スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画調教

2014.03.27.Thu.02:01
僕たち夫婦での動画を見るのは立派な責めなのです。


管理者がノーマルよりな方でなれていない内は言葉責めも直ぐには思いつきません。
M夫やM男としては興奮できる言葉責めはありがたいものであり主人の言葉を待っているものだと思います。
そこで最初の内に重宝するのが痴女系の動画だと思います。金額もリーズナブルに落ち着いてますのでダウンロードしやすいと思います。
男が独りでコッソリとダウンロードするならばインスピレーションで、パンツ下ろしたまま気に入った動画をすぐさまダウンロードすると思います。

二人で動画を見る時は必然的に密着するので奥様の手が股間に伸びてきます。貞操帯の上からであったり睾丸を撫でられたりです。
もちろん勝手にカウパー液など出してしますと怒られます。怒られるのはわかっていますがガマンなどできるはずもなく垂れてしまいます。

「何コレ?」

その瞬間お仕置きされる部位は無防備な男の急所と決まっており、お腹に激痛が走ります・・・・。

好んで金蹴りされているM男さんの動画など見かけますがアレは悲惨ですね。流石に真似したいとは思いません。


そのまま長時間貞操帯(CB6000系)を装着してると擦れて血が滲んだりしますので油性のローションを塗るか貞操帯を外すかした方がいいと思います。

奥様も男性が射精しそうなのを睾丸の硬さである程度推測しますので睾丸がカチカチになると焦らしながら擦ったり止めたりして遊んでおられます。

その行為に飽きてきたら

「椅子!」

奥様に顔面騎乗してもらえる時がきます。たまに・・・・。
舌が疲れて動きが鈍くなると乳首をつねられまた強制的にクンニを頑張らせてもらえます。
僕は舌が短いのでけっこう辛い責めとなります。反面嬉しいのですけど複雑な気分でご奉仕です。


顔面騎乗もなれてきたら全体重をかけてみたりイクのを調整してみたりとM男を長時間苦しめてあげて下さい。
その時に女性の性器の下にあるのはただのオナニーマシーンなのですから遠慮はいりません。

それではおやすみなさい。













Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返しです
仲良しですよ。そのための射精管理です。
人生は本当に山あり谷ありです。苦難があるから幸は倍増するんです。頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。