スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になる寝取られゲーム

2014.05.21.Wed.22:48
最近気になるエロゲーがあります。NTR系のゲームなんて存在するみたいですね。しかも数が多いのでNTRゲームは売れるんでしょうね。
でもイマイチゲーム性が見えてこないです。

M女系のエロゲーは、ヒロインを調教していくゲームですよね。ならNTRは??
そんな疑問を抱いています。

気になるゲームと言うのは、レビューが気になるんです。

「精神的にキツイ」みたいな事を書いてあります。

でも僕があまり好まないガテン系での2次元。
でもレビューが気になる。
しかし金額もネック。これが1000円くらいの金額なら悩みも減ります。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

僕は「ゲームにそんなクオリティーの高いものがあるのか?」
「2次元で鬱?しかもゲームでそこまで追い込まれるのか?」
かなり好奇心を抱いています。
僕は2次元にはあまり興奮しないタイプです。若い頃は2次元で喜んでいた時期もありました。
加齢と共に脳内も変化するようです。

実写タイプか、せめてCGなら迷わずダウンロードしています(汗)
最近はないですね、実写タイプのPCエロゲー。
でも今も、記事を書いている瞬間も「どうしよ」そんな感じです。

久々に、若い頃を思い出しSMゲームでもしようかなと考えてます。
安いのゴロゴロしてますから。

でも若い頃と違うのは、射精が出来ない所です。エロゲーでも抜いてましたからね当時は。何でもおかずになる年頃でした。

金額とビジュアル的にはこの辺でしょうね。ゲーム性も大切ですがビジュアルは大切な要素です。V系の意味じゃないですよ。僕はありえないくらいの超巨乳の2次元は特に苦手です。M夫のくせにわがまま言ってすみません。

ジワジワとモチベ上げてます。
大袈裟です。
すいません。

課金制のとりあえずタダです、のゲームは今一歩と言った所ですね。

虜縛~背徳のアトリエ~

「20種類以上の項目で一人の少女をじっくり教育!」

キャッチフレーズにそそられています。





Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ご報告ありがとうございます!
早速そのゲームもぐぐってみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントありがとうございます。
確かに最後のご提案萌えますね。とても素晴らしい発想で感心しました。

管理者のみに表示
