
--.--.--.--.--:--

強制クンニ

2014.08.28.Thu.02:11
ご無沙汰しています。
毎日射精を夢見てすごしています。

最近はご奉仕メインでたまに射精させてもらえるくらいです。
ご奉仕と言っても奥様の女性器様は簡単にはご奉仕させてもらえません。
とうぶん女性器というものを見たこともありません。
見ていないから見たくなるの必然的な男の性に苦しんでいるしだいです。
分かりやすく言えば、童貞の頃のあの女性器を見たくてたまらない願望そのままの状態ですね。

強制クンニの時も、目隠しと後ろ手で手錠をかけられているので全く抵抗できません。
拘束されていても、勝手に見たりすればキツイお仕置きが待っているので見たりはできないのですけど・・・
クンニさせてもらえるだけマシと思って一生懸命舐めるだけです。

今のところは奥様の女性器を自由にできるのは彼氏様だけです。
彼氏様に「俺以外とするな」と言われているのもあり、奥様は裸すら見せてくれる事はありません。
もちろん挿入などありません。一生女性器に入れる事はないかもしれません。
彼氏様とのデートからのご帰宅後も、さっきまで他人様の男性器様が入っていた奥様の女性器様も喜んでご奉仕させて頂きます。
ムレたパンストで股間を挑発する美脚OL

その姿を見ながら奥様は「ぶざますぎるよね」と嬉しそうに見下ろしています。
「一生入れさせないから」と優しく声をかけて下さいます。

奥様からどう扱われても射精の為に奥様が満足するまでご奉仕を続けるだけです。
この後僕の排尿器はCB6000装着のまま足コキしていただきました。
ガマン汁でストッキングを汚してしまったと理由で射精はありませんでした(汗)
もちろん射精させない理由はなんでもよかったのです。









Comment
M夫さんは、
どうしてもオナニーしたいときは、土下座してお願いするんですか?まさかそれさえも許されないのですか?
Re: たかし様
コメントありがとうございます。
基本はお願いすればするほど放置されたり、弄られるだけ弄られて終了になるのでお願いしないほうが吉です。
理解していてもお願いしてしまう事があるのが恐ろしいところです(汗)

管理者のみに表示
