スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦関係

2014.06.27.Fri.16:01
ご無沙汰しています。

久しぶりのブログ更新です。言い訳としてはありがちな「仕事が忙しいです」がピッタリとあてはまります。
忙しくても、他の人のブログはチェックしています。
そこで思ったのですが、熟年夫婦の関係の悪化はやはり男性に原因があるのでは?
偏見かもしれませんが、全てがそうでもないとも思っていますが、当てはまっている部分はあると思います。

射精管理前は僕も休日はゴロゴロするのが日課でした。
チリ一つ拾うことはありませんでした。気が向けばたまに掃除機をかけるぐらいです。
家族サービスもおろそかにしており、今では考えられない生活をしていたと思います。

家の事を全て奥様に任せていた感じです。
そんな旦那さんが多いのではないでしょうか?

それが夫婦関係の悪化を招く要因の一つではないでしょうか?

休みの日に洗濯や掃除をするだけでも、奥様の負担と気分も大きく変わります。
昭和以前の時代と今では大きく違います。
夫婦共働きの家庭がとても多いですよね?

流行があるように、夫婦関係にもその時代にマッチした関係が必要なのだと思います。
もしも心当たりがあるような旦那様、僕のように射精管理されてまでとは言いませんが、掃除機だけでもかけてみてください。
休みの日の1日に、大なり小なりの変化は必ずあると思います。

どうせ一緒に暮らしているなら、少しでもお互いが気分良く過ごせるのが1番だと思います。

癌と夫婦関係は似ているような気がします。
末期になると手の施しようがありませんが、早期に治療すれば何とかなります。
夫婦関係も末期となると、手の施しようがありません。

奥様がマゾで、尽くして生きていきたいと言うのなら話は別ですけどね。
実際にそんな女性も存在します。



僕はCB6000がないとまともに家事が出来ないダメなM夫ですから、説得力がないとも思いますが好きな事を書いてみました。
それでも奥様が毎日笑ってくれるのでそれなりに幸せに暮らしています。
勝手に脚をさわってビンタされる事も多いのですが・・・・・
射精管理していただくと、脚をさわるだけでも幸せを感じてしまうので、ガマンが出来ないんですよね。

夕方から仕事なのですが、今日も奥様のために一生懸命働いてきます。
仕事、嫌いなんですけどね(汗)




Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ボックス様
お久しぶりです。
今後も離婚はないとは思います(汗)
夫婦関係は良好ですよ。

その後の変態活動はどうでしょうか?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。