スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

動画を見ながら強制射精

2014.08.13.Wed.00:56
ご無沙汰しています。

最近の射精管理です。
射精させないだけが射精管理ではないと多く人が言いますがその通りだと思います。
時には連続強制射精もあります。
射精直後の亀頭責めはなれることはないままに苦痛です。

苦痛ですが「苦痛です」と言えないのがM男の立場というものです。
飼い主様が飽きるまで「気持ちいいです」そう言いながら苦痛に耐えるしかありません。




最近は上の無料動画を見ながら射精させえてもらう事ができました。
射精させてもらえたと言うよりは強制的に射精させられたが正解です。

後ろから奥様に乳首をいじられながら、オナホールを装着していただきフルピストンであっけなく射精してしまいました。
溜まりに溜まっているのと動画の刺激もありあっけなく射精です。
もちろん無許可射精です。

射精は気持ちいいと改めて実感できる瞬間です。

その後バツとして抜かずの2連チャン突入です(汗)
まだ気持ちい段階です。

抜かずの3連チャン。
4連チャン・・・・・

この頃には苦痛です。
ですが短い動画なのにこの時点でまだ再生が終わっていません。

「どれだけ早漏なの?」

「疲れたから次は自分で出して」

5発目は自分で発射しました。
久々に排尿器に触れる事が出来たような気がします。


黒ギャル女王様 宮下つばさ 3時間30分スペシャル






















Comment
お久しぶりです
射精させてもらえなかったのに抜かずの4連チャン+自分で1発とは嬉しいのか何なのか(笑)
まあ痛そうですね(^_^;)
Re: ボックス様
精神的にも痛いですが摩擦で少しする切れました。
連続発射の時にはぺぺローションのお世話になるのがベターです。
5発目は、自分で触れる事が少ないのでなんか新鮮な感覚でした。

管理者のみに表示
