スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理は恐ろしい調教です

2014.04.22.Tue.12:15
真性のM男とは、女性に挿入することを望まないし願望も全くないらしいです。
しかし僕は!女性に挿入して激しく腰を振りおもいっきり射精したいです。
そんなわけで僕は、根本的な所から真性M男にはなれないと判断しています。
所詮は貞操帯で射精管理されているから、女性に挿入出来ないエゴマゾです。

しかし!

S側から見れば、挿入したいのに強制的に挿入出来ない環境を与えている事に、萌えるのではないでしょうか?又はそこに優越感に酔いしれるのではないでしょか?

女性への挿入も、オナニーも興味のないM男に貞操帯を装着させて、射精管理して面白いですか?
射精管理調教だけで見るとですが、僕がS側の立場なら何ら面白くもないし、優越感など全くないと思います。

「ダメな子ほど可愛い」=「ダメなM男ほど可愛い」は過言でしょうか?

過言かもしれませんね・・・。

ダメな中にも一生懸命に、管理者様や飼い主様のために尽くさなければならないと思います。

そう思いつつも、毎日女性の裸を思春期の中学生のように妄想している大人って一体??
精子が溜まりすぎると、「性に対しての思考能力が狂う」ようです。

その性に対しての思考能力が狂う部分を利用して調教するのは、かなり効果的だと思います。

僕は精子が溜まりすぎると、女性の汚れている部分を求めます。
多分ですが、奥様がトイレで排便をした後の処理を僕の舌でするように命じられたとしても、僕は躊躇することなく処理すると思います。

僕はスカトロは苦手なので、普段はそん事は絶対に望まないエゴマゾです。そんな願望すらないのです。
射精管理とは、管理する者の思考で恐ろしくハードルの上がる調教だと思います。

他には、僕は激ぽちゃの女性が苦手なのです。しかし1ヶ月ほど射精管理されると苦手な女性でも、射精のためなら喜んで挿入すると思います。そして激しく腰を振り射精をすると思います。

でも僕の大嫌いな男性の「アナルに挿入して射精しろ!」って命令されたらどうしよう(;´Д`)
これは答えが導き出せないので妄想しません(^_^;)

「本当はそう命令されたかったんでしょ?」とかって妄想するM男さんも存在すると思います。


あ、多分そのへんの「メス犬とさせて下さい」と言います・・・。

「犬と交尾するM男」

(それもイヤだな)

僕は奥様に挿入したいだけなのに、話が犬との交尾まで飛ぶとは末期です。



射精管理とは、壊れる事が出来る調教と言うお話でした。

でも僕はエゴマゾ道を突き進みます!!
(もちろん奥様と夢精の罰が恐いので妄想の中で・・・)


ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 冬月かえで

こんな感じで、ガンガン腰を振りたいです。

射精管理してもらう前まで、僕がよくお世話になっていた冬月かえでさんです。スレンダーで美脚、美尻、美乳な女性です。
元々はレースクイーンで、僕の中ではAV女優と言うよりレースクイーンのイメージが大きいです。
胸は小ぶりではありますが、僕は胸に執着しないので問題ありません。


しかし・・・
射精管理のブログなのに、AV女優紹介みたいなブログで申し訳ありません。


女性の裸を求めても意味が無いのですが、求めてしまうのが男の部分です。(奥様のM男ですけど)


FC2 Blog Ranking

Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。