スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯日記です

2014.03.11.Tue.10:22
ご訪問してくれる方々、コメント下さる方々ありがとうございます。
こっそりコメントくれる方にどうやって返信すればいいのか未だに悩んでいる僕です。

共感してもらって感謝します。これからもよろしくお願いします。

ヤフーで射精管理と検索すると1ページ目の下の方に僕のブログが出てきます。本当に申し訳ないと思っています。

「僕ごときのブログがぁ」

そんな感じです。
多分ですが誤字脱字も多いと思います。笑ってスルーして下さい。文才がないのも子供の頃からですので諦めてます。

えー、普段は明るい僕ですが奥様にはM夫です。

貞操帯のおかげで奥様に従順になってはいますが貞操帯を外すとハメも外すタイプです。
毎日オナニーもしたいですし、他の女性ともSEXしたいのは普通の男性となんら変わりません。でも心の浮気はしないです。奥様一人です。

昨日は仕事から帰って奥様に甘えようとしたらすかさずビンタされました。軽くですがお互いの距離の遠さを痛感させられる瞬間でした。
奥様はあえて距離をおいているのですが、距離をおかれるとおかれほど接近したくなるのは男の性でしょうか?

触れないから触りたい。抱けないから抱きたい。そんな感じです。

結婚して10年以上のベテラン夫婦さんで毎日求め合う夫婦さんは珍しいのではないかと思っています。偏見なら申し訳ありません。

僕の所では別に冷戦をしているワケでもなく会話すら減ってました。

僕はまだ結婚して10年もは経過はしていませんが射精管理が始まる前と後では夫婦のスキンシップは劇的に増えています。

もちろん挿入はさせてもらえませんけど・・・。

夫婦のスキンシップと言ってもSEXだけがスキンシップではありません。普段の会話なども出会った頃のように増えたと思います。

その事からお互い嫌いではないけど会話が減っている、みたいな御夫婦様は旦那様に遊びでもいいので貞操帯を装着してみて下さい。
新婚さんの時のようにラブラブに戻れるかもしれません。旦那様はとても辛いとは思いますが女性は奥様だけとなるのは間違いないと思います。

それから誤解されている方がいますけどCB系の貞操帯は陰毛を剃る必要はありません。実際いまは僕もパイパンではございません。
陰毛がある方が少し肌への攻撃性は減ると思います。
ただ装着の時になれるまでは陰毛をはさんで痛みを伴う時があるだけです。

しかし玉の裏は相変わらず少し痛いです。油性のローションで軽減します。水性のローションは乾きが早いのでダメですね。

旦那様が「毛が挟まって痛い」と言えば奥様は「M夫になったのよね?」の一言で片付ければOKです。その時にセットで旦那様の性感帯を少し刺激してあげれば効果は絶大です。

時期に挟まった陰毛も抜けて痛くなくなります。


僕の射精管理ですが最近は大した変化もなく普通に奥様に弄られているような感じです。弄られるのもスキンシップなのですが射精させてもらいたいです。
奥様の弄りも手加減が減ってきているので正直痛い時もありますが仲良くやっています。

今日も頑張って奥様に服従して1日でも早く射精させてもらえるように頑張って生活します。




Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。