スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

千年戦争アイギス

2014.05.13.Tue.09:18
ご訪問ありがとうございます。


またも私の射精管理ブログは、存在すらほとんど消え去ってしまいました(汗)

「お前のブログなど消えてしまえ」グーグルとヤフーから無言の責めを受けているような気がしてなりません(笑)


もうこうなったら、開きなおるしかありません。


でも開きなおる前に、自分のカラに閉じこもります。

ゲームばかりしています。
まー、仕事も暇ですし暇つぶしと充電です。
それと様子見です。

自分の充電が満タンになるまで更新ペースは大幅ダウンすると思います。
精子はいつも満タン状態です。
最近ガソリンは満タンにした事がありません(笑)

最近の主流はモバやグリーより、アプリダウンロードするゲームの方が面白と思っています。
PCゲームを含め家庭ゲーム離れの、世の中の流れが最近になって理解できてきました。
スマホの進化のおかげでゲームソフトをあまり購入しなくなりました。

それと年齢のせいもあるのか、ゲームを楽しむと言うより暇つぶしなのです。

たまには現実から離れ、妄想とファンタジーの世界を堪能してもいいですよね。
妄想は毎日してました(汗)


千年戦争アイギス オンラインゲーム

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
