スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま帰りました

2014.04.30.Wed.21:45
やっとの思いで、検索サイト1ページ目に帰ってこれた射精管理ブログです。
圏外からの復帰です。
お金ないので、努力のみで帰ってきました。長く険しく射精管理なみに辛かったです。

「一生圏外に飛んでろ!」とか言わないで下さいね(汗)


奥様がたまにこんな事してくれます。
2週間溜めるとこれだけでも射精してしまいそうです。

塔堂マリエの濃厚な接吻とSEX

画像を見ているだけで射精しそうです。
M男はオナニー好きなのです。

やはり、まだまだオナニーに依存していますね。修行が足りませんね。

ドライに興味が出てきたM夫は、そんな動画はないかと痴女動画を漁っています。
前立腺を圧されて、「ピュー」って感じの動画です。
あれば教えて下さい。
できればサンプル動画なら嬉しいです。
動画をお金を払ってダウンロードしたのがバレると「ハイ延長ね!」そうなる事が目に見えてます(汗)
ダウンロードした所で、射精できませんし。

そんな感じで、今日は報告するような出来事もありません。

動画探していたら、マリエちゃんの顔が可愛くてアップしちゃいました。


何か思いつけば連チャンアップしますね。







エネマグラ

2014.04.29.Tue.15:08
皆様休日を満喫されていますでしょうか?

僕はお家で独りモンモンとしております。
射精管理をされると、昼とか夜とか関係なく鍵主である奥様の事を想像しながら発情できます。

今日は、僕の未体験ゾーンのドライオーガズムの妄想です。

ドライオーガズムとは、射精してなくても射精したような感覚になれる素晴らしき絶頂感だそうです。
その絶頂感は射精など足元にも及ばぬほど凄まじいらしいです。

男のお尻のお話になるので、嫌悪感のある人はこの辺でページを閉じた方がいいかもしれません。


ニューハーフの荒木レナさんが、アナルを弄られ「いちゃいそう」と発言したシーンの画像です。

フル勃起ニューハーフ 荒木レナ

最近のSM動画や痴女動画が多いのは、「アナルで男がイク」事が社会が認めつつあるからなのでしょうか?


近くに、そのドライオーガズムを経験した事がある人が居るのですが、「凄い!」と言ってました。
全く参考にならない感想でした。

何が凄いのかと聞くと、とにかく連チャンで何回も射精する感覚が襲ってくるらしいです。

「襲ってくる?」

1度ツボにはまると気持ちいいを通り越して、もう何が何だか分からない状態になるらしいです。
女性に襲われている感覚になるみたいです。

でも聞いた話ですが、そのツボにハマるまでに個人差があるらしく、ハマれない人は中々ハマれないみたいです。
そこがドライの難しい所だそうです。

でも、そんな凄い技術を自分の奥さんや、恋人が身につけていたらどうですか?引きますか?
むしろ離れられないと思います。

この記事を読んでから、更に興味が出てしまいました。
エネマグラとドライオーガズム


僕はお尻は苦手と言うより、痔が痛いのです。
挑戦したいのですがエゴマゾが喜ぶ痛みではないのです。

そして、ボラギノール買ってきました。
先ずは痔の治療からです(汗)
ドライオーガズムの技術以前の問題です。

ドライの道のりは長そうです。

そして、ドライオーガズムと言えばエネマグラです。
エネマグラにも色々種類があり、「固くて痛い」とかレビューで見た事があります。
僕が購入しようと思うのはレビューで、中々の高評価をもらっていたエネマグラにしようと思います。

エネマグラ EX

女性もロストバージンから、気持ちよくなるのに個人差があるので全ては訓練です。(犬は訓練する動物です)

僕の痔が治り、エネマグラを購入したらブログに、エネマグラのカテゴリーが追加されると思います。







パートナーの貸出(寝取られ)

2014.04.28.Mon.19:48
寝取られM男の人は、愛するパートナーを他人棒に差し出したい願望の塊です。
自分の愛する人を他人様に寝取られたいのです。寝取られる事により性的興奮をマックスまで盛り上げる事ができます。
変わった性癖です。

僕も射精管理+寝取られ生活を楽しんでいます。
変わった性癖なのです。

そこで、寝取られで少し気になった事をお話します。

僕が寝取られ性癖、と言うものがこの世に存在する事を知ったのはあるブログです。
残念ながら今は閉鎖されています。
もしかしたらブログの存在すらこ、の世から消し去られているかもしれません。

そのブログの管理人さんも、僕と同じで奥様に貞操帯により射精管理をされておられました。
そして奥様を他人様に寝取られていました。

ブログの内容も僕の書くブログなど、足元にも及ばないほど魅力的でM男が興奮し、おかずに通いつめるようなブログです。
そんな素敵なブログが、ある日突然封鎖となってしまったのです。


それから半年以上経過しましたでしょうか?
相変わらずブログは封鎖していました。
しかし、投稿動画にもしかしたら、その奥様かもしれない人が顔出しで縛られて、男性の性処理をしている様子がアップされていました。
あくまでも推測です。

ブログにも貸し出された様子が、画像としてアップされているのを見たことがありますが、モザイクで顔までは分かりませんでした。
しかし僕は何十回、何百回と気に入ったブログに通う習性があるので、画像一つでも結構覚えているのです。

髪型、髪のツヤ、フェラをしている時の顎のライン、女性の服装などが似ていたのです。

もしかしたら、顔出しの動画が流出した事とブログの閉鎖が関係あるのか?
そんな事を勝手に想像しています。

奥様の顔が流出してしまうと、旦那さんの存在も世間にバレる可能性もあります。
ご近所からも、「変態夫婦」と後ろ指を指される事は間違いありません。

バレる事を望む人はいいです。

しかし、何事にも表と裏があるから楽しのではないでしょうか?

表は真面目なサラリーマン。裏では射精管理されているM夫。
表は清楚な人妻。裏では縛られて他人棒で喜ぶ人妻。


バレる可能性は低いですが、バレないと言う保証はありません。

僕の記憶違いであることを願いたいものです。


奥様や恋人の、単独での貸出は慎重に行動しなければならないと思います。

望まぬ動画の流失は人生も変えてしまうかもしれません。


皆様も楽しみながら健全な変態プレイを楽しんで下さい。


他人様に大切な人を寝とって頂く時には、このような全頭マスク装着をオススメします。

素人マスク性欲処理マゾメス





夢精命令

2014.04.27.Sun.18:41
射精管理の中で、奥様から夢精命令を頂くのが恐怖です。
まだ夢精命令を出された事はありませんが、いつかはその時が来るかもしれません。
何故なら、僕は夢精の経験がないからです。
若い頃から射精に依存していたのでそこまで精子を溜める事がありませんでした。

「夢精は気持ちいい」とよく耳にしますが、貞操帯を装着すると余計に射精したくなる時が多々あります。
そんな状態で夢精まで精子を溜めるのは恐怖です。

普通の男性でも、一度射精を覚えると夢精しようなどと罰ゲームでもない限りは、ありえないのではないでしょうか?
そう、その罰ゲームが恐怖なのです。

夢精までの期間、貞操帯を装着したまま色々な攻撃を僕の排尿器は受けると思われます。
強制的に貞操帯にローションを入れられて、排尿器を無理やりしごかれたりとかするに決まっています。

そんな事を文面にしただけで、カウパー液をこぼしてしまいました(汗)

貞操帯の中で勃起?すると排尿器が貞操帯に締め付けられ、その窮屈感が快感と変わる時があります。
それが、「自分の意思で勃起すらできないM男」の屈辱感からくる、精神的快楽なのかもしれません。

射精管理おねえさん 青木玲
寸止め調教と、上のような責めを繰り返されたらM男のみなさんどうですか?貞操帯装着のままですよ。



過去にも書いた事があると思うのですが、貞操帯を装着したままでもその時は気持ちよく擦る事ができるのです。

そして必ずいつかは来る、奥様の「ハイ、終わりー」の嬉しそうな声。

睾丸の硬さで射精を予測し、何度も射精をコントロールされ、カウパー液の量でM夫の快感の度合いを予測して、最終的にはピリオドを打たれるのです。

補足
自分で射精のコントロールをする事は簡単です。射精しそうになると、しごいている手を止めればいいのです。(たまに失敗して少し出してしまいます)
しかし奥様からすれば、その射精しそうな瞬間は外見からでは判断出来ないのです。
そこで、射精寸前の睾丸はカチカチに固まる習性とでも言えばいいでしょうか?それを利用し睾丸がカチカチになった所で休憩を挟み、睾丸がまた柔らかくなると排尿器への性的刺激を開始されるのです。
睾丸がカチカチになるのも度合いがありまして、射精寸前の睾丸の硬さを経験を積み覚えるしかないのです。
はっきり言って、これが出来ない事には寸止め調教自体が不完全な物となるのです。何故なら本当に射精する瞬間に手を止められるのが一番辛いからです。
個人差があるので、奥様も僕にしか出来ないと思います。
それでも安心して下さい。失敗して少し精子を出してしまっても気持ちよくありませんから。一回の射精で出る精子を全て搾り出された時がオスは一番気持ちいいのです。
それに、失敗して精子をこぼしたM男が悪いのです。
S女性様はその後M男を、煮るなり焼くなりお好きにしてください。


想像してください!そこまで弄られ最終的に不発にされる苦しみ!
ノーマル男性でも終わった頃には忠実な奴隷となれる事間違いありません。

夢精まで毎日こんな攻撃を繰り返されると、精神崩壊するかもしれません・・・。



挿入画像の、射精管理おねえさん 青木玲ですが男性用貞操帯のアダルト動画では1番好きです。
男性用貞操帯のアダルト動画ってあまりパットするのがないような気がします。
M男としては、もっとハードに過酷に射精管理される作品が見てみたいのです。
そんななか、射精管理おねえさん 青木玲はSM的な超ハードプレイシーンはありませんが、僕は過去に沢山楽しませてもらえました。





奥様、デートからの帰宅

2014.04.24.Thu.23:06
奥様は、不倫の余韻を自宅には持ち帰らないタイプです。
僕的には、余韻冷めやらぬまま熱い口づけなどをと望むのですが、なぜかキツイ金蹴りをおみまいされました。
しかも笑顔で。

帰宅時間が夕方なので、ベットインしての女性器へのご奉仕もありません。
せっかく奥様の女性器が濡れたままの状態ではありますが、僕にはどうする事もできません。

時計の針を進めます。
そしていきなり夜になります。

奥様の入浴の前に呼出されました。
寝室も別々なのです。
これはただ単に生活時間帯が違うだけの事なのです。
意図的に別々を命じられるのも、寝取られM男には興奮するポイントなのではありますが、残ながら自然の流れです。

彼氏様がS男性であって、「旦那と一緒に寝るな」と奥様に告げられるのは喜ばしいと思います。
今、共感してくれた人、寝取られM男の素質ありです。

夫婦別々で寝るのは、寝取られの世界では当たり前かもしれません。
大切な彼氏様の、彼女様をお預かりしているだけなのですから。


奥様に呼び出された僕は土下座で、「彼氏様の挿入された、奥様の性器を舐めさせて下さい」とお願いしました。

奥様は微笑みながら「ダメ」

「えぇぇ」て感じの展開です。

「生理になったからダメ」

予想外の展開にあせるM夫です。


「代わりに足揉ませてあげるから」


そう言われ、奥様は白くて細い脚を差し出されました。

「ニオイ嗅いでいいよ」と微笑む奥様。

喜ぶM夫。
しかし・・・無臭です。

喜ぶ奥様。

「その残念がる顔が見たかったのよ」

洗って帰ってきたそうです。確信犯です。

今日も我が家には悪魔がいました(汗)

次回の射精が待ち遠しいです。


絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25





奥様はデートです

2014.04.23.Wed.16:14
射精管理中の僕はお家でお留守番。
奥様は、彼氏様とランチの後にラブホへ直行。

このランチが奥様にとってストレスの発散でもあるのでしょうね。女性はやはりデートも楽しみたいし、そのデートでの緊張感をも楽しみたいものだと思います。
旦那とのデートでは感じる事のできない緊張感です。

僕も奥様とデートしてもらえますが、緊張感を楽しんでいるのはM夫だけだと思います。奥様からすれば、荷物持ち、パシリ、運転手と言った所だと思います。ミスして、射精延期の緊張感も常に持ち合わせています(汗)

このデートの差??

結婚生活が長くなると、奥様に緊張感を与える事ができないのは、ほとんどの旦那様に当てはまる事ではないでしょうか?
そして退屈している奥様は不倫へと走るのではないでしょうか?

(僕の場合は公認不倫です)

気がついた時には退屈された奥様方は、旦那様達が昼間一生懸命働いている時に、他人棒をくわえ込んでいるに違いありません。

(なんと羨ましい!)喜ぶ次元がずれているので気にしないで下さい。

旦那様とは味わえないセックス
交わる体液、濃密セックス 小島みなみ
こんな感じで絡み合い、愛を確かめ濃厚な合うキス。

僕は、「奥様が浮気する心配がない」ので気楽に仕事に出かけれます。ですが普通の家庭の旦那様はそうはいかないです。

ある意味寝取られ性癖とは、便利なのかもしれないです。要らぬ心配をしなくていいのです。


実際に不倫をされている奥様って、どの位の人数存在するのでしょうね?興味ありません?
不倫の緊張感は一度覚えると病みつきになるそうです。
男性でもいつもと違う、女性とセックスをするのは興奮できるものだと思います。
女性もそれに似た感じかもしれません。

今頃は奥様も彼氏様と、久しぶりの濃厚なセックスを楽しんでいる頃かもしれません。
そして僕は、そう考えると興奮しながら、貞操帯の中の排尿器からお汁をたらしてお家でお留守番です。
彼氏様と奥様のセックス画像など与えられないので、今まさにアダルト動画を見ながら自虐中です。(もちろんサンプル動画)





サンプル動画だけで僕は射精してしまいそうになりました(汗)
射精管理中で溜まっているから許して下さい。










射精管理は恐ろしい調教です

2014.04.22.Tue.12:15
真性のM男とは、女性に挿入することを望まないし願望も全くないらしいです。
しかし僕は!女性に挿入して激しく腰を振りおもいっきり射精したいです。
そんなわけで僕は、根本的な所から真性M男にはなれないと判断しています。
所詮は貞操帯で射精管理されているから、女性に挿入出来ないエゴマゾです。

しかし!

S側から見れば、挿入したいのに強制的に挿入出来ない環境を与えている事に、萌えるのではないでしょうか?又はそこに優越感に酔いしれるのではないでしょか?

女性への挿入も、オナニーも興味のないM男に貞操帯を装着させて、射精管理して面白いですか?
射精管理調教だけで見るとですが、僕がS側の立場なら何ら面白くもないし、優越感など全くないと思います。

「ダメな子ほど可愛い」=「ダメなM男ほど可愛い」は過言でしょうか?

過言かもしれませんね・・・。

ダメな中にも一生懸命に、管理者様や飼い主様のために尽くさなければならないと思います。

そう思いつつも、毎日女性の裸を思春期の中学生のように妄想している大人って一体??
精子が溜まりすぎると、「性に対しての思考能力が狂う」ようです。

その性に対しての思考能力が狂う部分を利用して調教するのは、かなり効果的だと思います。

僕は精子が溜まりすぎると、女性の汚れている部分を求めます。
多分ですが、奥様がトイレで排便をした後の処理を僕の舌でするように命じられたとしても、僕は躊躇することなく処理すると思います。

僕はスカトロは苦手なので、普段はそん事は絶対に望まないエゴマゾです。そんな願望すらないのです。
射精管理とは、管理する者の思考で恐ろしくハードルの上がる調教だと思います。

他には、僕は激ぽちゃの女性が苦手なのです。しかし1ヶ月ほど射精管理されると苦手な女性でも、射精のためなら喜んで挿入すると思います。そして激しく腰を振り射精をすると思います。

でも僕の大嫌いな男性の「アナルに挿入して射精しろ!」って命令されたらどうしよう(;´Д`)
これは答えが導き出せないので妄想しません(^_^;)

「本当はそう命令されたかったんでしょ?」とかって妄想するM男さんも存在すると思います。


あ、多分そのへんの「メス犬とさせて下さい」と言います・・・。

「犬と交尾するM男」

(それもイヤだな)

僕は奥様に挿入したいだけなのに、話が犬との交尾まで飛ぶとは末期です。



射精管理とは、壊れる事が出来る調教と言うお話でした。

でも僕はエゴマゾ道を突き進みます!!
(もちろん奥様と夢精の罰が恐いので妄想の中で・・・)


ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 冬月かえで

こんな感じで、ガンガン腰を振りたいです。

射精管理してもらう前まで、僕がよくお世話になっていた冬月かえでさんです。スレンダーで美脚、美尻、美乳な女性です。
元々はレースクイーンで、僕の中ではAV女優と言うよりレースクイーンのイメージが大きいです。
胸は小ぶりではありますが、僕は胸に執着しないので問題ありません。


しかし・・・
射精管理のブログなのに、AV女優紹介みたいなブログで申し訳ありません。


女性の裸を求めても意味が無いのですが、求めてしまうのが男の部分です。(奥様のM男ですけど)


FC2 Blog Ranking

射精管理とED

2014.04.21.Mon.13:26
射精管理にしろ、ノーマルな性行為にしろ、男性器が勃起してくれなければ楽しくありません。

僕は過去にEDになってしまい、完全勃起ができなくなった事があります。
EDのお話だからといって、効くか効かないか分からないような物を勧めたりしませんよ。
EDから自力で回復出来た経験談です。

ED=インポですが、何故EDになるか?

プレッシャーとか緊張などから勃起出来ないのを除くと、ズバリ不摂生なのです。
インポは海綿体に血液が上手く流れないから、勃起できなくなったり中折れしてしまうのです。

海綿体、血液、ドロドロ血液でピンとくる人もいると思います。

そう、高血圧です。

僕は30代で高血圧になりEDになってしまったのです。
加齢=EDではなくて、加齢=高血圧でもないのです。

僕より年配の方でも、上が120台下が80台の人も沢山居るのです。

EDは加齢を理由にはできないのです。
原因は自分にあったのです。


EDになると、こんな憧れの挿入シーンを見ても興奮はするものの、勃起出来ない自分にイライラします。
美しき極道の女 冬月かえで
(僕の探してくる画像は、決まってスレンダーで美脚の女性です。どうしても、奥様に似た体型の女性が目につくのだと思います。そしてパンストです。しかも冬月かえでさんも大好きです。射精管理中の寝取られM夫は、奥様が他人棒にこんな感じで挿入されている妄想に、ガマン汁を漏らしているのです。)

完全勃起出来る今!

「股間が。辛いです・・・」


そして楽しく?射精管理を継続するために、あれやこれややりましたが1番効果があったのはダイエットです。


通販で売っているような、EDサプリなど飲んでいません。

効果的にリバウンドしないダイエットは筋トレです。
ダイエットで連想しそうなのはウォーキングですが、ある意味間違いだと思います。

普通のウォーキングは脂肪も減りますが、筋肉も一緒に減ってしまうのです。
筋肉がカロリーを消費する役目をするのに、筋肉まで落としてしまうからリバウンドするのです。

しかし・・・・

CB6000を装着したままの、背筋のトレーニングは痛いです(笑)

とにかくスクワットだけでも週に2回、太ももがパンパンになるまでを目安に、自分のペースでやってみるのがいいと思います。筋肉量が1番多い下半身を鍛えるのがてっとり早いです。上半身はその後ついてきます。筋トレにハマると自ら進んで筋トレするようになりますから安心して下さい。

週に2回、30分ほどですから「忙しい」の言い訳は口に出せないと思います。


それから、ネット通販で売っているEDに効果があるとされるサプリの正体はアミノ酸です。
人間の身体のほとんどが、アミノ酸と水です。
マカとかコエンザイムQ10とか色々入っているのかもしれませんが、そんな物は薬局でも購入できます。勿論アミノ酸も薬局で購入できます。
アミノ酸もかなりの数がありますので興味がでた人は調べてみて下さい。必ず「アルギニン」と名のアミノ酸に行き着きます。
サプリ買うより、その分健康器具でも買った方が自分のためです。

健康な男性は80歳でも子孫を残せるらしいです。子孫を残せるって事は勃起出来るって事だと思います。
バイアグラなどは根本的に間違いなのでしょうね。

これでパートナーとの性行為がバンバン楽しめるはずです!
僕は楽しめません(汗)
その分射精管理で苦しみます。


それから亜鉛不足は勃起不良につながるようです。「牡蠣はセックスミネラル」は本当のようです。僕は牡蠣を食べませんので亜鉛のサプリは飲んでいます。
精子を早く大量に生産して、射精管理でタップリと苦しめるようになっています。











動画ダウンロードより、月額レンタルの方が安い?

2014.04.19.Sat.14:04
いつもご訪問ありがとうございます。

過去にもお話したと思いますが、僕は奥様と一緒にエロ動画鑑賞をよくします。
もちろん、「射精管理中」ですので貞操帯装着のままで辛いです。
奥様の手と動画に同時調教されているM男です。

動画は昔からDMMさんにお世話になっています。
DMMさんにいくら貢いだかは想像もつきません(^_^;)

そこで思いついたのですが、僕たち夫婦は普通のDVDもよく見るんです。
それなら、月額学でレンタルした方が断然安い事に気がつきました。(今更ですが・・・)
しかもPCのハードディスクを、たくさん占領される動画様に時にはイラつきます。(M男のくせにイラついてごめんなさい)

レンタルに行くのも一緒に行きますが、貞操帯の南京錠が歩くたびに「カチン、カチン」と音を出します。
お買い物も調教なので、南京錠にかぶせてある指サックを外し意図的に音が出るようになってます。
聞く人によれば、絶対に貞操帯を装着しているのがバレます。

DMMには普通のDVDもレンタルしているので、月額レンタルを検討中です。



DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

新作も交えて月に20枚はレンタルするので結構僕のお小遣いを圧迫します(^_^;)
DMM月額レンタルが、1280円にプライスダウンしましたので奥様にご相談してみます。
これって1度入金すると永久なのですかね?

通りかかった人で入会してる人が居たら教えて下さい。


TSUTAYAの方も調べてみます。

その他詳しい詳細も調べてみます。


今日も射精管理されながら働いてきます。









射精管理と強制連続射精

2014.04.18.Fri.04:03
先人達は言います。射精管理は精子を溜めるだけが射精管理ではないのです。
射精管理人様の、気が済むまで射精するしかない強制連続発射。
若くないM男には辛い責めですね。

僕が射精して、気持ちいいと思えるのは連続2回までだと思います。それ以上は僕には苦痛です。
個人差はあると思いますが、ご訪問者の皆さんは連続何回までなら快感なのでしょうか?

我が家では奥様の性欲低下もあり、連続射精のご調教はまずありません。
最高でも1日3回射精です。それも連続ではありません。それ以上は奥様も面倒と思うのかもしれません。



若い頃の彼女の話です。
黒ギャルビッチな射精管理
可愛くて、Hな行為が大好きな彼女です。
フェラ画像
くわえたら、なかなか放さない女性でした。
当時、僕は20才です。その頃付合っていた彼女は少し年上の彼女です。
僕にSEXテクを仕込んでくれた彼女ですね。
僕はその頃まだまだ女性を喜ばせるテクニックが足りなかったので、ベットの上では彼女が主導権を握っていました。
よくよく考えると、彼女はS女性だったのだと思います。知らぬ間に調教されていたのでしょうね。
僕は調教されているつもりもなく、ただ気持ちいい事がしたいだけで毎晩腰を振っていただけです。
体力もあり、どちらかと言えば遅漏気味ですから彼女には丁度よかったのだと思います。

いつまででも腰を振れる肺活量とそれに見合った筋肉量、簡単には射精しない粗チン(笑)
彼女からすれば、それが狙いだったのでしょう。
(今では筋肉を探す方が大変なくらいなユルユルな体です)


その彼女は異常に性欲が強く毎日SEXをしないと気がすまない女性でした。
それに、膣圧?っていうんですか?たまに僕の粗チンでも痛いくらい締めるんです。

正直今までで、最も性欲が強くて締りがいい女性でした。
しかもフェラが大好きでした。
フェラ画像
当時は暇さえあれば彼女に触られていたような気がします。
フェラ画像
彼女のバキュームフェラは、流石に射精させられました。
フェラテクもかなりのモノを持っていました。
黒ギャルビッチな射精管理
飲精も大好きな彼女は精子を沢山射精させると喜んで飲んでいました。
手コキ画像
一度捕獲されると簡単には解放してくれませんよ(^_^;)
手コキ画像
生理の時でも飲精のために遊びに来ていた娘です(^_^;)
足コキ画像
どんな事をしてでも射精させようとする娘でした(^_^;)
ニーハイ素股画像
お互いの休日はほとんどラブホデートです。
背面騎乗位画像
彼女の気が済むまで射精するしか解放してもらう事は不可能でした。
若かったとはいえ流石にぐったりしました。
休日なのに余計に疲れるんですよね(^_^;)
ですが、若いなりに彼女を愛していましたから頑張りました。
僕もヤリ盛りだったので、ちょうど良かったと言えば良かったのかもしれません。
1日5回以上の射精は、今考えるとゾッとします。

正直当時オナニーする事はほとんどなかった気がします。
ほぼ毎日抜きに来ますから(^_^;)

「そっか!」
当時を振り返ると、僕のM男のルーツはここか(^_^;)
ある意味これも射精管理です。
彼氏にオナニーと浮気をさせないのですからね。
本当に浮気する気も起こらなかったです。

黒ギャルビッチな射精管理

画像





















射精させてもらえました

2014.04.17.Thu.14:50
射精管理は劇的に、夫婦の上下関係が変わると聞いた事がありますがまさにその通りです。
精子が溜まれば溜まるほど、何でも出来そうな気になってしまうのが怖い所ですね。
でもスカトロ系は苦手です。

昨日は射精させてもらう事ができました!

家族が寝静まっていたので、奥様の入浴前に呼出され女性器をクンニさせてもらう事ができました。
もちろん奥様の女性器は僕の物ではなく、彼氏様の物であるので見せてもらうことはできません。

そこに「寝て」

僕は冷たいタイルの上に仰向けに寝転びます。
僕の顔の上に奥様はまたがります。(奥様の女性器がみたいです)
もちろん入浴前ですので、奥様の女性器からは尿のニオイや女性器のニオイがします。
僕には待ち望んでいるニオイなので、貞操帯の中で排尿器が元気になっています。

それが奥様に見つかり「なんで大きくなってるの?」
奥様はそう言いながら、排尿器にシャワー攻撃(もちろん水)

予期せぬ水責めにM夫は、「ひゃー」と悲鳴にもならない声を上げてしまい奥様に「うるさい!」と一喝されます。
そして顔面騎乗のまま、全体重をかけ呼吸を止められます。



「キレイに舐めてね」の奥様の命令に、必死でご奉仕するM夫。
久しぶりのクンニ命令に興奮し、ガマン汁をもらしました。



ある程度時間が経つと用無しになったM夫はお風呂を追い出されます。
これが彼氏様ならそのままお風呂でイチャイチャされるのでしょうが、射精管理されているM夫にその権利などありません。

(奥様のお尻だけでもいいので見たいです)

そしてお風呂からでた奥様に寝室に呼ばれ、「オナホール持って来て」と命じられて喜ぶ犬!(随分溜め込んでいるから射精あるかも)


最近は彼氏様とのセックスもご無沙汰なので欲求不満なのでしょう。

シックスナインからのオナホール責めです。
滅多にないシックスナインです。射精させてもらいたい一心で必死のご奉仕!
ですが奥様は超スローな排尿器への愛撫(もちろんオナホールが愛撫)
妃悠愛がオナホールで抜いてあげる
「イキたい?」
迷うことなく「ハイ!」の返事をします。
「なら早くイカせて」
奥様のイカせ方なら世界で1番よく知っている僕。2分後には奥様の「イクゥ」が聞けます。

そして奥様がイカれた後も、奥様の愛液をペロペロと舐め続けるM夫。

「眠いから早く出してね」と手を止める奥様。

「手が疲れたから自分で腰をフレ」って事です。

(残念と思いながらも)
射精したくてたまらない僕は、オナホールへの必死のピストン!

たまに呼吸を止められながらの必死のピストン!
奥様の愛液で顔面ビトビトでのピストン!

(幸せです)

しかし!!

「スポッ」

オナホールを取上げられて焦るM夫。
「がんばれー」
笑いながら応援する奥様。

僕の一人ピストン・・・
恥ずかしいです。

顔面騎乗されながら、一人意味のないピストン運動(汗)

見ている方は滑稽でたまらないでしょうね。

しばし呼吸も止められるので、運動不足のM夫は死ぬ思いでピストン運動。
動きが遅くなると、乳首を抓られ強制的に腰をフルM夫。(完全な見世物です)

「カッパ」

ようやく僕専用と名付けられたオナホールを装着してもらい、「いいよ出して」の優しい奥様。

残された全ての体力を使いきり全力のピストン運動!

「イク!イク!、イキマース!」
アムロじゃないですよ(笑)

射精とはこんなに気持ちいいのか!?

毎回そう思い、更なる忠誠を心に誓うM夫。


射精管理される者は、射精は与えてもらうものです。覚悟して貞操帯を装着してください。


惨めな射精管理中のM男を応援してください。





上から目線

2014.04.16.Wed.07:24
射精管理中はどんなシーンも興奮します。
そのんな中、冷静に自分のフェチズムの公表を頑張っています。

奥様もお疲れになられているので、じっとかまって頂ける時を心待ちにしている感じです。
ですからネタもない!です


日本には脚や、ストッキング系の動画は多く売られていますね。それだけ望む人が多いと言うことなのだと思います。
需要と供給の問題ですね。

僕も女性の色んな所にフェチを感じています。
射精管理をされると不思議な事に、手の指にすらエロを感じてくるようになりました(笑)




そして僕が喜ぶシーンの一つが下の画像です。多分M男さんは好きな人が多いはずです。
直穿きパンストお姉さんの淫語責め 3 桜井あゆ
上から目線で足を差し出す画像です。

無言で差しだされると少し動揺します。
「匂いをかげなのか?舐めろなのか?」すごくM男は困る場面なのです。

もちろん「トラップ」と言う素敵な物が仕込んであります(汗)


勝手に匂いを嗅いだ場合は、ビンタが飛んできます。
勝手に舐めた場合は、ムチが飛んできます。
いつまでも眺めていると、全力の蹴りが飛んできます。

結局は怒られる設定なのです。


調教中に勝手に行動する事はM男にとっては許されない事なのです。
しかしどうしていいか分からないで眺めていると、「何でボーとしているの?」となりますよね?

「答えのない選択肢」なのです。

M男に罰を与えるだけの口実なのです・・・。
いかなる場合もM男が悪いのです。

奥様もM夫が身をかわす事のできないトラップを沢山仕掛けられています。
罠にハマってもゲームオーバーはありません。リセットボタンを押す権利もありません。
全ては射精管理をする者の都合です。

射精管理を奥様にお願いしたM男の末路です。


しかし奥様のご機嫌が良い時は優しく罠を外してくれてご褒美もくれます。


直穿きパンストお姉さんの淫語責め 3 桜井あゆ
ご褒美の足舐め画像?

足舐めというよりも、上から強引に足を口にねじ込まれる感じですね。
もしも歯などを、おみ足に立てたりすればフルボッコ確定!射精延期です。
ベタ過ぎますが僕は喜びます。でも射精延期は本当に辛いです。



しかし注目する部分は、一つの足舐めでも何段階にも気分で罠を仕掛けれる所です。



奥様は動画で調教を覚える努力家なノーマルS女性です。飲み込みも早いです。

射精管理は侮れません。時には痛みを生じる場面があります。覚悟して貞操帯を装着してもらいましょう!











足フェチ

2014.04.15.Tue.05:54
今日も厳しい射精管理が続いております。

足フェチのお話です。

世の中色々なフェチがあると思うので僕は他人様のフェチを馬鹿にしたりしません。(馬鹿にされる事はよくあるかもしれませんね)むしろ新しい発見と思いフェチの話をするのは大好きです。

僕の中に足フェチがあります。もちろん脚フェチでもあります。


足と脚はまた別です。「射精管理されているM男が偉そうに言うな!」

ごめんなさい。

僕が好む足は、土踏まずのアーチの美しさ。
指と爪の形。
足の甲の形。
です。

「足全部じゃねーか!」

ハイ・・・・。

好みの問題なので(汗)


足へのご奉仕画像です。この角度の画像はいいですね!
小便懲罰 みづなれい
みづなれいさんの左足に注目してください。
土踏まずのアーチが美しいです。右足の土踏まずを見るともう少し鍛えて欲しいと思います。

土踏まずは鍛える事ができるのです。
ぐぐってみて下さい。

射精管理中でなくてもこの画像で射精出来ます(笑)
現在は股間が貞操帯で締め付けられている状態です。

ブログしながらお汁を漏らすって・・・。
しかもどうする事もできないもどかしさ。

足へのご奉仕は、ちゃんと指の間も舐めます。女性にもよりますが、くすぐったいからさせてくれない人も居ると思います。
奥様もその一人ですが、M夫を満足させるべく頑張ってくれています。「夫婦愛です!」

別に普通のSとMの関係なら、S側は自分のイヤな事はする必要がないかもしれません。
そこが夫婦の射精管理とは少し変わってくるのかもしれませんね。


僕の調教シーンにも上のような画像のシーンがありますが、一つ違う所があります。
僕は女性器を見る事は許されていませんので目隠しされています。女性器に執着できるようにする調教方法です。
射精管理には有効な調教方法です。

寝取られM夫には見せなくてもいいのかもしれません。

余計に!!

「女性器が見たいです!」




舐め犬さんの存在

2014.04.14.Mon.05:43
妄想クンニ画像です。
クンニご奉仕画像
そんな感じでクンニのお話です



週に何日かは東京に居る事が多い僕ですが、メールにブロとも申請のお知らせがありました。
驚きの名前がそこにありました。

なんと超有名な舐め犬さんで、名前を見ただけでブログの内容がフラッシュバックですよ!
そのくらいその人のブログに通っていました(笑)

そこで、舐め犬さんとは?


大した見返りも求めず依頼者の女性が満足するまで、ご奉仕やクンニを続ける舐めのスペシャリストです。
小便懲罰 みづなれい

脚でロックされての強制クンニ画像。M男の喜ぶ大好きなシーン



時にはマッサージしたり、ストレス社会で闘っている女性のグチを聞いたりとノーマル女性にも大変重宝される存在と認識しています。
中にはM女性ですら愛用されているほです。

僕も奥様に一生懸命ご奉仕しますが違う所があります。

僕のような射精管理されている者と(物?)と違う所は見返りもを求めるか?求めないか?だと思います。
僕は射精と言う見返りのために頑張るエゴマゾ。
しかも出来たら挿入したいと考えている未熟者。それに比べ舐め犬さんは挿入すら求めないらしいです。



舐め犬さん達の凄いところはまだあります。何時間もクンニできる所です。中には8時間ほど舐め続ける強者も存在するらしいです。

どちらが世の中の女性に重宝されるかは一目瞭然です。



「いつかは僕も!」

あー、でも

「ムリムリムリ」8時間も到底ムリです(汗)

奥様に射精を餌にされても、ムチで100回叩かれてもムリかもしれません。(関西には凄い人達が多いですね)



射精管理されている僕が、目標とする舐め犬さん達の話でした。



女性の皆さん、必ず近くに舐め犬さんは潜んでいます。是非使ってみて下さい。








小便懲罰 みづなれい

拷問顔面騎乗

2014.04.13.Sun.15:36
射精管理中の身ですし、顔面騎乗してもらうのは大好きです。
直接女性器に密着できる滅多にない機会ですから。
女性器は女性の身体の中で1番柔らかいと思います。

そんな柔らかくて僕の大好きな女性器が狂気に変わる時があると思います。

SMの調教法で呼吸管理がありますが、まさにそれです。


それがこの画像の体制の顔面騎乗です。
小便教師 女子校に赴任した教師が受けたイジメ

体重をかけられると性器で口を塞がれ、アナルで鼻をピッタリと塞がれるのでクンニどころではありません。
管理する側の気分で死ぬ思いをします。

強制クンニ中に舌が疲れて動きが悪くなったり、休憩しようものなら呼吸を止めてやれば必死のご奉仕を開始します。
どの道M男はバツを受ける方向に追い込まれるのです。

いかなる理由でもM男に非がある!



酸素がないと苦しい。
クンニを止めると叩かれる。



痛い思いをするか、苦しい思いをするかです。

よく出来た調教方です。


射精管理をされている身分なので逆らう事も出来ず従うしかないのです。
しかしいつかは暴れて酸素を求める時が来ます。


それを理由に射精のお許しがなかった時もあります。


射精管理はソフトな調教と思われがちかもしれませんが、管理者のスキルや思考で簡単に拷問する事ができると思います。

ムチやロウソクなどの道具がなくても、女性器だけで拷問できる素晴らしい顔面騎乗!


射精管理で服従させ、顔面騎乗で拷問。

M男の調教に多用してあげて下さい。

きっとM男は涙を流しながら!泣いて喜ぶはずです!






洗ってない方が興奮するようになってきました

2014.04.12.Sat.05:19
僕は元々ニオイフェチではないですし、興味もなければ興奮もしませんでした。
ですが、奥様から射精管理をされるようになってからニオイを好むようになりました。
奥様の身体から出るニオイが欲しくてたまらないM男となれました。
性的な暴走かと少し悩みましたが、ニオイフェチに目覚めただと思い前向きに頑張っています。


正直2日くらいは洗ってない女性器の方が、クンニをするにも興奮するようになりました。
洗ってないマ○コをクラスメイトの男子に嫌と言うほど舐めさせる騎乗位好きの肉食ギャルJK!!

新たな発見です。

射精管理をされると、普通の人の「クサイ!」が大好物になるようです。
女王様動画でも「私のニオイを覚えなさい!」そんなセリフが出てきますが、是非ニオイで女性器を判断できるような立派なM男になりたいです。

確かに射精管理をする前は、奥様のでも洗ってないとクンニしませんでした。
それが逆に洗ってない方が興奮するし全く嫌ではないのです。不思議です。
クンニしないと射精が遠のく、ではなくて洗ってない方が興奮するなのです。

精子が溜まっているので女性の性器に執着するのは理解できるのですが、わざわざ洗ってない女性器を好むのです。
確かに、「屈辱感が興奮する」のM男的な要素もあると思います。

今回の射精管理での偉大なる発見!
貞操帯射精管理は飼い主様の悪臭まで愛せる!です。

ここまでくれば立派な変態かもしれません。それでも奥様を愛する事に変わりはないので良しとします。


それから悪臭責めはM男には責めではなくて、ご褒美と言う事が身にしみて理解できました。


あ!!それでも道に落ちている犬のウンコをクンクンはできませんよ。あれはきっと悪臭です。
M男でも無理なものは無理ですので無理強いはだめですよ。

「食わず嫌いだろ?」とか言わないでくださいね。

「無理」と言われれば余計にさせたくなるのがS心です( ̄ー ̄)ニヤリ

世の中のM男を調教中のS女性様!頑張ってM男を調教してあげて下さい。無理な事を実行しようとする姿が忠誠心です。
道端に落ちている犬のウンコがクンクン出来たらたっぷりと抱きしめてあげて下さい!
でも僕は無理です。だってエゴマゾですから(笑)








射精管理調教

2014.04.11.Fri.05:04
奥様が仕事から帰ってきました。

「ただいまー」の声に尻尾を振って反応する僕。まるでM男。
奥様は靴下を脱ぎ「ハイ」
脱いだ靴下を渡されます。

「ニオイをかげ」の無言の命令です。

貞操帯がなく射精管理されていなければ、ニオイをかごうとなんかしないと思います。
しかし最近かまってもらっていなかった僕は、久々の女性の香りにおもいっきりクンクンしました。

奥様は靴下が終わると次は無言で足を渡してきます。
就職活動中のリクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング 2
この奥様の行為は「ニオイをかげ」であって、蒸れた「足を舐めろ」ではないのです。我慢しきれずに奥様の足に舌をはわせようものなら今日の全ては終わりです。もちろん射精の予定があったとしても消滅します。

M夫に間違いは許されないのです。

当たり前ですけど仕事終わりの奥様の足は蒸れています。貞操帯と射精管理がなければ、いくら愛していても悪臭となるのだと思います。
ですが精子が溜りまくているM男には香水よりも、はるかにいい香りとなるのですから恐ろしいです。
常に欲情しているからそうなるのだと思います。
僕からすれば蒸れた足の臭いでも匂いを超え、素晴らしくいい香りとなってしまうのです。

満足するまで奥様の足の香りを楽しみたいのですが、嗅覚の麻痺により一定の所で楽しめなくなるのも辛い所です。


それでも奥様から「ニオイをかげ」の命令をしてもらっただけで大興奮できます。

その後は、貞操帯装着のまま奥様の生足での足コキです。

貞操帯のプラスチックの棒が壊れそうなくらい頑張る僕の排尿器。痛いけど最高に気持ちいいです!
射精したくてたまりません。でも「射精させてください」と言えばこの足での快楽すら奪われる恐れがあります。

そうこうしている内に女神様からの言葉が!


奥様「イキたい?」
奥様「イカせてあげようか?」

M夫「いいんですか!?」

「イっていいよ」と微笑む奥様。

奥様「足が疲れるから早くしてね」
僕「・・・・」

悪魔がいました・・・。

貞操帯装着したままの足コキでイク、そんな高度なスキルは持ち合わせていません(汗)

奥様「まだ?」

射精しようと必死で神経を研ぎ澄ませる僕。
そして数分、無駄な努力と気がつく僕。

奥様「イキたくないならいいよ、また今度ね」「ご飯つくろっと」


射精できなかった事に怒るわけでもなく夕飯の準備にとりかかる奥様。



初めから射精させる気など全くなかったのです。
冷静に考えると気がつく事なのですが、もう僕の頭の中は射精でいっぱいです。99%本能の部分しか脳みそは働いてないのです。
それにパターン化してきて「罠?」と思っても手抜きがバレると射精が延期されるのです。ですから毎回真剣に奥様に接しなければならないのです。それが射精管理の凄い所の一つです。



奥様「簡単に楽になれると思った?」
  「自分が望んだ事でしょ」


奥様が服の上からでもとても魅力的に見える1日でした。




男性用貞操帯CB6000Sレビュー

2014.04.10.Thu.08:43
射精管理のために奥様から装着してもらっていている貞操帯の画像がありましたのでアップしておきます。

CB-6000S クリア
トアミ製です。安い貞操帯です。安くてもそこそこ機能します。

ついでにレビューも

過去に似たような事を書いていたら申し訳ありません。

貞操帯CB6000には普通サイズともう一つショートがあります。CB6000Sと表記される事が多いです。

ショートははっきり言ってキツイです。最近では勃起していても装着出来るようになりましたが、熟れるまではまず装着不可能です。因みにサイズは通常約子供なみの8cm、最大時でもやっと12cm+皮の粗チンに変身します。排尿器なので十分な大きさです(汗)

男性用貞操帯CB6000Sの最大のメリットは目立たない事です。ズボンをはいてもモッコリすることはないです。
仮に勃起したとしても周囲の人達にバレる事はありません。
陰毛があっても装着可能です。
射精は無理やりできたとしても女性器に挿入はする事は100%不可能です。
射精はコツを掴むまでに時間がかかり、男性器に傷がつくのでしないほうがいいと思います。装着したままの射精は気持ちよくありません。若干スッキリはします。
例えるとですね、お風呂の中で射精した時より少し気持ちいくらいだと思います。
中学生くらいの時にお風呂の中で射精してみましたが全く気持ちよくなくて損した気分でした。好奇心ってやつです。

M男を調教しているS女性の皆さん!!M男は水中で射精させてあげて下さい。真冬の水責めと3連荘くらいの強制射精で自分から「精子を溜めさせて下さい」とお願いするはずです。録音しておいて新たな条件を飲ませる事が可能となるはずです。


貞操帯の話に戻ります。

CB6000Sの連続装着可能時間は

射精管理初心者:1~2日

自称M男:3日

エゴマゾ:3~7日

M男:14日

真性マゾ奴隷:管理者の好きなだけ 

勝手なM夫のランク付けですけど少しだけ参考にしてください。個人差ありますのでノークレームでお願いします。


理想の射精管理はM男は一切性器に触れることが出来なくなる事だと思います。それをM男は望んでいるはずです。
CB6000Sはかなりの粗チン者でなければ管理者の手で装着するのは不可能だと思います。CB6000の方をオススメします。M男が仕事に出勤の時はショートを着用させるのもいいかもしれません。

洗浄の時など面倒かとは思いますが管理者様の手で洗浄してやる事をオススメします。その際はもちろん洗浄代をとってもかまわないと思います。
奥様はゴム手袋を装着して洗ってくれます(汗)もしかしたら防毒マスクも必要かもしれません。かなり臭いです。
その際「自分でチンポも洗えないんだねぇ」「臭すぎる」「汚い」などの思いつく限りの言葉責めもお忘れなくお願いいたします。言葉責めをしながら寸止め洗浄も効果的な調教だと思います。

臭い、汚い、気持ち悪の3Kですね(笑)


CB-6000 クリア

先ずは安めのトアミ製CB6000からの射精管理でも十分楽しめると思います。


射精管理と前立腺癌と僕の1番苦しい射精方法

2014.04.09.Wed.07:02
「精子を溜めすぎると前立腺癌になる」とよく言われますが本当の所はどうなんでしょう?実際の所はよく分かりません。
医学でもよく分かっていない事が僕にわかるはずがありません(笑)

射精しないと「前立腺癌になる!」「ならない!」に意見が分かれているみたいですね。


でも結局の所は癌は老廃物が溜まってそれが癌になるんですよね?そこから古い精子が老廃物になり前立腺癌になると言われるんですよね?そうすると低スペック脳みその所有者の僕なんかは「そうなのか!」って納得しちゃうんでしょうね。



加齢と共に老廃物を処理する能力が足りなくなってくるから年をとると癌になる。だから老廃物の1番溜まりやすい足の裏の足つぼマッサージは癌に効果的と言われるんですね。
(多分臓器からの距離が遠いから溜まりやすいのだと思います)

溜まった老廃物を腎臓まで強制的に送るのが足ツボのマッサージとなります。腎臓の足ツボは誰でも痛がる事が多いみたいです。
老廃物が溜まった所を押すとそれが神経に当たって痛いのだそうです。ですから老廃物が溜まってないツボを押しても痛くないみたいです。



結論はでました!

「じゃあ足ツボ頑張ろう!」


そういう事で足ツボを勉強した僕が奥様の仕事でムレムレになった足裏を「クンクン」と匂いを嗅ぎながら押しています。
奥様に長生きしてもらわないといけません。「寝取られM夫の愛です」
最近では足に溜まった老廃物を指先で感じとる事が出来るようにもなりました。
足ツボをを押していると痛みにより奥様の反対の足がよく飛んできます。手加減のない蹴りなので調教中より痛いのは言うまでもないと思います。

そして寝取られM夫の前立腺癌の対策はと言いますと・・・・
奥様はネットででも調べたのでしょうかね?


射精日に沢山寸止めされるのはM男としても当たり前なのですが「やっと射精できる!」っと思いきや全部絞り出してもらえないで途中でシゴく手を止められ超完全燃焼・・・・。
擬音にすると「ドッピュッー、ドク、ドク」となるはずが「ピュッ、ドロッ」みたいな感じです。伝わりますかね?
不完全射精です。

男にしか分からないあの不快感。
射精したのにモヤモヤがよけいに襲ってくるあの恐怖(これはM男にしか分からないかも)

「おいで、洗ってあげる」

本当に終わり!?の僕の心の声。


奥様にとっては射精は射精なのです。でも確信犯です(汗)



不完全に射精するとよけいに辛いのを知っているみたいです。
僕たち射精管理して頂いてるM男さん達がブログなどで情報発信してますからね・・・・。
複雑な心境です。
もちろん男としては射精していないのと同じなのでエゴマゾ特有の射精での忠誠心の低下は全くありません。むしろ忠誠心は上がる一方です。理にかなっていますね・・・。
また次回の射精日までモヤモヤと戦いながら生きていくわけですから。先週よりも頑張ってしまうのです。

そう言いながら僕も先人に続き情報発信源になりました(笑)

でも立派なM男の前立腺対策です。

それとネットで見たのですが乳製品の過剰摂取が前立腺癌を引き起こすらしいですね。どこまでが真実でどこまでが都市伝なのかは分かりませんが1日でも長生きして奥様に快適に生活してもらおうと思います。


世の中のM男を調教中の皆さん!射精に依存しているM男は中途半端な射精に苦しみます!是非お試し下さい!


寝取られを脳内で満喫しています

2014.04.08.Tue.11:19
夫の目の前で犯されて 美雪ありす

最近は女性用貞操帯が頭から離れない寝取られM夫です。
少し切り替えてと言うより例のダウンロード動画を!精子の溜まりすぎで血迷ったダウンロード動画です。

レビューなどを

僕はもう何ヶ月?1年は経っていないと思いますがフェラチオなどしてもらった事がありません。ですからフェラ画像に直ぐにやられちゃいます。
もしかしたらもう一生フェラなどないのかもしれません。

溜まり過ぎの寝取られM夫のレビューなどアテにもならないかもしれません。溜まりすぎで軽微なエロでも興奮するからです。

冷静に考えると美雪ありすさんが好きなら買いです。それか「夫の前で犯されて」シリーズを初めて見る人は買ってもいいかもしれません。
シリーズものはワンパターン化します。そして見る方は先の展開が読めます。監督が同じならなおさらそうなると思います。

監督「なぎら建造」

ばかりの作品ですから構成にこだわる人は1作品で十分かもしれません。

それか現在半額の490円だから買ってみるのもありかもしれません。直ぐに元は取れると思います。僕は490円の元すらも取れませんでした。
ブログのネタが出来たくらいです。

寝取られM夫はどれを見ても興奮できます。そして射精できません。上のフェラ画像だけでも美味しくイタダケテしまいます。
奥様の背中でも興奮できるくらいです。

「大げさ?」
貞操帯を装着してみれば分かると思います。

僕のブログをコッソリ覗きに来る人は貞操帯を装着されて射精管理をされたい人が多いのは明らかだと思います。

一言で言いますと「新鮮です!」

中学生の頃にエロ本を拾った時くらい新鮮です!

結婚していて自分が少し「Mかなぁ」と思っている訪問者の皆さん、奥様にカミングアウトしてください。きっと喜んで頂けると思います。女性はこっそりとオナニーされるのがイヤな人が多いかもしれません。オナニーに嫉妬するんでしょうね。「私が居るのに何故!?」みたいな感じです。
それが原因ですごいバトルを繰り広げている夫婦と知り合いです。その奥さんが僕の友人なのですがビックリするくらい綺麗な女性です。それでも男はオナニーします。

(最近使う文面が露骨になってきた事をお詫びします)

カミングアウトを勧めましたが、それが原因で離婚調停に突入しても一切の責任はとれません。

M男を射精管理してみたいと思っている女性の皆さん、楽が出来る所は絶対に増えます。しかし確実に面倒な事も増えると思います。
エゴマゾを調教するのもSの醍醐味だと思いますので頑張ってください!






女性用貞操帯

2014.04.07.Mon.23:15
今日は奥様からのご褒美?ビンタ1発のみでした。かまってもらえない寂しさを醸し出している寝取られM夫です。
最近では家のお手伝いをしたくらいではご褒美をもらう事は不可能とやっと気がつきました。やるのが当たり前と調教された気がします。

女性が射精管理のスキルが上がってくると簡単には射精させてもらえなくなるようです。

ネタもないので・・・・
いつものです(汗)

同じ女性用貞操帯ネタですが昨日とは逆にS男様とM女様の心理を考えてみました。

貞操帯の女14 板垣あずさ
板垣あずささんが女性用貞操帯を装着されて調教されているシーンの画像です。


S男性なら誰しも思うことではないかと思います。
自分のお気に入りの女性に貞操帯を装着したいと。そして自分だけの専用の性欲処理の道具としたいと考えるはずです。
(もちろん同意の上でお願いします)


僕の考えですが

女性用貞操帯を装着された女性は仕事以外では自分の全ての時間をご主人様に捧げなくてはなりません。
友達とショッピングを楽しんでいる最中でも呼び出しがあれば直行しなけばなりません。そして「咥えろ」の命令があれば場所を選ばずご奉仕しなければなりません。
そしてご主人様を射精に導き、出された精子を体内に収め、「もう帰れ」と言われても文句も言わず帰るしかないのです。
もちろん鍵主は脱がすのも自由、挿入するのも自由なのです。

そのへんの調教のアレンジは調教師の好みにもよると思います。自分がしたいことを合法の範囲でM奴隷を使い楽しめばいいのだと思います。

時にはご主人様のご友人や共通の趣味を持つ男性や女性にまで貸し出される事もあると思います。貸し出されたならご主人様に恥をかかせない様に見返りなど求めず性欲処理の道具としてご奉仕しなくてはなりません。
その際道具なのですから全頭マスク着用でも面白いと思います。
全頭マスクは使う方も使われる側も興奮するのではないかと思います。


目の前に全裸で全頭マスクを被っている女性がいたらどうしますか?そこにご主人様なる男性が「好きに使っていいですよ」などと発言したなら、

遠慮なくぶち込みませんか?

そんな女性の使い方をしてみたくありませんか?又はそんな使い方をされたいと思いませんか?


世の中には存在すると思います。ご主人様に女性用貞操帯を装着されて調教されたいと待ち望んでいる女性が。


焦らずじっくり探してみましょう。僕の知り合いにはそんな女性が存在しますので必ず居るはずです。


類は友を呼ぶみたいです。



でも男性に女性を飼うステータスがあるかどうかも重要になると思います。それまでにしっかりとしたステータスを身に付けれるように頑張って下さい。


僕は寝取られM夫のステータスアップに努めます!




寝取られM夫の妻の貞操帯は

2014.04.06.Sun.18:59
寒いですね。もう春だと思うのですが。

ブログをアップしようとするとハードディスクが頑張り始める時が最近多いです。速度を上げようと基本的なメンテはしますがメモリ不足はどうする事もできません。OSは7で64ビットでメモリ2GBって・・・。基本的な選択肢を間違っている気がする寝取られM夫です。惨めなM夫にはもったいないスペックと開き直り頑張ります!
ハードディスクが動き始めると休憩のサインです。

奥様が「残念でした」「生理だよ舐めさせてあげないからね」

残念すぎます・・・。

珍しく舐めさせてもらえる事を告げられていたのですが生理です。奥様は生理の時は絶対に舐めさせてくれないです。もちろん普段から性器は見せてもらえません。
生理って事はもちろん射精なんてありません。洗ってもらって少し弄られて終了です。

「なんでM夫のお前だけ気持ちよくさせてやる必要がある」って事だと思います。

ごもっともです。

そんな時は!妄想!

妄想すると排尿器が締め付けられますが妄想するなと超低スペック脳みそが命令しますが本能には勝てないのです。

今日も自虐!明日も自虐!多分明後日も・・・・。

寝取られM夫の宿命なのです。

「M夫が宿命とかかっこいー言葉使うな!」

そうかもしれません(汗)



寝取られ性癖を持つ寝取られM夫の皆様はきっとこんな妄想をするのではないでしょうか?

自分の妻がある日突然彼氏様やご主人様に女性用貞操帯を着けられそのまま帰宅させられる。
元グラビアアイドル板垣あずささんの貞操帯の女14からの妄想です


貞操帯の女14 板垣あずさ

普通ならありえない事なのでしょうが寝取られM夫はそれを待ち望んでいると思います。
自分の妻の性管理をされたくてたまらないはずです。
女性用貞操帯などなくても出来るとは思いますが妻の彼氏様やご主人様から女性用貞操帯の着用の義務付けられる事によけい興奮すると思います。
これにより寝取られM夫は奥様に舌でのみ触れることを許されていた性器を触れることが出来なくなるのです。
飼い主である自分の奥様の性器へのご奉仕すら許されなくなるのです。

そして張り裂けそうな嫉妬心と猛烈に襲ってくる性欲で自分の貞操帯の中で排尿器と称される性器からはみっともない汁をお漏らしするコトでしょう。



女性用貞操帯シリーズまだまだ続きます。


板垣あずささんは僕の好きなAV女優と言うよりグラビアアイドルです。僕はスレンダーな女性を好みます。
バスト86とされていますが見た目そんなにないと思います。胸は大きさよりも見た目と感度が重要だと思っています。大きな胸が悪いと言うことではありません。

「M夫が偉そうに語るな!」

おっしゃる通りです・・・。



よくできた妄想だと思ったらお願いします。

寝取られM夫

2014.04.04.Fri.06:38
妄想日記復活です。

夫の目の前で犯されて 美雪ありす
奥様もこんな感じで彼氏様のモノをフェラしているのかと妄想するとカウパー液が漏れてしまうM夫です。

寝取られってなんなんでしょうな?自分でもよく分からないんですよね。貞操帯が着いているからよけいに興奮するのか射精管理されているから精子の溜まりすぎでおかしくなっているのか?
でもとにかく羨ましいってのはよく理解しています。

M夫は味わうことの出来ない奥様の口の中の感覚と膣の感覚。
ほんとにもうそんな感覚は忘れてしまっています。もうどんだけあの感覚を味わっていないのだろう?
そんな感じです。
でも寝取られたいのです。そして出来る事なら画像や動画でもいいので奥様のSEXを見てみたいです。

キーボードを打ち込みながら今気がつきましたがM夫は寝取られよりもオナニー依存性だから奥様のエロ動画や写メをみてオナニーをおもいっきりしたいのかも知れません。
でも奥様の動画があったとしてもオナニーの許可が下りないかもしれません。ましてM夫が喜ぶ事を簡単に許可してくれるはずもありませんよね。

女優の美雪ありすさんのこのフェラ顔はなぜか綺麗ですね?
これは僕のSの方の感覚なのですが「フェラ顔で美人は存在しない!」
綺麗な顔をフェラ顔で歪ませるのが大好きな僕としては意外な発見です。

そんな事を考えながら画像をアップしていたわけなのですが・・・・

何を血迷ったかM夫

50%オフにつられ
490円につられて


ダウンロードしてしまった(汗)

ダウンロードしてどうするM夫??

オナニー出来ないだろ??

「精子溜まりすぎておかしくなとりますのでそっとしておいてください」

釣りじゃないですよ。

ちょっと疲れているのかもしれませんね。


そろそろ寝ます。おやすみなさい。



それから無料動画が長いです!1分51秒
男なら無料サンプル動画で射精でしょ!!











M男のハイヒール舐め

2014.04.03.Thu.18:29
余談です。
どうも僕は勘違いをしていたのかもしれません。検索サイトの順位が大幅にダウンするのはほとんどペナルティーだと思っていたのですが調べた所そうでもなさそうです。手動はもちろんペンギンでもパンダでもないように思います。
でも普通はペナっておもいますよね。グーグルの検索6位くらいから圏外又は圏外付近って・・・・。
グーグルのアルゴリズムが日々進化しているので過去は過去と思い知らされました。結局信用が薄い僕のブログでアフィリ画像を使ったのが順位を大幅にダウンしたのだと思います。実際コンテンツが豊富でバックリンクの数がハンパない(1000とか)のアフィリありきのサイトでも上位にいます。
因みにバックリンク1000以上ってプロの仕業だと思います(笑)個人で1000以上ものサテライトなんて現実的ではないと思ってます。
そう考えるとですよ、「別にアフィ画像使ってもいいんだ」そんな心境です。皆さんの役にたつ射精管理ブログを作っていけばアフィ画像だろうがなんだろうが上位に表示されるはず!

頑張ります!僕の脳みそはポンコツなので何かないとイメージ湧きにくいし何を書いていいか思いつかないんです。色気もちょっぴり欲しいのも本音です・・・。


訪問者様に「お前が真面目な話するな!」「お前は嫁に射精管理されてだけのM夫だろ」「SEOを語るな!」そんな声が飛んできそうなのでこのへんにしておきます(汗)

そうでした、僕は普通のM夫でした。いや普通でもないですね。

奥様にヒール舐めの命令があると喜んで外履き用のヒールの裏でも舐めるM夫です。
奥様的にはヒールなど舐めさせたくないのでしょうが土下座してヒールにご奉仕するのはM男さんにとっては興奮する場面なのだと思います。

奥様からしたらヒール舐めた舌で自分の身体を奉仕されたくないのは当たり前なのだと思います。ヒール舐めの後は歯磨きならぬ徹底的な舌磨きは必項かもしれません。


夫婦の関係ではなくて単独のM男を調教している真性Sの女性はヒール舐めは忠誠心の証として好むと思われます。アダルト動画の見すぎかと思うかもしれません「男が跪きヒールを舐める姿はS心をくすぐる」と友人S女性が言っておりました。
好みの問題だとも思いますが。悪い気はしないと思います。
Mの忠誠心を図るのは普通の人が決してしない事を命令してそれを実行できるかどうかがポイントだと思います。
逆にS男性がM女性に恥ずかしい行為を命令して実行できると可愛いヤツだなって思うはずです。
鞭撃ちの打撃調教でも痛くない人は居ないとおもいますけど「この人に傷つけられるなら」と我慢して好きなだけ鞭を振っていただくのもM心だと思います。
その痛みを快感に変えれる人が真性のMなんだと考えています。「脳でイク」ってやつですね。

これは友人真性M女さんに教えてもらったのですが、「もちろん1本鞭で叩かれるのは痛い」「でもよく分からないけど叩かれるうちに気持ちよくなれる」だそうです。
僕には経験がありませんから上手く言えませんけど脳が感じると凄く気持ち良いらしいです。1度その快感を覚えると又その痛みが欲しくなるそうです。多分ですがドーパミンの関係ではないでしょうか?

誰か経験して教えて下さい。僕はまだまだ射精ありきでM夫してますからね。「修行が足りません」








射精はしばらく先になりそうです

2014.04.02.Wed.07:28
決算時期と消費税の増税により奥様の仕事が忙しく相手にもされません。疲れている時に甘えると本気で怒られるのでそっと見守っている感じです。
毎日妄想で人生を楽しんでいる感じです。

射精管理されているM夫はトイレ掃除も日々の日課となっております。毎日はしませんがバレたら怒られるのでそこそこ気合をいれてます。洋式なのですがトイレを自分で掃除するようになって気がつきました。男性も座ってオシッコしてください。
(僕は貞操帯装着済みなので座ってしか出来ません)
立ってすると男性はかなり尿を飛ばします。それを掃除するのが大変なんです。世の中の奥様方は毎日男性の尿の掃除をしているのかと思うと貞操帯が着いてなくても座ってしようと思います。
便器を掃除して、マットを洗濯して、フロアーを除菌したりと結構大変です。射精管理をしてもらうようになり少し人として成長した気がします。
世の中の奥様方!M夫は便利ですよ。是非旦那様に貞操帯を装着してあげてください!!

一生懸命働いて帰って来た時の奥様の足は蒸れてます。奥様がご帰宅された時に寝っ転がっていると普通に顔を踏まれてそのまま「吸臭ぅ」と言って蒸れた足の匂いを嗅がせてもらえます。普通の人には耐えれない行為も精子の溜まりまくったM夫にはご褒美です。
普段は女性を触る事も出来ませんし、女性の性器の匂いを嗅ぐ事も少ないのでご褒美です。
たまに悪乗りして奥様を触っているとビンタされます。夫婦だから悪乗りも許される部分がありますがビンタは痛いです。
もちろん最近は女性を抱きしめた事もありません。ですからもしも奥様と抱きしめ合えるようなSEXが出来たとしたなら童貞を捨てた時のような感動があるかもしれませんね。それを考えると新鮮です。その日を夢みて貞操帯の中で排尿器を膨らませます。僕のは挿入できないで排尿するのがメインなので性器ではなく排尿器だそうです(汗)確かに性交できませんし納得してしまいました。

今後予定している事ですが僕の交尾相手がオナホールから下半身だけのダッチワイフになる時が来そうです。
奥様の目の前で下半身だけの人形との交尾を披露しなくてはならないようです。普通に考えるとアホみたいですが常に穴があったら入りたいと妄想している僕には交尾ができるだけでも感動なのかもしれません。最近お腹周りに余分な肉がついて来たのでちょうど良いエクササイズかもしれません。
毎日SEXをしていた時は引き締まっていましたから期待はできます。しかし無様ですね・・・・。奥様を呼び出したいときに呼び出してSEXできる彼氏様がとても羨ましいです。嫉妬よりも羨ましいが先にきます。溜まりすぎでしょうか?

それからブログの方は少し順位が回復したみたいで60数番手にいます。もう少し適当に様子見しようと思っています。
毎回内容が薄いですがこれからもよろしくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。