スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗ってない方が興奮するようになってきました

2014.04.12.Sat.05:19
僕は元々ニオイフェチではないですし、興味もなければ興奮もしませんでした。
ですが、奥様から射精管理をされるようになってからニオイを好むようになりました。
奥様の身体から出るニオイが欲しくてたまらないM男となれました。
性的な暴走かと少し悩みましたが、ニオイフェチに目覚めただと思い前向きに頑張っています。


正直2日くらいは洗ってない女性器の方が、クンニをするにも興奮するようになりました。
洗ってないマ○コをクラスメイトの男子に嫌と言うほど舐めさせる騎乗位好きの肉食ギャルJK!!

新たな発見です。

射精管理をされると、普通の人の「クサイ!」が大好物になるようです。
女王様動画でも「私のニオイを覚えなさい!」そんなセリフが出てきますが、是非ニオイで女性器を判断できるような立派なM男になりたいです。

確かに射精管理をする前は、奥様のでも洗ってないとクンニしませんでした。
それが逆に洗ってない方が興奮するし全く嫌ではないのです。不思議です。
クンニしないと射精が遠のく、ではなくて洗ってない方が興奮するなのです。

精子が溜まっているので女性の性器に執着するのは理解できるのですが、わざわざ洗ってない女性器を好むのです。
確かに、「屈辱感が興奮する」のM男的な要素もあると思います。

今回の射精管理での偉大なる発見!
貞操帯射精管理は飼い主様の悪臭まで愛せる!です。

ここまでくれば立派な変態かもしれません。それでも奥様を愛する事に変わりはないので良しとします。


それから悪臭責めはM男には責めではなくて、ご褒美と言う事が身にしみて理解できました。


あ!!それでも道に落ちている犬のウンコをクンクンはできませんよ。あれはきっと悪臭です。
M男でも無理なものは無理ですので無理強いはだめですよ。

「食わず嫌いだろ?」とか言わないでくださいね。

「無理」と言われれば余計にさせたくなるのがS心です( ̄ー ̄)ニヤリ

世の中のM男を調教中のS女性様!頑張ってM男を調教してあげて下さい。無理な事を実行しようとする姿が忠誠心です。
道端に落ちている犬のウンコがクンクン出来たらたっぷりと抱きしめてあげて下さい!
でも僕は無理です。だってエゴマゾですから(笑)








Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。