スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ者

2014.05.01.Thu.19:02
1日に僕はかなりのサイトに足跡を残します。(FC2には残らない設定にしていたかもしれません)
普通のサイトから射精管理系のサイトまで結構な数残していると思います。
人の意見を聞いたり観たりすると、物事を自分だけの考えではなく、客観的に見れるのでメリットは大きいです。
固定観念を捨てれるのです。パソコンで言うと、メモリ解放みたいな感じです。(僕如きの脳みそと、メモリを比べた事をお深く詫びします)

年をとると、脳みそに柔軟性がなくなるので、それをリセットするには有効な手段だと信じています。
文の書き方とかも、考えさせられるので参考になります。


射精管理されたいM男さんの人口は、僕が思っていたよりもはるかに多いみたいです。
多いと言うよりも、管理する人が少なくて管理されたい人が多いです。

需要と供給のバランスが悪いのです。

管理する側の価値はダイヤほど、管理される側はダスト?くらいの身分差(汗)
ダストって・・・
自分で笑ってしまいました。まさにM男にピッタリだと思いません?

逆に考えても、M女性を欲しがる男性は多い?
僕の勘違いでしょうか?
M女性が欲しくてたまらないS男性様、M女性をゲットするのは大変ではないでしょうか?

かなりのイケメンなら簡単かもしれませんが、それはそれで問題もあると思います。

やはり、動物はメスの方が偉い!の答えにたどり着きました。


そう考えるとこんな考えが持てるようになります。

僕は奥様に、射精管理されている身分ではありますが、ある意味幸せなのかもしれません。
簡単にセックスどころか、射精すらさせてはもらえません。
射精できたとしても、オナニーが多いです。(このオナニーが最高に気持ちいいのは、経験した者にしか分からない)
普通の人から見れば、変態です。否定はしません。奥様のM男です。


ですが、飼い主の見つからないM男さんから見れば、超幸せ者だと思います。

「M男は飼われてなんぼ!」

そう思いませんか?

そう思ったなら、ダイヤの原石でもいいと思います。
原石捜しの旅に出ましょう!

そんな素晴らしき人材が、何処かに必ず埋もれているはずです。


行動しなければ何も始まらないのです。

飼い主様を探すのに、僕はここから始めるのが近道のような気がします。

ご奉仕飲尿クンニ

次回に続きます。

弾切れ中のM夫は、続編シリーズで誤魔化します(汗)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。