スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

射精管理中の身分にはキツかったです

2014.06.05.Thu.23:30
ネットだけのお付き合いですが、僕のよき理解者?ハンドルネームが見たまんま、SM無料動画氏から連絡がありました。
ハンドルネームは考えるのが面倒なので、覚えやすいありふれた物にしたそうです。

脚フェチM男さん用の、足コキ無料動画集が完成したとの報告です。

「ただ足コキ無料動画を埋め込んだだけのブログで、単純な日記タイプなので記事が縦長になっていて見づらい事をお詫びします。
まだページをリンクさせていないので、使いづらいとは思いますがご報告致します。」



M男無料動画集をお願いしておいたのですが、足コキの動画集から作って頂いたようです。

しかし射精管理中の僕には刺激が強すぎる動画集となっていました。

自分で依頼して、勝手に覗いて、そして欲情しての1人SMを楽しめます。

信用出来る人ですので、動画をクリックしたからといって他のサイトに飛ばされる事などはありません。
確かにブログでの制作ですので、派手さはありませんが使いやすいと思います。
主にFC2の無料アダルト動画を集めてもらったのですが、FC2動画を自分で探していると嫌になります。

無料動画を探しているのに、有料動画が一緒に出てきます。
SMで検索しても、膨大量の動画が出てきて、自分の見たいジャンルとかけ離れた動画が沢山出てきます。
しかも1分以下のアダルト動画も沢山出てきます。

そこで例ですが「パンスト+足コキ+無料動画」とかで細かく分けて集めてくださいました。



ただ単純に、無料のSM動画が見たい人には受け入れられるのではないでしょうか?

僕も奥様と一緒に見ながら射精出来ない苦しみを満喫したいと思います。

動画が沢山縦に並んで出てきますので、かなり重いです。覚悟と忍耐で遊びに行って見て下さい。

SM無料動画 足コキ動画集



SM無料動画氏から教えてもらいました。




前々からクルクル回る広告を貼ってみたかったのですが、やり方が分かりませんでした。
僕の地味でダークなブログに少し花を添えてみました。








Comment
お久しぶりです
コメしようと思ってたらのびのびに…f(^^;
射精させてもらえたとはいえ相変わらず管理されてるみたいで笑
次は射精できるなりますかね?笑
Re: ボックス様
お久しぶりです。
忙しくて日記は更新していませんが管理は継続されています。
普通に射精出来る喜びは失ってからありがたみを感じますね。
奥様はM男VS床との交尾がツボのようです(汗)
M女さんで言えば、テーブルや床に固定できる玩具でのオナニーショーみたいなものでしょうか??
僕もあれは見ていて興奮できます(´∀`)

管理者のみに表示
