
--.--.--.--.--:--

昨日は女性用貞操帯の無料動画を見てました

2014.06.03.Tue.03:29
射精はできませんが、禁欲中の暴走で女性用貞操帯の海外の動画を見ていました。

最近流行りの女性用の貞操帯は、自慰が出来ないのかと思っていましたがそうでもないみたいですね。
男性器の挿入は無理のようですが、女性用貞操帯を装着した時のサイズ調整もあるとは思いますが、クリトリス周辺を触っていました。

あまりキツく調整してしまうと苦しいのでしょうか?でも自慰ができるなら面白さも半減するような気もします。
海外の無料アダルト動画ですのでウイルスの心配もあり、動画は紹介できませんが興味がある人は探してみてください。
検索サイトで女性用貞操帯動画で探せると思います。

僕が流行りと思っている女性用貞操帯はこれです。

貞操帯を着けられた女 希美まゆ

ネットで35000~60000万円以内で売っていたのを見たことがあります。

女性用貞操帯を使ってM女さんを調教しているようなブログを、未だ見たことがないので詳しい事は不明です。
僕は射精管理されている方なので無理ですので、気が向いたら誰かお願いします。

M女さんも貞操帯で性の管理などはされたいと思うのでしょうか?非常に興味のある分野です。


女性用の貞操帯もタイプが色々あり、排便できるタイプとか排便をさせないように出来る物まであるようです。
管理者が近くにいないと排便する事が出来ないのは非常に優秀だと思いまう。
男性用も排便を管理出来るものもあるようですね。射精も管理されて尚且つ排便まで管理されてしまったら絶対服従の道しかないかもしれません。
男性用も女性用もアナルに栓をする感じで、南京錠などでロックするような感じになっていました。よく考えられているなと関心します。

排便は射精と違い普通なら最低でも1日1回はすると思います。なら必ず1回は管理者様に土下座で排便の許可をお願いする必要が出てきますね。
排便にすらペナルティーを与える管理者様なら排便後に、人とすら扱ってもらえない厳しいバツが待っているかもしれませんね(汗)

日本での女性用貞操帯の変化は、簡単に見た目で販売されている動画にて理解する事ができます。

貞操帯

最近のアタッカーズの貞操帯の女で使われている貞操帯は、売っているのを見たことがありません。非売品なのでしょうか?それとも動画に特化した作りになっているAV用なのでしょうか?








女性用貞操帯

2014.04.07.Mon.23:15
今日は奥様からのご褒美?ビンタ1発のみでした。かまってもらえない寂しさを醸し出している寝取られM夫です。
最近では家のお手伝いをしたくらいではご褒美をもらう事は不可能とやっと気がつきました。やるのが当たり前と調教された気がします。

女性が射精管理のスキルが上がってくると簡単には射精させてもらえなくなるようです。

ネタもないので・・・・
いつものです(汗)

同じ女性用貞操帯ネタですが昨日とは逆にS男様とM女様の心理を考えてみました。

貞操帯の女14 板垣あずさ
板垣あずささんが女性用貞操帯を装着されて調教されているシーンの画像です。


S男性なら誰しも思うことではないかと思います。
自分のお気に入りの女性に貞操帯を装着したいと。そして自分だけの専用の性欲処理の道具としたいと考えるはずです。
(もちろん同意の上でお願いします)


僕の考えですが

女性用貞操帯を装着された女性は仕事以外では自分の全ての時間をご主人様に捧げなくてはなりません。
友達とショッピングを楽しんでいる最中でも呼び出しがあれば直行しなけばなりません。そして「咥えろ」の命令があれば場所を選ばずご奉仕しなければなりません。
そしてご主人様を射精に導き、出された精子を体内に収め、「もう帰れ」と言われても文句も言わず帰るしかないのです。
もちろん鍵主は脱がすのも自由、挿入するのも自由なのです。

そのへんの調教のアレンジは調教師の好みにもよると思います。自分がしたいことを合法の範囲でM奴隷を使い楽しめばいいのだと思います。

時にはご主人様のご友人や共通の趣味を持つ男性や女性にまで貸し出される事もあると思います。貸し出されたならご主人様に恥をかかせない様に見返りなど求めず性欲処理の道具としてご奉仕しなくてはなりません。
その際道具なのですから全頭マスク着用でも面白いと思います。
全頭マスクは使う方も使われる側も興奮するのではないかと思います。


目の前に全裸で全頭マスクを被っている女性がいたらどうしますか?そこにご主人様なる男性が「好きに使っていいですよ」などと発言したなら、

遠慮なくぶち込みませんか?

そんな女性の使い方をしてみたくありませんか?又はそんな使い方をされたいと思いませんか?


世の中には存在すると思います。ご主人様に女性用貞操帯を装着されて調教されたいと待ち望んでいる女性が。


焦らずじっくり探してみましょう。僕の知り合いにはそんな女性が存在しますので必ず居るはずです。


類は友を呼ぶみたいです。



でも男性に女性を飼うステータスがあるかどうかも重要になると思います。それまでにしっかりとしたステータスを身に付けれるように頑張って下さい。


僕は寝取られM夫のステータスアップに努めます!




寝取られM夫の妻の貞操帯は

2014.04.06.Sun.18:59
寒いですね。もう春だと思うのですが。

ブログをアップしようとするとハードディスクが頑張り始める時が最近多いです。速度を上げようと基本的なメンテはしますがメモリ不足はどうする事もできません。OSは7で64ビットでメモリ2GBって・・・。基本的な選択肢を間違っている気がする寝取られM夫です。惨めなM夫にはもったいないスペックと開き直り頑張ります!
ハードディスクが動き始めると休憩のサインです。

奥様が「残念でした」「生理だよ舐めさせてあげないからね」

残念すぎます・・・。

珍しく舐めさせてもらえる事を告げられていたのですが生理です。奥様は生理の時は絶対に舐めさせてくれないです。もちろん普段から性器は見せてもらえません。
生理って事はもちろん射精なんてありません。洗ってもらって少し弄られて終了です。

「なんでM夫のお前だけ気持ちよくさせてやる必要がある」って事だと思います。

ごもっともです。

そんな時は!妄想!

妄想すると排尿器が締め付けられますが妄想するなと超低スペック脳みそが命令しますが本能には勝てないのです。

今日も自虐!明日も自虐!多分明後日も・・・・。

寝取られM夫の宿命なのです。

「M夫が宿命とかかっこいー言葉使うな!」

そうかもしれません(汗)



寝取られ性癖を持つ寝取られM夫の皆様はきっとこんな妄想をするのではないでしょうか?

自分の妻がある日突然彼氏様やご主人様に女性用貞操帯を着けられそのまま帰宅させられる。
元グラビアアイドル板垣あずささんの貞操帯の女14からの妄想です


貞操帯の女14 板垣あずさ

普通ならありえない事なのでしょうが寝取られM夫はそれを待ち望んでいると思います。
自分の妻の性管理をされたくてたまらないはずです。
女性用貞操帯などなくても出来るとは思いますが妻の彼氏様やご主人様から女性用貞操帯の着用の義務付けられる事によけい興奮すると思います。
これにより寝取られM夫は奥様に舌でのみ触れることを許されていた性器を触れることが出来なくなるのです。
飼い主である自分の奥様の性器へのご奉仕すら許されなくなるのです。

そして張り裂けそうな嫉妬心と猛烈に襲ってくる性欲で自分の貞操帯の中で排尿器と称される性器からはみっともない汁をお漏らしするコトでしょう。



女性用貞操帯シリーズまだまだ続きます。


板垣あずささんは僕の好きなAV女優と言うよりグラビアアイドルです。僕はスレンダーな女性を好みます。
バスト86とされていますが見た目そんなにないと思います。胸は大きさよりも見た目と感度が重要だと思っています。大きな胸が悪いと言うことではありません。

「M夫が偉そうに語るな!」

おっしゃる通りです・・・。



よくできた妄想だと思ったらお願いします。
