スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒パンストで足コキ

2014.03.26.Wed.14:48
僕は奥様の脚が大好きです。そしてパンストも好きです。「脚フェチか!」と言われると「ハイ!」と答えます。
美脚にも筋肉質な美脚とかスレンダーな美脚とかありますがスレンダーな美脚を好みます。好みの問題なので人それぞれだと思います。



調教内容的には場所にもよりますがM夫はもちろん全裸で後ろ手拘束。手錠を使うのが手間がかからなくて時間がない時にはオススメです。

普通のパンストコキではなくてパンストにローションをタップリと塗ってから足コキしてもらいます。
手コキの時にもパンストにローション塗ってからこするじゃないですか?あれの足コキ版です。

精子が溜まってなければこれくらいでは射精しないのですが射精管理中は我慢するのが大変です。

「少しでも出したら直ぐやめるから」

そう言われると必死で我慢するしかないのです。
どうせ射精するなら絞り出して欲しいじゃないですか。少しだけ出して終わりにされると余計に性欲が溜まるのは僕だけでしょうか?

人によるかもしれませんけど、少しだけ出してしまったほうが寸止めされた時より苦しいかもしれません。
少し出そうがタップリだそうが奥様にとっては射精なのです。

ですからその日から1週間が経過したとしても

「1週間前に出したからまだ平気よね?」

そう言われても「ハイ」と返事するしかないのです。

「もう少し苦しめ」と無言のプレッシャーを与えられるのは当然となります。

立場の違いなのです。

所有者(奥様)使用者(M夫)みたいな感じです。

次の射精が待ち遠しい毎日です。



射精~射精までの間ですが管理者は無意味にM夫の性感帯を刺激してやる事は必要です。無意味なそのおさわりが凄く重要な行為だと思います。

常にM夫に「今日は射精の許可がおりるかもしれない」と期待感を与えてやりどん底に落としてやる行為がもっともっと従順に調教する手段の一つだと思います。

触って頂けるだけマシだと思います。管理者か又は許可が下りた時だけしか触れない部分なわけですから。

それとも1ヶ月2ヶ月と相手もされないで夢精を待つ方が幸せでしょうか?
何かの罰としてはそれもまた効果的ですね。


射精管理されているM夫やM男のみなさん、射精日まで従順に頑張りましょう!!


Comment
出せないのは辛いですね…
ちょっと出ただけでお預けなんて耐えられません。無理です!笑

しかしSとして飼ってたことがあるのに、今は逆なんですね。奥様だけに対してだけなのかな?
まあ寝取られマゾってある意味Sなのかもしれませんね(^^)
Re: ボックス様
>ちょっとだけしか出せないから従順になれます。奥様だけにだと思いますが今となっては正直な所は微妙ですね。誰が言ったかしりませんが「Sは自分にもS」だそうです(笑)全ては夫婦円満のためです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。