スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホール

2014.03.16.Sun.15:36
やっと射精させてもらえました。


射精管理中のたまにあるオナニーですがオナホールは必需品です。CB系のショートの貞操帯をそ装着していると何故か皮の部分が乾燥気味で切れやすいです。
切れると装着していると不快な痛みがあります。
ですからオナホールは必需品となります。

オナホールが「僕専用まこ」らしいです(汗)

もう何ヶ月奥様に入れさせてもらえないか覚えていません。


とある日のラブホでの奥様の遊び


僕は後ろ手で拘束され全く抵抗出来ない状態で奥様に散々弄られてました。もちろん精子は溜まっているので爆発寸前です。
スタンダードな足コキ手コキそしてフェラはもちろん無し。


やっとの思い出オナホールを被せてもらい数回だけかる~くピストンされて止めての繰り返し。

この頃には「射精のためなら何でもします」状態です。


もちろん簡単に射精なんかさせてもらえません。


奥様「きゅけーいっていいながらソファーに座りテレビ見てます。


そしておもむろに僕にオナホールを投げてきました。


僕は???

「いいよ出して」
後ろてで拘束されたままなので必死でイモムシみたいになりながら挿入を試みますが上手く入りません」

入るはずがないのですけど本人は必死です。

逃げるオナホール、追いかけるちこみたいな感じです。

その姿を見ながら奥様は大笑いです。
そりゃそうですよね。男が後ろ手で拘束されてオナホールに必死で挿入しようとしているのですから。流石に他人様には見られたくない姿です。

あ!僕にも羞恥心があったみたいです。


「しかたないねぇ、面白いもの見せてもらったから手伝ってあげる」


奥まで奥様にオナホールを挿入してもらいました。

しかし手が使えないのでオナホール相手にSEX状態です。想像つきますよね?どんな状態かは妄想にお任せします。

ぎこちないし非常に体力を消耗します。それでもなんかイケそうです。


世の中のM夫をお飼いの奥様、面白いらしいので是非お試し下さいませ。


Comment
興奮しました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: サキ様
コメントありがとうございます。みっともない僕かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。