スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

norights

2014.02.26.Wed.17:29
昨日は足コキで射精もなく終了しました。

いつもコメント頂きありがとうございます。

HN褒めていただきました。
norights=権利なし、です。そこに気がつくとは感動してしまいました。


いつも褒めてもらうのでお礼をしなくてはと思います。


お金をかけないで変態パートナーを募集する方法です。


世の中に妻を寝とって欲しい旦那さんは意外に多いんです。その中で3P希望であったりMM夫婦としてであったり目の前で妻を抱いて欲しいであったり妻と1対1でデートして欲しいであったりと様々です。
そうした相手を探す時ですがお金のかかる出会い系とかではなくヤフーとかGoogleの検索サイトを活用します。

検索窓にS男性場合は「寝とって下さい」と入力してみて下さい。無料の掲示板が必ずヒットします。「妻を寝とって下さい」とかゴロゴロありますよ。
それが人口の多い都市では必然的に募集人数は多いのです。そう関東です。

掲示板でM女性単体で探すのは少し大変ですが寝取り寝取られの場合は夫婦やカップル相手となるので比較的簡単だと思います。

それでも注意は必要だと思います。要らぬトラブルに巻き込まれないように相手の旦那さんと先ずはしっかりと信頼関係を築く事が大切だと思います。
男女よりも男男の方が安心感があると思います。寝取り寝取られの場合相手の男性も大切な性のパートナーとなるわけですからしっかりと信頼関係を築いてからの性行為でも全然遅くないと思います。

例としては男同士で食事に行ってみたりお酒を飲みに行ってもいいと思います。どちらが上とかではなくその時点では対等な立場として接する事も大切かもしれません。

SとMに年齢や社会的地位などは関係ありません。SがMよりかなり若くとも調教中にはSが主導権を握りその空間を支配する必要があります。
ですからSは大変です。相手がMMであってもMM満足させてやらなければなりません。射精を禁止したとしてもずっと放置では意味がないのです。
先ずは犬もご褒美がないと従順にならないでしょ?「この人の命令を聞いていれば気持ちよくさせてもらえる」と思わせる必要がありますからね。

それか徹底的に痛みで従順にさせる方法もあると思います。それはそれで有りだと思っています。SMにはやはりアメとムチは必要だと考えています。

僕は普段勝手に気持ちよくなる事は禁じられています。普段から奥様に尽くしているご褒美として射精と言う4秒ほどの快感を与えてもらえます。
これからも奥様は抱かれたい人に抱かれ自由に浮気して頂きます。他人様の彼女様を預からせて頂いてる形となりますので大切に接して生きていきます。
コレが僕たち夫婦のルールです。

3人でプレイするのであれば3人共がその性癖に合った気持ちよくなれるルールを作って楽しく生きればいいと思います。それも一つの人生の歩み方だと思っています。
あくまでも僕の考え方ですので押し付けたりはいたしません。


頑張って楽しい変態ライフ見つけて下さい。






Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。