スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様が縛られて第三者に性欲処理されたい妄想

2014.03.24.Mon.07:48
妄想日記で申し訳ありません。妄想日記で喜んでくれた方はありがとうございます。




僕の性癖中には寝取られがありますので奥様を縛って性欲処理の奴隷として第三者様に使われたいと言うのがあります。
奥様は僕の飼い主様ですが少しM性もあり痛い事以外は喜ぶ所があります。羞恥はお好きなようです。

後ろ手で縛り女性を自由に遊ぶのも好きです。特に後手縛りを好みます。(叶わぬ夢ですが)




そんな所から奥様が後手縛りで犯されるのを見てみたいです。奥様のエロDVDとかダウンロード動画があるなら喜んで購入します。僕にとって最大のオカズは奥様なのです。


後手縛りは美しく比較的縛りやすいと思いますので縛りに興味がある方は見て下さい。複雑な縛りと違いほどきやすいメリットもあります。

後手縛り 縛り方

麻縄で縛る時はお湯でグツグツしたりケバケバをライターなどで焼いてからご使用下さい。

上手な人が縛ると後手縛りでも動くと縄が食い込み締め付けられます。少し苦しいですが時期になれて縄酔いすると思います。
縄酔いはけっこう気持ちいいです。でも自由が効かないので抵抗はできません。

「抵抗出来ない相手を性欲処理に使う」無理やりフェラさせたりクンニさせたり。


ゾクゾクした方はSですよね。頑張ってSの道を極めて下さい。

僕は無理やりフェラさせたりクンニさせたりと両方好きです。両刀です。自慢にもなりませんけど。



射精出来ないのにまた欲情してしまいました(自爆)


後手縛り!おすすめです!



妄想日記はまだまだ続きます。

申し訳ございません。






Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。