
--.--.--.--.--:--

運良く舐め犬としてデビューできたとして

2014.05.05.Mon.15:06
舐め犬さんとして、デビューできたとして次はどうするか?

御利用者様に、リピートしてもらえるように全身全霊で努力します。

一般社会でも、人付き合いを重ねて行くうちにお互いの事を知ることができます。
趣味や思考が似たような人が、友人となり長い付き合いをしていく事になりませんか?
そうやって生活していく事で、お互いの信頼関係を築いて行くものだと思います。
仲の良い友人に、全く趣味も思考も違う人って居ないと思います。
考え方が合わないのはストレスだと思いませんか?
自分がストレスを受ける人とは、極力同じ時間を共有したくないはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ


性的な付き合いも同じだと思います。
仮にセフレが居たとして、性格も性の相性も合わないのに長続きはしません。


結局は居心地が良い場所には長く居座りたいです。
癒される相手とは長く時間を共有したいのです。

そこまでの信頼関係がある、御利用者様はすでに舐め犬の性癖は理解してくれているはずです。
「M男です」
M男を理解してくれているなら、そこで期間限定でもいいので「射精管理してください」のお願いはしやすいと思います。

御利用者様の中には、必ず理解してくれる人や、興味を示してくれる人はいると思います。


いきなり「射精管理してください」よりも、信頼関係がある中で「射精管理してください」の方が確実ではないでしょうか?

遠回りのようですが、「急がば回れです」先人の名言は生きていくうえでも役にたちます。


そして今日も、奥様が他人棒に犬のように性欲処理として、使われる事を妄想して喜ぶM夫です。

妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻の 「性欲が高まる危険日に、中出しSEXするのが一番興奮する」 あけみ26歳


もう少し続きます(汗)








舐め犬デビューに向かって

2014.05.04.Sun.23:06
前回の続きです。

射精管理をしてくれる女性を、探すために真の舐め犬としてデビューする日が近づきます。

舐めさせて頂ける、女性器を探さなくてはなりません。


その方法は!ご自分でお考え下さい。

冗談です。

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち(美人秘書編)

「一流を知るには、一流に聞く」です。

日本には真の舐め犬さんを超越し、尚且つ悶絶している神の舐め犬さんが存在すると思います。
その神の舐め犬さんを捜し、弟子入りでも何でもしてください。

神の舐め犬さんとは、自分が「この人だ!」と思った人を指します。
そう言う人は、ブログを書いています。

舐め犬さんは、ブログをアップしておく事により、ブログが依頼者様ゲットする窓口ともなっていると思います。

ブログを見た女性が、「この人いいな」と思うとメールなどでお誘いもあると思います。


舐め犬さんとして、デビューできれば射精管理をお願いできる、チャンスは近づくと思いませんか?

とにかく使ってもらう事が大切です。

リピーター様などゲット出来れば、それはそれで嬉しいと思います。
リピート依頼が来たと言う事は、それだけ信頼されたという事になります。
仕事でも、信頼って大切ですよね?
信頼がなければ売上は上がりません。

信頼関係がない相手に射精管理などしないのです。
面倒だからです。


そんな話をしながらも、僕は奥様がこんな感じで他人様に寝取られる事、を妄想しながらカウパー液が止まりません。

超絶美人なスノボインストラクター 見た目は派手で遊んでそうだが脱がすと意外とウブだった 涼風ことの










今日も舐め犬さんを考える日

2014.05.03.Sat.03:12
ご訪問者の皆様、ありがとうございます。
奥様が忙しく、僕は放置されているので犬小屋でおとなしく「待て」の状態のM夫です。
報告できるような、リアルな出来事もないので連載企画でつないでます。

精子の溜まり具合は、奥様の足の指を舐めさせて戴けただけで射精してしまいそうです。


そうそう舐め犬さんのお話ですね。
あれ?どこまで話したのでしょう?



過去記事を見てきました(汗)
舐め犬さんと僕を客観的に見つめ直し、僕がへこんだところでしたね。

どうせ射精管理されたい男性は、M男なのですからM男の本来あるべき姿の女性様方を、満足させれる立派なM男になればいいのです。

そこでもし仮に運良く、舐め犬の利用者様が見つかったとしたら自分の良さを前面に出して、気に入って戴き信頼関係を築く必要があります。

利用者様が、「コイツ使える」と思えば可愛がってくれると思いますし、リピーターともなってくれると思います。


実際は舐めたいと言う舐め犬さんのエゴを、女性にぶつけているわけなのですが、女性からすればそれがエゴとは感じないのです。
とても素晴らしい「女性がストレスを感じないエゴ」だと思います。
ですから愛情は後からついてくるパターンなのです。
更に砕きますと、舐め犬必死のご奉仕⇒ストレスなく癒されるご利用者様⇒舐め犬って可愛いとなるはずです。
多分・・・。


射精管理は先に愛情がないと成り立ちにくいのです。
女性が面倒と感じてしまうからなのです。
こちらも砕きます。
M男必死の土下座⇒洗うの面倒⇒でも愛してるし仕方ないか⇒色々する事あってやっぱ面倒⇒でも従順だし結構使える⇒その後やっと舐め犬としても使えるし、何でもするから便利と、やっと気がつくのです。

どちらも便利な存在なのですが、射精管理の方がやはり手間ですし、便利と気がつくまでに時間がかかるのです。

分かりやすく説明しているつもりなので、回りくどいと思った方には申し訳ありません。

そして、眠くなる僕は更に引っ張るのです。

次回は舐め犬のご利用者様を、探す方法を考えたいと思います。
先ずは舐め犬さんになることが、射精管理への近道だと思います。

おやすみなさい。

ご奉仕飲尿クンニ













鍵主を探す方法を考える

2014.05.02.Fri.02:59
前回の続きです。
僕なりに考えてみました。
鍵主を探す方法です。

他の射精管理サイトを巡回しながら、痛感したのが良きパートナーを見つけれる事が出来ない、M男さんが多いと言うことです。

僕は恵まれています。最愛の人生のパートナーが鍵主様ですから。

しかし、奥様が理解してくれなければただのオナニストです。
今でもオナニストでした(汗)
とにかく奥様に結婚してもらえてよかったです。

そこで使える範囲が、非常に少ないM夫の脳みそで考えてみました。


街で女性に射精管理してくださいと、片っ端から声をかけるのはどうでしょう?(旅の恥はかき捨てです)
きっと赤い回転灯を、装備した車がお迎えに来てくれると思います。

少し変態を理解している、知人女性に鍵だけ預かってもらうのはどうでしょう?それか元カノとか、セフレとかも候補にあげてもいいと思います。
これは少しありだと思います。射精管理本番までの練習です。
どうしてもセルフだと、自分に負けると思いますから、セルフよりはレベルが高いと思います。
でも、そう都合よく引受けてくれる人は中々居ないと思います。

いきなり「貞操帯で射精管理してください」は、ハードルが高いと思います。
ならば、舐め犬さんとして活躍してみてはどうでしょう?
決して舐め犬さんになるのが、ハードルが低いわけではありません。

認知度の問題です。

射精管理よりは、舐め犬さんの存在の方が認知されていると勝手に予想しています。

確かに射精管理サイトは、舐め犬サイトよりも多いとヤフーも認識しているようです。
しかし毎月検索される「キーワード」は「アダルト 舐め犬」の方が多いのです。
「射精管理」で検索される回数は、1000回にも満たないようです。
「アダルト 舐め犬」で検索される回数は10000回ほどです。
「アダルト」を付けないと、普通の「犬」が検索結果にあがるのだと思います。


確かに女性が検索すると言う根拠はありませんが、それでも射精管理よりは多いはずです。

キーワードの検索回数は、フォレットと言うサイトで検索できます。
フリーメールアドレスで、登録することができますので興味がある方はどうぞ。

フォレット

射精管理はダークなイメージがあるのかも知れませんね。
確かに僕から見ても舐め犬さんは華やかですからね。

それにパートナーを探すのに、掲示板で「射精管理してください」はヒットしない気がします。
男性のエゴを押付けている感じがします。女性からすれば直感的に、メリットが見いだせないと思います。「なんでそんな面倒な事を私がしなくては?」となると思います。
(使って戴ければ、メリットも理解してもらえると思うのですが・・・。)

舐め犬さんなら、女性のメリットが思い浮かびやすいとは思いませんか?
「私を気持ちよくしてくれる犬」「愚痴を聞いてくれる犬」「舐めさせるだけだから楽」「その他もろもろ」

女性からすれば、メリットだらけだとは思いませんか?

僕からすれば「恐るべし舐め犬、スキがない」となるのです。
僕なんてスキだらけですから。

何回も言いますが、決して舐め犬さんが楽なわけではありませんからね。簡単に使ってくれる女性が見つかると言う話でもありません、
真の舐め犬さんには、女性に押付けるエゴが見当たらないのです(汗)

そう考えると何だか・・・
射精管理されている者が、エゴの塊で面倒な奴に見えて来ますね・・・。(全くもってその通りです)
自分で書いてて少し焦る僕です。

でも、エゴの塊でなければ貞操帯は必要ない気がします。
複雑です・・・。


へこんだ所で次回に続きます(笑)

黒パンストが似合う長身スレンダーお姉さん 三上香里菜





幸せ者

2014.05.01.Thu.19:02
1日に僕はかなりのサイトに足跡を残します。(FC2には残らない設定にしていたかもしれません)
普通のサイトから射精管理系のサイトまで結構な数残していると思います。
人の意見を聞いたり観たりすると、物事を自分だけの考えではなく、客観的に見れるのでメリットは大きいです。
固定観念を捨てれるのです。パソコンで言うと、メモリ解放みたいな感じです。(僕如きの脳みそと、メモリを比べた事をお深く詫びします)

年をとると、脳みそに柔軟性がなくなるので、それをリセットするには有効な手段だと信じています。
文の書き方とかも、考えさせられるので参考になります。


射精管理されたいM男さんの人口は、僕が思っていたよりもはるかに多いみたいです。
多いと言うよりも、管理する人が少なくて管理されたい人が多いです。

需要と供給のバランスが悪いのです。

管理する側の価値はダイヤほど、管理される側はダスト?くらいの身分差(汗)
ダストって・・・
自分で笑ってしまいました。まさにM男にピッタリだと思いません?

逆に考えても、M女性を欲しがる男性は多い?
僕の勘違いでしょうか?
M女性が欲しくてたまらないS男性様、M女性をゲットするのは大変ではないでしょうか?

かなりのイケメンなら簡単かもしれませんが、それはそれで問題もあると思います。

やはり、動物はメスの方が偉い!の答えにたどり着きました。


そう考えるとこんな考えが持てるようになります。

僕は奥様に、射精管理されている身分ではありますが、ある意味幸せなのかもしれません。
簡単にセックスどころか、射精すらさせてはもらえません。
射精できたとしても、オナニーが多いです。(このオナニーが最高に気持ちいいのは、経験した者にしか分からない)
普通の人から見れば、変態です。否定はしません。奥様のM男です。


ですが、飼い主の見つからないM男さんから見れば、超幸せ者だと思います。

「M男は飼われてなんぼ!」

そう思いませんか?

そう思ったなら、ダイヤの原石でもいいと思います。
原石捜しの旅に出ましょう!

そんな素晴らしき人材が、何処かに必ず埋もれているはずです。


行動しなければ何も始まらないのです。

飼い主様を探すのに、僕はここから始めるのが近道のような気がします。

ご奉仕飲尿クンニ

次回に続きます。

弾切れ中のM夫は、続編シリーズで誤魔化します(汗)








