新を頑張ろうとすればするほど内容が薄くなったり、重複しないかと心配な寝取られM男のM夫です。

ネタ切れになるのは、僕の脳みそが足りないのは言うまでもありませんが、それと同時に精子が溜まりに溜まっている状態なのは言うまでもありません。

そんな時には妄想日記に逃げるのが吉です。(汗)


世の中には、凄い射精管理ブログを書く人がいるのでプレッシャーすらありません(笑)

特に「年下女子大生様のマゾ奴隷」のタカシ様とか、「浮気妻に支配されて~第2幕~」のM夫様などの記事内容は重圧があり説得力があります。

お二人共、僕より文才があり伝えるのが上手いのです。

お二人のブログが内容の濃い記事に対して、僕のブログは内容が薄い記事なのです。


そんな内容の濃いブログを書く、お二人様の背中を追っていくためには沢山の妄想記事を書く事しかないのです。


ノーマルな人が、ココまで読んだとしたら「M男がM男を褒めてる・・・( ´;゚;ё;゚;)キモー」みたいな感じかもしれませんね。
まぁでも実際飼い主様に( ´;゚;ё;゚;)キモーって言われても喜ぶのでキモィかもしれませんね。



さて今日も妄想です。

緊縛団地妻 罠に堕ちた幼妻 宇佐美なな

寝取られM男はこんな妄想をすると思います。
画像は作品内容とは何ら関係ありませんが、奥様や彼女様を寝取られ相手様に縛られ調教されるシーンです。

上の画像の、写っていない片隅で拘束されボールギャグを噛まされ、奥様や彼女様の調教シーンを見せつけられるM男。
又は、M男は目隠しまでされて奥様や彼女様が強制フェラをさせられ「チュパチュパ」という音だけを聞かされる妄想かもしれません。
どちらにしても貞操帯を装着された男性器からは、ガマン汁を大量にお漏らしするに違いないと思います。

それかM男は別室で、リアルタイムで動画だけを見せ付けられる調教になるかもしれません。
近くに居ると邪魔なので別室でも上等な扱いかもしれません。

まだあります。
お二人を車で送り迎えだけ命じられ、調教が終わるまで車で待機を命じられるかもしれません。
その際下半身は、貞操帯だけの装備。
通報されて警察が来ても、連行はされるかもしれませんが、性器を露出していないので逮捕まではないと思います。


妄想とは素晴らしいですね。
どこまでも自分の都合のいいように設定できるのですから。

しかし都合が悪い事があります。

妄想だけで終わり、妄想しながら射精する事が出来ないのです。

1枚の画像で数秒でココまで妄想できるM夫の特技です。


でも寝とる側からすればどうなんでしょうね?
寝とって見せつける事に興奮するのでしょうか?










強制射精

2014.05.08.Thu.00:05
射精管理調教の中に強制射精がありますが、ただ単に射精すれば良いと言うものではありません。

飼い犬は、飼い主様の思惑通りに射精する必要があります。

「後10秒後に出しなさいよ」

そう命令が下れば、10秒後に射精する必要があります。
できなければ命令違反として、キツイ罰を受ける必要があります。

「オナニー連続10回ね」

射精10回と言うの、はほぼ達成出来ない数字だと思います。
1日で10回なら可能かもしれません。
しかし連続10回は少なくとも僕には無理な数字です。

どの道は罰を受けるシステムです。

罰の内容は、飼い主様の方針で決まると思います。
100叩き、夢精調教、ヒールでのフルボッコと上げればキリがなくなるほどあるM男への罰。
要は飼い主様が楽しい罰を与えればいいのです。
M男は従うのみです。



連続でしかも、自らの手で連続10回の射精はキツイです。
射精直後のあの、くすぐったい感覚の中10回も全力で擦らなければならないのです。

敏感すぎるからと言って手を抜いていると、もちろん痛い罰を受けます。
痛みで追い込まなければ、達成出来ないほど過酷な連続射精です。

気持ちいいのは、せいぜい2~3回目の射精までではないでしょうか。
それ以降は苦痛です。
せめて休憩でもあれば・・・。


それから自分の手ではなく、飼い主様の手で射精させて頂けるのは至福の喜びです。
じぶんで出すより、出させて頂いた方がはるかに気持ちいいのです。

飼い主様は是非、手抜きならぬ手ヌキをマスターして下さい。
コツをつかむと、射精管理で精子がパンパンに溜まっているM男など、簡単に射精させる事ができます。
(例外のM男もいますのでご注意を)

ボンデージの虜 M男調教QUEEN DX Vol.2 4時間




無理やり射精

2014.05.07.Wed.00:01
タイトルでネタバレしているかもしれませんが、読んで頂けると喜びます。

前回の記事で、飼い主様の手で射精させてもらえるのは、気持ちがいいと言いいましたがその時のM男の心境は?


射精許可も出てないので、ガマンしなくては!
でもガマン出来ない!(汗)
ここで出したら罰が追加される!(汗)

いつ爆発してもおかしくない状況で、しかも自分の意思ではコントロール出来ない射精。
絶体絶命の状況に陥っているのです。
でも、自分の意思でコントロールできないから尚更気持ちがいいのです。
「ヌカれる感覚」というやつです。
イクよりイカされる方が気持ちいいのです。

その感覚がご褒美でもあり、次への罰の入口なのです。


下の画像を見て下さい。
多分M男は

M男「あぁぁぁー!いちゃいます!お許し下さい!無理です!無理です!あぁぁぁイクイクイクー!!」
そう絶叫しているはずです。

この頃には壊れているはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN DX Vol.2 4時間

「あーあ、出したわね」の声が聞こえてきそうなシーンです。

無許可での射精・・・。
射精管理されるM男にとっては重罪です。
それが狙いのS女性様なのですが、悪いのはM男です。
この後、S女性様が最高に楽しまれる罰を受けて下さい。


射精管理とは、イタチごっこのような所もあると思うのですが、M男にそんな事は関係ないのです。
毎回精子がパンパンに溜まっているので、射精したい本能が強くワンパターンで十分なのです。
ムードなど、考えてやらなくてもM男にはいいのです。

全ては、管理者様が楽しめればいいのです。



お仕事で疲れた時に、マッサージをさせるだけで呼び出してやればいいのです。
M男は文句も言わずマッサージに来ます。
気が向かなければそのまま追い返せばいいのです。
M男は次のご褒美まで一生懸命尽くすはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ








舐め犬さんと射精管理の密接な関係

2014.05.06.Tue.00:01
舐め犬さんも、射精管理もどちらも女性に尽くすのは同じです。


今日まで、「射精管理の鍵主様を探す方法」で記事を連載させて頂きましたが、何故射精管理なのに舐め犬さん?
過去記事読んで下さい。

それから、射精管理をして頂くと言う事は舐め犬としても扱われる事になります。

射精管理には、管理者の思考もあると思いますが、「長時間強制クンニ」が調教内容に入ってくると思います。
ですから、舐め犬さんと射精管理は密接な関係にあると思います。

舐め犬からデビューするか、射精管理から始めるかの違いだけではないでしょうか?


もちろん、管理者の思考が「奉仕などさせない」であれば変わってくると思います。
それはそれでアリだと思います。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ

画像のように、S女性様に長時間椅子として御利用して頂くのもM男の宿命であり喜びです。
その日1日M男を、家具としてだけ使うのもS女性様の自由です。


世の中は色んな考え方を持つ人が存在します。
だから面白いし、幅も広がるのだと思います。

自分に最適のパートナーを見つけ、お付き合いをしていけば良いと思います。

「奴隷に選ぶ権利などない」そんな考え方の方も存在するかもしれません。
それはそれで面白いです。
ですが奴隷制度が復活してしまいます。

僕が言っているのはあくまでも、合法の中で楽しむ話ですのでご了承下さい。



舐め犬さんにも射精管理にも共通する顔面騎乗。
ご褒美に使うのか、責めに使うのかはS女性様の気分次第です。
どちらにせよ、M男は喜んでご奉仕させて頂くしかないのです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ








運良く舐め犬としてデビューできたとして

2014.05.05.Mon.15:06
舐め犬さんとして、デビューできたとして次はどうするか?

御利用者様に、リピートしてもらえるように全身全霊で努力します。

一般社会でも、人付き合いを重ねて行くうちにお互いの事を知ることができます。
趣味や思考が似たような人が、友人となり長い付き合いをしていく事になりませんか?
そうやって生活していく事で、お互いの信頼関係を築いて行くものだと思います。
仲の良い友人に、全く趣味も思考も違う人って居ないと思います。
考え方が合わないのはストレスだと思いませんか?
自分がストレスを受ける人とは、極力同じ時間を共有したくないはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ


性的な付き合いも同じだと思います。
仮にセフレが居たとして、性格も性の相性も合わないのに長続きはしません。


結局は居心地が良い場所には長く居座りたいです。
癒される相手とは長く時間を共有したいのです。

そこまでの信頼関係がある、御利用者様はすでに舐め犬の性癖は理解してくれているはずです。
「M男です」
M男を理解してくれているなら、そこで期間限定でもいいので「射精管理してください」のお願いはしやすいと思います。

御利用者様の中には、必ず理解してくれる人や、興味を示してくれる人はいると思います。


いきなり「射精管理してください」よりも、信頼関係がある中で「射精管理してください」の方が確実ではないでしょうか?

遠回りのようですが、「急がば回れです」先人の名言は生きていくうえでも役にたちます。


そして今日も、奥様が他人棒に犬のように性欲処理として、使われる事を妄想して喜ぶM夫です。

妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻の 「性欲が高まる危険日に、中出しSEXするのが一番興奮する」 あけみ26歳


もう少し続きます(汗)








舐め犬デビューに向かって

2014.05.04.Sun.23:06
前回の続きです。

射精管理をしてくれる女性を、探すために真の舐め犬としてデビューする日が近づきます。

舐めさせて頂ける、女性器を探さなくてはなりません。


その方法は!ご自分でお考え下さい。

冗談です。

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち(美人秘書編)

「一流を知るには、一流に聞く」です。

日本には真の舐め犬さんを超越し、尚且つ悶絶している神の舐め犬さんが存在すると思います。
その神の舐め犬さんを捜し、弟子入りでも何でもしてください。

神の舐め犬さんとは、自分が「この人だ!」と思った人を指します。
そう言う人は、ブログを書いています。

舐め犬さんは、ブログをアップしておく事により、ブログが依頼者様ゲットする窓口ともなっていると思います。

ブログを見た女性が、「この人いいな」と思うとメールなどでお誘いもあると思います。


舐め犬さんとして、デビューできれば射精管理をお願いできる、チャンスは近づくと思いませんか?

とにかく使ってもらう事が大切です。

リピーター様などゲット出来れば、それはそれで嬉しいと思います。
リピート依頼が来たと言う事は、それだけ信頼されたという事になります。
仕事でも、信頼って大切ですよね?
信頼がなければ売上は上がりません。

信頼関係がない相手に射精管理などしないのです。
面倒だからです。


そんな話をしながらも、僕は奥様がこんな感じで他人様に寝取られる事、を妄想しながらカウパー液が止まりません。

超絶美人なスノボインストラクター 見た目は派手で遊んでそうだが脱がすと意外とウブだった 涼風ことの










今日も舐め犬さんを考える日

2014.05.03.Sat.03:12
ご訪問者の皆様、ありがとうございます。
奥様が忙しく、僕は放置されているので犬小屋でおとなしく「待て」の状態のM夫です。
報告できるような、リアルな出来事もないので連載企画でつないでます。

精子の溜まり具合は、奥様の足の指を舐めさせて戴けただけで射精してしまいそうです。


そうそう舐め犬さんのお話ですね。
あれ?どこまで話したのでしょう?



過去記事を見てきました(汗)
舐め犬さんと僕を客観的に見つめ直し、僕がへこんだところでしたね。

どうせ射精管理されたい男性は、M男なのですからM男の本来あるべき姿の女性様方を、満足させれる立派なM男になればいいのです。

そこでもし仮に運良く、舐め犬の利用者様が見つかったとしたら自分の良さを前面に出して、気に入って戴き信頼関係を築く必要があります。

利用者様が、「コイツ使える」と思えば可愛がってくれると思いますし、リピーターともなってくれると思います。


実際は舐めたいと言う舐め犬さんのエゴを、女性にぶつけているわけなのですが、女性からすればそれがエゴとは感じないのです。
とても素晴らしい「女性がストレスを感じないエゴ」だと思います。
ですから愛情は後からついてくるパターンなのです。
更に砕きますと、舐め犬必死のご奉仕⇒ストレスなく癒されるご利用者様⇒舐め犬って可愛いとなるはずです。
多分・・・。


射精管理は先に愛情がないと成り立ちにくいのです。
女性が面倒と感じてしまうからなのです。
こちらも砕きます。
M男必死の土下座⇒洗うの面倒⇒でも愛してるし仕方ないか⇒色々する事あってやっぱ面倒⇒でも従順だし結構使える⇒その後やっと舐め犬としても使えるし、何でもするから便利と、やっと気がつくのです。

どちらも便利な存在なのですが、射精管理の方がやはり手間ですし、便利と気がつくまでに時間がかかるのです。

分かりやすく説明しているつもりなので、回りくどいと思った方には申し訳ありません。

そして、眠くなる僕は更に引っ張るのです。

次回は舐め犬のご利用者様を、探す方法を考えたいと思います。
先ずは舐め犬さんになることが、射精管理への近道だと思います。

おやすみなさい。

ご奉仕飲尿クンニ













鍵主を探す方法を考える

2014.05.02.Fri.02:59
前回の続きです。
僕なりに考えてみました。
鍵主を探す方法です。

他の射精管理サイトを巡回しながら、痛感したのが良きパートナーを見つけれる事が出来ない、M男さんが多いと言うことです。

僕は恵まれています。最愛の人生のパートナーが鍵主様ですから。

しかし、奥様が理解してくれなければただのオナニストです。
今でもオナニストでした(汗)
とにかく奥様に結婚してもらえてよかったです。

そこで使える範囲が、非常に少ないM夫の脳みそで考えてみました。


街で女性に射精管理してくださいと、片っ端から声をかけるのはどうでしょう?(旅の恥はかき捨てです)
きっと赤い回転灯を、装備した車がお迎えに来てくれると思います。

少し変態を理解している、知人女性に鍵だけ預かってもらうのはどうでしょう?それか元カノとか、セフレとかも候補にあげてもいいと思います。
これは少しありだと思います。射精管理本番までの練習です。
どうしてもセルフだと、自分に負けると思いますから、セルフよりはレベルが高いと思います。
でも、そう都合よく引受けてくれる人は中々居ないと思います。

いきなり「貞操帯で射精管理してください」は、ハードルが高いと思います。
ならば、舐め犬さんとして活躍してみてはどうでしょう?
決して舐め犬さんになるのが、ハードルが低いわけではありません。

認知度の問題です。

射精管理よりは、舐め犬さんの存在の方が認知されていると勝手に予想しています。

確かに射精管理サイトは、舐め犬サイトよりも多いとヤフーも認識しているようです。
しかし毎月検索される「キーワード」は「アダルト 舐め犬」の方が多いのです。
「射精管理」で検索される回数は、1000回にも満たないようです。
「アダルト 舐め犬」で検索される回数は10000回ほどです。
「アダルト」を付けないと、普通の「犬」が検索結果にあがるのだと思います。


確かに女性が検索すると言う根拠はありませんが、それでも射精管理よりは多いはずです。

キーワードの検索回数は、フォレットと言うサイトで検索できます。
フリーメールアドレスで、登録することができますので興味がある方はどうぞ。

フォレット

射精管理はダークなイメージがあるのかも知れませんね。
確かに僕から見ても舐め犬さんは華やかですからね。

それにパートナーを探すのに、掲示板で「射精管理してください」はヒットしない気がします。
男性のエゴを押付けている感じがします。女性からすれば直感的に、メリットが見いだせないと思います。「なんでそんな面倒な事を私がしなくては?」となると思います。
(使って戴ければ、メリットも理解してもらえると思うのですが・・・。)

舐め犬さんなら、女性のメリットが思い浮かびやすいとは思いませんか?
「私を気持ちよくしてくれる犬」「愚痴を聞いてくれる犬」「舐めさせるだけだから楽」「その他もろもろ」

女性からすれば、メリットだらけだとは思いませんか?

僕からすれば「恐るべし舐め犬、スキがない」となるのです。
僕なんてスキだらけですから。

何回も言いますが、決して舐め犬さんが楽なわけではありませんからね。簡単に使ってくれる女性が見つかると言う話でもありません、
真の舐め犬さんには、女性に押付けるエゴが見当たらないのです(汗)

そう考えると何だか・・・
射精管理されている者が、エゴの塊で面倒な奴に見えて来ますね・・・。(全くもってその通りです)
自分で書いてて少し焦る僕です。

でも、エゴの塊でなければ貞操帯は必要ない気がします。
複雑です・・・。


へこんだ所で次回に続きます(笑)

黒パンストが似合う長身スレンダーお姉さん 三上香里菜





幸せ者

2014.05.01.Thu.19:02
1日に僕はかなりのサイトに足跡を残します。(FC2には残らない設定にしていたかもしれません)
普通のサイトから射精管理系のサイトまで結構な数残していると思います。
人の意見を聞いたり観たりすると、物事を自分だけの考えではなく、客観的に見れるのでメリットは大きいです。
固定観念を捨てれるのです。パソコンで言うと、メモリ解放みたいな感じです。(僕如きの脳みそと、メモリを比べた事をお深く詫びします)

年をとると、脳みそに柔軟性がなくなるので、それをリセットするには有効な手段だと信じています。
文の書き方とかも、考えさせられるので参考になります。


射精管理されたいM男さんの人口は、僕が思っていたよりもはるかに多いみたいです。
多いと言うよりも、管理する人が少なくて管理されたい人が多いです。

需要と供給のバランスが悪いのです。

管理する側の価値はダイヤほど、管理される側はダスト?くらいの身分差(汗)
ダストって・・・
自分で笑ってしまいました。まさにM男にピッタリだと思いません?

逆に考えても、M女性を欲しがる男性は多い?
僕の勘違いでしょうか?
M女性が欲しくてたまらないS男性様、M女性をゲットするのは大変ではないでしょうか?

かなりのイケメンなら簡単かもしれませんが、それはそれで問題もあると思います。

やはり、動物はメスの方が偉い!の答えにたどり着きました。


そう考えるとこんな考えが持てるようになります。

僕は奥様に、射精管理されている身分ではありますが、ある意味幸せなのかもしれません。
簡単にセックスどころか、射精すらさせてはもらえません。
射精できたとしても、オナニーが多いです。(このオナニーが最高に気持ちいいのは、経験した者にしか分からない)
普通の人から見れば、変態です。否定はしません。奥様のM男です。


ですが、飼い主の見つからないM男さんから見れば、超幸せ者だと思います。

「M男は飼われてなんぼ!」

そう思いませんか?

そう思ったなら、ダイヤの原石でもいいと思います。
原石捜しの旅に出ましょう!

そんな素晴らしき人材が、何処かに必ず埋もれているはずです。


行動しなければ何も始まらないのです。

飼い主様を探すのに、僕はここから始めるのが近道のような気がします。

ご奉仕飲尿クンニ

次回に続きます。

弾切れ中のM夫は、続編シリーズで誤魔化します(汗)








ただいま帰りました

2014.04.30.Wed.21:45
やっとの思いで、検索サイト1ページ目に帰ってこれた射精管理ブログです。
圏外からの復帰です。
お金ないので、努力のみで帰ってきました。長く険しく射精管理なみに辛かったです。

「一生圏外に飛んでろ!」とか言わないで下さいね(汗)


奥様がたまにこんな事してくれます。
2週間溜めるとこれだけでも射精してしまいそうです。

塔堂マリエの濃厚な接吻とSEX

画像を見ているだけで射精しそうです。
M男はオナニー好きなのです。

やはり、まだまだオナニーに依存していますね。修行が足りませんね。

ドライに興味が出てきたM夫は、そんな動画はないかと痴女動画を漁っています。
前立腺を圧されて、「ピュー」って感じの動画です。
あれば教えて下さい。
できればサンプル動画なら嬉しいです。
動画をお金を払ってダウンロードしたのがバレると「ハイ延長ね!」そうなる事が目に見えてます(汗)
ダウンロードした所で、射精できませんし。

そんな感じで、今日は報告するような出来事もありません。

動画探していたら、マリエちゃんの顔が可愛くてアップしちゃいました。


何か思いつけば連チャンアップしますね。







エネマグラ

2014.04.29.Tue.15:08
皆様休日を満喫されていますでしょうか?

僕はお家で独りモンモンとしております。
射精管理をされると、昼とか夜とか関係なく鍵主である奥様の事を想像しながら発情できます。

今日は、僕の未体験ゾーンのドライオーガズムの妄想です。

ドライオーガズムとは、射精してなくても射精したような感覚になれる素晴らしき絶頂感だそうです。
その絶頂感は射精など足元にも及ばぬほど凄まじいらしいです。

男のお尻のお話になるので、嫌悪感のある人はこの辺でページを閉じた方がいいかもしれません。


ニューハーフの荒木レナさんが、アナルを弄られ「いちゃいそう」と発言したシーンの画像です。

フル勃起ニューハーフ 荒木レナ

最近のSM動画や痴女動画が多いのは、「アナルで男がイク」事が社会が認めつつあるからなのでしょうか?


近くに、そのドライオーガズムを経験した事がある人が居るのですが、「凄い!」と言ってました。
全く参考にならない感想でした。

何が凄いのかと聞くと、とにかく連チャンで何回も射精する感覚が襲ってくるらしいです。

「襲ってくる?」

1度ツボにはまると気持ちいいを通り越して、もう何が何だか分からない状態になるらしいです。
女性に襲われている感覚になるみたいです。

でも聞いた話ですが、そのツボにハマるまでに個人差があるらしく、ハマれない人は中々ハマれないみたいです。
そこがドライの難しい所だそうです。

でも、そんな凄い技術を自分の奥さんや、恋人が身につけていたらどうですか?引きますか?
むしろ離れられないと思います。

この記事を読んでから、更に興味が出てしまいました。
エネマグラとドライオーガズム


僕はお尻は苦手と言うより、痔が痛いのです。
挑戦したいのですがエゴマゾが喜ぶ痛みではないのです。

そして、ボラギノール買ってきました。
先ずは痔の治療からです(汗)
ドライオーガズムの技術以前の問題です。

ドライの道のりは長そうです。

そして、ドライオーガズムと言えばエネマグラです。
エネマグラにも色々種類があり、「固くて痛い」とかレビューで見た事があります。
僕が購入しようと思うのはレビューで、中々の高評価をもらっていたエネマグラにしようと思います。

エネマグラ EX

女性もロストバージンから、気持ちよくなるのに個人差があるので全ては訓練です。(犬は訓練する動物です)

僕の痔が治り、エネマグラを購入したらブログに、エネマグラのカテゴリーが追加されると思います。







パートナーの貸出(寝取られ)

2014.04.28.Mon.19:48
寝取られM男の人は、愛するパートナーを他人棒に差し出したい願望の塊です。
自分の愛する人を他人様に寝取られたいのです。寝取られる事により性的興奮をマックスまで盛り上げる事ができます。
変わった性癖です。

僕も射精管理+寝取られ生活を楽しんでいます。
変わった性癖なのです。

そこで、寝取られで少し気になった事をお話します。

僕が寝取られ性癖、と言うものがこの世に存在する事を知ったのはあるブログです。
残念ながら今は閉鎖されています。
もしかしたらブログの存在すらこ、の世から消し去られているかもしれません。

そのブログの管理人さんも、僕と同じで奥様に貞操帯により射精管理をされておられました。
そして奥様を他人様に寝取られていました。

ブログの内容も僕の書くブログなど、足元にも及ばないほど魅力的でM男が興奮し、おかずに通いつめるようなブログです。
そんな素敵なブログが、ある日突然封鎖となってしまったのです。


それから半年以上経過しましたでしょうか?
相変わらずブログは封鎖していました。
しかし、投稿動画にもしかしたら、その奥様かもしれない人が顔出しで縛られて、男性の性処理をしている様子がアップされていました。
あくまでも推測です。

ブログにも貸し出された様子が、画像としてアップされているのを見たことがありますが、モザイクで顔までは分かりませんでした。
しかし僕は何十回、何百回と気に入ったブログに通う習性があるので、画像一つでも結構覚えているのです。

髪型、髪のツヤ、フェラをしている時の顎のライン、女性の服装などが似ていたのです。

もしかしたら、顔出しの動画が流出した事とブログの閉鎖が関係あるのか?
そんな事を勝手に想像しています。

奥様の顔が流出してしまうと、旦那さんの存在も世間にバレる可能性もあります。
ご近所からも、「変態夫婦」と後ろ指を指される事は間違いありません。

バレる事を望む人はいいです。

しかし、何事にも表と裏があるから楽しのではないでしょうか?

表は真面目なサラリーマン。裏では射精管理されているM夫。
表は清楚な人妻。裏では縛られて他人棒で喜ぶ人妻。


バレる可能性は低いですが、バレないと言う保証はありません。

僕の記憶違いであることを願いたいものです。


奥様や恋人の、単独での貸出は慎重に行動しなければならないと思います。

望まぬ動画の流失は人生も変えてしまうかもしれません。


皆様も楽しみながら健全な変態プレイを楽しんで下さい。


他人様に大切な人を寝とって頂く時には、このような全頭マスク装着をオススメします。

素人マスク性欲処理マゾメス





夢精命令

2014.04.27.Sun.18:41
射精管理の中で、奥様から夢精命令を頂くのが恐怖です。
まだ夢精命令を出された事はありませんが、いつかはその時が来るかもしれません。
何故なら、僕は夢精の経験がないからです。
若い頃から射精に依存していたのでそこまで精子を溜める事がありませんでした。

「夢精は気持ちいい」とよく耳にしますが、貞操帯を装着すると余計に射精したくなる時が多々あります。
そんな状態で夢精まで精子を溜めるのは恐怖です。

普通の男性でも、一度射精を覚えると夢精しようなどと罰ゲームでもない限りは、ありえないのではないでしょうか?
そう、その罰ゲームが恐怖なのです。

夢精までの期間、貞操帯を装着したまま色々な攻撃を僕の排尿器は受けると思われます。
強制的に貞操帯にローションを入れられて、排尿器を無理やりしごかれたりとかするに決まっています。

そんな事を文面にしただけで、カウパー液をこぼしてしまいました(汗)

貞操帯の中で勃起?すると排尿器が貞操帯に締め付けられ、その窮屈感が快感と変わる時があります。
それが、「自分の意思で勃起すらできないM男」の屈辱感からくる、精神的快楽なのかもしれません。

射精管理おねえさん 青木玲
寸止め調教と、上のような責めを繰り返されたらM男のみなさんどうですか?貞操帯装着のままですよ。



過去にも書いた事があると思うのですが、貞操帯を装着したままでもその時は気持ちよく擦る事ができるのです。

そして必ずいつかは来る、奥様の「ハイ、終わりー」の嬉しそうな声。

睾丸の硬さで射精を予測し、何度も射精をコントロールされ、カウパー液の量でM夫の快感の度合いを予測して、最終的にはピリオドを打たれるのです。

補足
自分で射精のコントロールをする事は簡単です。射精しそうになると、しごいている手を止めればいいのです。(たまに失敗して少し出してしまいます)
しかし奥様からすれば、その射精しそうな瞬間は外見からでは判断出来ないのです。
そこで、射精寸前の睾丸はカチカチに固まる習性とでも言えばいいでしょうか?それを利用し睾丸がカチカチになった所で休憩を挟み、睾丸がまた柔らかくなると排尿器への性的刺激を開始されるのです。
睾丸がカチカチになるのも度合いがありまして、射精寸前の睾丸の硬さを経験を積み覚えるしかないのです。
はっきり言って、これが出来ない事には寸止め調教自体が不完全な物となるのです。何故なら本当に射精する瞬間に手を止められるのが一番辛いからです。
個人差があるので、奥様も僕にしか出来ないと思います。
それでも安心して下さい。失敗して少し精子を出してしまっても気持ちよくありませんから。一回の射精で出る精子を全て搾り出された時がオスは一番気持ちいいのです。
それに、失敗して精子をこぼしたM男が悪いのです。
S女性様はその後M男を、煮るなり焼くなりお好きにしてください。


想像してください!そこまで弄られ最終的に不発にされる苦しみ!
ノーマル男性でも終わった頃には忠実な奴隷となれる事間違いありません。

夢精まで毎日こんな攻撃を繰り返されると、精神崩壊するかもしれません・・・。



挿入画像の、射精管理おねえさん 青木玲ですが男性用貞操帯のアダルト動画では1番好きです。
男性用貞操帯のアダルト動画ってあまりパットするのがないような気がします。
M男としては、もっとハードに過酷に射精管理される作品が見てみたいのです。
そんななか、射精管理おねえさん 青木玲はSM的な超ハードプレイシーンはありませんが、僕は過去に沢山楽しませてもらえました。





奥様、デートからの帰宅

2014.04.24.Thu.23:06
奥様は、不倫の余韻を自宅には持ち帰らないタイプです。
僕的には、余韻冷めやらぬまま熱い口づけなどをと望むのですが、なぜかキツイ金蹴りをおみまいされました。
しかも笑顔で。

帰宅時間が夕方なので、ベットインしての女性器へのご奉仕もありません。
せっかく奥様の女性器が濡れたままの状態ではありますが、僕にはどうする事もできません。

時計の針を進めます。
そしていきなり夜になります。

奥様の入浴の前に呼出されました。
寝室も別々なのです。
これはただ単に生活時間帯が違うだけの事なのです。
意図的に別々を命じられるのも、寝取られM男には興奮するポイントなのではありますが、残ながら自然の流れです。

彼氏様がS男性であって、「旦那と一緒に寝るな」と奥様に告げられるのは喜ばしいと思います。
今、共感してくれた人、寝取られM男の素質ありです。

夫婦別々で寝るのは、寝取られの世界では当たり前かもしれません。
大切な彼氏様の、彼女様をお預かりしているだけなのですから。


奥様に呼び出された僕は土下座で、「彼氏様の挿入された、奥様の性器を舐めさせて下さい」とお願いしました。

奥様は微笑みながら「ダメ」

「えぇぇ」て感じの展開です。

「生理になったからダメ」

予想外の展開にあせるM夫です。


「代わりに足揉ませてあげるから」


そう言われ、奥様は白くて細い脚を差し出されました。

「ニオイ嗅いでいいよ」と微笑む奥様。

喜ぶM夫。
しかし・・・無臭です。

喜ぶ奥様。

「その残念がる顔が見たかったのよ」

洗って帰ってきたそうです。確信犯です。

今日も我が家には悪魔がいました(汗)

次回の射精が待ち遠しいです。


絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25





奥様はデートです

2014.04.23.Wed.16:14
射精管理中の僕はお家でお留守番。
奥様は、彼氏様とランチの後にラブホへ直行。

このランチが奥様にとってストレスの発散でもあるのでしょうね。女性はやはりデートも楽しみたいし、そのデートでの緊張感をも楽しみたいものだと思います。
旦那とのデートでは感じる事のできない緊張感です。

僕も奥様とデートしてもらえますが、緊張感を楽しんでいるのはM夫だけだと思います。奥様からすれば、荷物持ち、パシリ、運転手と言った所だと思います。ミスして、射精延期の緊張感も常に持ち合わせています(汗)

このデートの差??

結婚生活が長くなると、奥様に緊張感を与える事ができないのは、ほとんどの旦那様に当てはまる事ではないでしょうか?
そして退屈している奥様は不倫へと走るのではないでしょうか?

(僕の場合は公認不倫です)

気がついた時には退屈された奥様方は、旦那様達が昼間一生懸命働いている時に、他人棒をくわえ込んでいるに違いありません。

(なんと羨ましい!)喜ぶ次元がずれているので気にしないで下さい。

旦那様とは味わえないセックス
交わる体液、濃密セックス 小島みなみ
こんな感じで絡み合い、愛を確かめ濃厚な合うキス。

僕は、「奥様が浮気する心配がない」ので気楽に仕事に出かけれます。ですが普通の家庭の旦那様はそうはいかないです。

ある意味寝取られ性癖とは、便利なのかもしれないです。要らぬ心配をしなくていいのです。


実際に不倫をされている奥様って、どの位の人数存在するのでしょうね?興味ありません?
不倫の緊張感は一度覚えると病みつきになるそうです。
男性でもいつもと違う、女性とセックスをするのは興奮できるものだと思います。
女性もそれに似た感じかもしれません。

今頃は奥様も彼氏様と、久しぶりの濃厚なセックスを楽しんでいる頃かもしれません。
そして僕は、そう考えると興奮しながら、貞操帯の中の排尿器からお汁をたらしてお家でお留守番です。
彼氏様と奥様のセックス画像など与えられないので、今まさにアダルト動画を見ながら自虐中です。(もちろんサンプル動画)





サンプル動画だけで僕は射精してしまいそうになりました(汗)
射精管理中で溜まっているから許して下さい。










射精管理は恐ろしい調教です

2014.04.22.Tue.12:15
真性のM男とは、女性に挿入することを望まないし願望も全くないらしいです。
しかし僕は!女性に挿入して激しく腰を振りおもいっきり射精したいです。
そんなわけで僕は、根本的な所から真性M男にはなれないと判断しています。
所詮は貞操帯で射精管理されているから、女性に挿入出来ないエゴマゾです。

しかし!

S側から見れば、挿入したいのに強制的に挿入出来ない環境を与えている事に、萌えるのではないでしょうか?又はそこに優越感に酔いしれるのではないでしょか?

女性への挿入も、オナニーも興味のないM男に貞操帯を装着させて、射精管理して面白いですか?
射精管理調教だけで見るとですが、僕がS側の立場なら何ら面白くもないし、優越感など全くないと思います。

「ダメな子ほど可愛い」=「ダメなM男ほど可愛い」は過言でしょうか?

過言かもしれませんね・・・。

ダメな中にも一生懸命に、管理者様や飼い主様のために尽くさなければならないと思います。

そう思いつつも、毎日女性の裸を思春期の中学生のように妄想している大人って一体??
精子が溜まりすぎると、「性に対しての思考能力が狂う」ようです。

その性に対しての思考能力が狂う部分を利用して調教するのは、かなり効果的だと思います。

僕は精子が溜まりすぎると、女性の汚れている部分を求めます。
多分ですが、奥様がトイレで排便をした後の処理を僕の舌でするように命じられたとしても、僕は躊躇することなく処理すると思います。

僕はスカトロは苦手なので、普段はそん事は絶対に望まないエゴマゾです。そんな願望すらないのです。
射精管理とは、管理する者の思考で恐ろしくハードルの上がる調教だと思います。

他には、僕は激ぽちゃの女性が苦手なのです。しかし1ヶ月ほど射精管理されると苦手な女性でも、射精のためなら喜んで挿入すると思います。そして激しく腰を振り射精をすると思います。

でも僕の大嫌いな男性の「アナルに挿入して射精しろ!」って命令されたらどうしよう(;´Д`)
これは答えが導き出せないので妄想しません(^_^;)

「本当はそう命令されたかったんでしょ?」とかって妄想するM男さんも存在すると思います。


あ、多分そのへんの「メス犬とさせて下さい」と言います・・・。

「犬と交尾するM男」

(それもイヤだな)

僕は奥様に挿入したいだけなのに、話が犬との交尾まで飛ぶとは末期です。



射精管理とは、壊れる事が出来る調教と言うお話でした。

でも僕はエゴマゾ道を突き進みます!!
(もちろん奥様と夢精の罰が恐いので妄想の中で・・・)


ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 冬月かえで

こんな感じで、ガンガン腰を振りたいです。

射精管理してもらう前まで、僕がよくお世話になっていた冬月かえでさんです。スレンダーで美脚、美尻、美乳な女性です。
元々はレースクイーンで、僕の中ではAV女優と言うよりレースクイーンのイメージが大きいです。
胸は小ぶりではありますが、僕は胸に執着しないので問題ありません。


しかし・・・
射精管理のブログなのに、AV女優紹介みたいなブログで申し訳ありません。


女性の裸を求めても意味が無いのですが、求めてしまうのが男の部分です。(奥様のM男ですけど)


FC2 Blog Ranking

射精管理とED

2014.04.21.Mon.13:26
射精管理にしろ、ノーマルな性行為にしろ、男性器が勃起してくれなければ楽しくありません。

僕は過去にEDになってしまい、完全勃起ができなくなった事があります。
EDのお話だからといって、効くか効かないか分からないような物を勧めたりしませんよ。
EDから自力で回復出来た経験談です。

ED=インポですが、何故EDになるか?

プレッシャーとか緊張などから勃起出来ないのを除くと、ズバリ不摂生なのです。
インポは海綿体に血液が上手く流れないから、勃起できなくなったり中折れしてしまうのです。

海綿体、血液、ドロドロ血液でピンとくる人もいると思います。

そう、高血圧です。

僕は30代で高血圧になりEDになってしまったのです。
加齢=EDではなくて、加齢=高血圧でもないのです。

僕より年配の方でも、上が120台下が80台の人も沢山居るのです。

EDは加齢を理由にはできないのです。
原因は自分にあったのです。


EDになると、こんな憧れの挿入シーンを見ても興奮はするものの、勃起出来ない自分にイライラします。
美しき極道の女 冬月かえで
(僕の探してくる画像は、決まってスレンダーで美脚の女性です。どうしても、奥様に似た体型の女性が目につくのだと思います。そしてパンストです。しかも冬月かえでさんも大好きです。射精管理中の寝取られM夫は、奥様が他人棒にこんな感じで挿入されている妄想に、ガマン汁を漏らしているのです。)

完全勃起出来る今!

「股間が。辛いです・・・」


そして楽しく?射精管理を継続するために、あれやこれややりましたが1番効果があったのはダイエットです。


通販で売っているような、EDサプリなど飲んでいません。

効果的にリバウンドしないダイエットは筋トレです。
ダイエットで連想しそうなのはウォーキングですが、ある意味間違いだと思います。

普通のウォーキングは脂肪も減りますが、筋肉も一緒に減ってしまうのです。
筋肉がカロリーを消費する役目をするのに、筋肉まで落としてしまうからリバウンドするのです。

しかし・・・・

CB6000を装着したままの、背筋のトレーニングは痛いです(笑)

とにかくスクワットだけでも週に2回、太ももがパンパンになるまでを目安に、自分のペースでやってみるのがいいと思います。筋肉量が1番多い下半身を鍛えるのがてっとり早いです。上半身はその後ついてきます。筋トレにハマると自ら進んで筋トレするようになりますから安心して下さい。

週に2回、30分ほどですから「忙しい」の言い訳は口に出せないと思います。


それから、ネット通販で売っているEDに効果があるとされるサプリの正体はアミノ酸です。
人間の身体のほとんどが、アミノ酸と水です。
マカとかコエンザイムQ10とか色々入っているのかもしれませんが、そんな物は薬局でも購入できます。勿論アミノ酸も薬局で購入できます。
アミノ酸もかなりの数がありますので興味がでた人は調べてみて下さい。必ず「アルギニン」と名のアミノ酸に行き着きます。
サプリ買うより、その分健康器具でも買った方が自分のためです。

健康な男性は80歳でも子孫を残せるらしいです。子孫を残せるって事は勃起出来るって事だと思います。
バイアグラなどは根本的に間違いなのでしょうね。

これでパートナーとの性行為がバンバン楽しめるはずです!
僕は楽しめません(汗)
その分射精管理で苦しみます。


それから亜鉛不足は勃起不良につながるようです。「牡蠣はセックスミネラル」は本当のようです。僕は牡蠣を食べませんので亜鉛のサプリは飲んでいます。
精子を早く大量に生産して、射精管理でタップリと苦しめるようになっています。











動画ダウンロードより、月額レンタルの方が安い?

2014.04.19.Sat.14:04
いつもご訪問ありがとうございます。

過去にもお話したと思いますが、僕は奥様と一緒にエロ動画鑑賞をよくします。
もちろん、「射精管理中」ですので貞操帯装着のままで辛いです。
奥様の手と動画に同時調教されているM男です。

動画は昔からDMMさんにお世話になっています。
DMMさんにいくら貢いだかは想像もつきません(^_^;)

そこで思いついたのですが、僕たち夫婦は普通のDVDもよく見るんです。
それなら、月額学でレンタルした方が断然安い事に気がつきました。(今更ですが・・・)
しかもPCのハードディスクを、たくさん占領される動画様に時にはイラつきます。(M男のくせにイラついてごめんなさい)

レンタルに行くのも一緒に行きますが、貞操帯の南京錠が歩くたびに「カチン、カチン」と音を出します。
お買い物も調教なので、南京錠にかぶせてある指サックを外し意図的に音が出るようになってます。
聞く人によれば、絶対に貞操帯を装着しているのがバレます。

DMMには普通のDVDもレンタルしているので、月額レンタルを検討中です。



DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

新作も交えて月に20枚はレンタルするので結構僕のお小遣いを圧迫します(^_^;)
DMM月額レンタルが、1280円にプライスダウンしましたので奥様にご相談してみます。
これって1度入金すると永久なのですかね?

通りかかった人で入会してる人が居たら教えて下さい。


TSUTAYAの方も調べてみます。

その他詳しい詳細も調べてみます。


今日も射精管理されながら働いてきます。









射精管理と強制連続射精

2014.04.18.Fri.04:03
先人達は言います。射精管理は精子を溜めるだけが射精管理ではないのです。
射精管理人様の、気が済むまで射精するしかない強制連続発射。
若くないM男には辛い責めですね。

僕が射精して、気持ちいいと思えるのは連続2回までだと思います。それ以上は僕には苦痛です。
個人差はあると思いますが、ご訪問者の皆さんは連続何回までなら快感なのでしょうか?

我が家では奥様の性欲低下もあり、連続射精のご調教はまずありません。
最高でも1日3回射精です。それも連続ではありません。それ以上は奥様も面倒と思うのかもしれません。



若い頃の彼女の話です。
黒ギャルビッチな射精管理
可愛くて、Hな行為が大好きな彼女です。
フェラ画像
くわえたら、なかなか放さない女性でした。
当時、僕は20才です。その頃付合っていた彼女は少し年上の彼女です。
僕にSEXテクを仕込んでくれた彼女ですね。
僕はその頃まだまだ女性を喜ばせるテクニックが足りなかったので、ベットの上では彼女が主導権を握っていました。
よくよく考えると、彼女はS女性だったのだと思います。知らぬ間に調教されていたのでしょうね。
僕は調教されているつもりもなく、ただ気持ちいい事がしたいだけで毎晩腰を振っていただけです。
体力もあり、どちらかと言えば遅漏気味ですから彼女には丁度よかったのだと思います。

いつまででも腰を振れる肺活量とそれに見合った筋肉量、簡単には射精しない粗チン(笑)
彼女からすれば、それが狙いだったのでしょう。
(今では筋肉を探す方が大変なくらいなユルユルな体です)


その彼女は異常に性欲が強く毎日SEXをしないと気がすまない女性でした。
それに、膣圧?っていうんですか?たまに僕の粗チンでも痛いくらい締めるんです。

正直今までで、最も性欲が強くて締りがいい女性でした。
しかもフェラが大好きでした。
フェラ画像
当時は暇さえあれば彼女に触られていたような気がします。
フェラ画像
彼女のバキュームフェラは、流石に射精させられました。
フェラテクもかなりのモノを持っていました。
黒ギャルビッチな射精管理
飲精も大好きな彼女は精子を沢山射精させると喜んで飲んでいました。
手コキ画像
一度捕獲されると簡単には解放してくれませんよ(^_^;)
手コキ画像
生理の時でも飲精のために遊びに来ていた娘です(^_^;)
足コキ画像
どんな事をしてでも射精させようとする娘でした(^_^;)
ニーハイ素股画像
お互いの休日はほとんどラブホデートです。
背面騎乗位画像
彼女の気が済むまで射精するしか解放してもらう事は不可能でした。
若かったとはいえ流石にぐったりしました。
休日なのに余計に疲れるんですよね(^_^;)
ですが、若いなりに彼女を愛していましたから頑張りました。
僕もヤリ盛りだったので、ちょうど良かったと言えば良かったのかもしれません。
1日5回以上の射精は、今考えるとゾッとします。

正直当時オナニーする事はほとんどなかった気がします。
ほぼ毎日抜きに来ますから(^_^;)

「そっか!」
当時を振り返ると、僕のM男のルーツはここか(^_^;)
ある意味これも射精管理です。
彼氏にオナニーと浮気をさせないのですからね。
本当に浮気する気も起こらなかったです。

黒ギャルビッチな射精管理

画像





















