スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様と彼氏のデート

2014.02.14.Fri.04:34
コメント下さる方、ご訪問してくれる方ありがとうございます。

寝取られ日記と射精管理。

休日のお二人はホテルです。



射精管理ノンフィクションブログをアップしていると、カウンターが普通のブログの何百倍って所に驚きです。

それだけ射精管理や寝取られに、興味がある方が多いってことでしょうか?

結構辛いですよ(笑)


辛いと言えば、OSを7に変えてからブログを書いている途中で勝手に再起動するのが辛いです。
FC2ブログには記事の途中でも、バックアップをとるシステムは無いのでしょうか?最初から書き直すのが辛いです。


本題に入ります。

先週の話ですが、奥様と彼氏は休みが同じだったらしくデートしてきたらしいです。デートと言ってもラブホでラブラブするだけです。
私は貞操帯装着のまま仕事でした。
仕事が休みなら奥様を彼氏様の所へまでお連れしなければなりません。
自分の妻を他の男性に差し出すために、自分で送り迎えをする惨めな寝取られM夫です。


奥様も彼氏も今年初エッチだったらしくかなり燃えあがったらしいです。

彼氏は正常位で2回イってくれたらしく、奥様も満足したらしいのですが奥様はイカせてもらえなかったらしいです。
それでも満足して帰ってこられました。
2回目は生ハメされたらしいです。

「羨ましいです」

これって奥様が彼氏にたいして愛が芽生えているのだと思います。

「彼氏や飼い主様が満足したのにたいして女性も満足する」
M的な感情も入っていると思います。
(おかしな感情かもしれませんが、奥様が満足して生活してくれるのは僕の喜びでもあります)

夫に内緒で他人棒SEX「怖いけど…」絶頂の向こうへ逝ってみたい。初撮り素人妻 京香さん 27歳


しかし肉体的には不完全燃焼な、奥様は性処理道具の僕で性処理をしてくれます。

妻の発情した香りのする布団へもぐりこみ彼氏に生ハメされた局部を一生懸命クンニするM夫。

普通は惨めなのでしょうが、貞操帯を装着され射精をさせてもらっていないM夫としてはこの上ない喜びです。

奥様はクリでイクと挿入しないと気がすまないタイプです。ですから「もしかしたら挿入させてもらえるかもしれない」と甘い考えで一生懸命ご奉仕するのは自然な成り行きです。

もちろん甘い考えに終わります・・・・。

奥様がイッたあとも指を挿入してのご奉仕です。
恐る恐る「挿入させてください」

M夫失格の発言です。

理解はしていますが、精子を溜に溜させられているオスには理性があまり効きません。


「いいよ」

意外な返答です。

「ゴム持って来て」

・・・・。

絶句です。

なぜなら我が家ではコンドームの買い置きはないのです。僕に挿入はさせないためです。生ハメは前から禁止
なんです。それを分かっていてゴムを持って来いと命令するのです。

そこから更に追い込まれます。

「なんでゴムないの?」「入れたいのに」「正座して」

そこからネチネチと乳首を弄られ、乳首を性感帯に開発されている僕はおかしくなる寸前です。
これも射精管理の効果です。軽い刺激でも凄く敏感になります。まともに勃起出来ない僕の性器はそれでも勃起しようと言うことを聞きません。

「ゴム無かったから延長ね」

「ハイ・・・」


「じゃあ寝るね、おやすみ」

冷たく遊ばれました。簡単には射精させてもらえません。


どうやら僕も、ミルキングを覚えるしかない頃にきているのかもしれません。
精子の溜すぎは健康に悪いですから。


普段の生活でもいきなり意味なく金蹴りされたり、つねられたり、ビンタされたりしてます。
奥様のストレス解消の玩具となれるのが幸せです。










Comment
はじめまして
ここに来るのは、管理されたいM男or寝取りたい男、といったところでしょうか。
ちなみに僕は後者です笑
Sで性欲強い変態なので射精しないのは無理です。
人妻と公認でセックスしてみたいものですね(^^)
Re:
ボックス様

コメントありがとうございます。僕も後者も興味ありますが奥様大好きなので(//∇//)近県で条件が合えば差し出す事も可能かもしれませんが、我が家は何事も奥様次第です(T▽T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。