
--.--.--.--.--:--

夫婦関係

2014.06.27.Fri.16:01
ご無沙汰しています。

久しぶりのブログ更新です。言い訳としてはありがちな「仕事が忙しいです」がピッタリとあてはまります。
忙しくても、他の人のブログはチェックしています。
そこで思ったのですが、熟年夫婦の関係の悪化はやはり男性に原因があるのでは?
偏見かもしれませんが、全てがそうでもないとも思っていますが、当てはまっている部分はあると思います。

射精管理前は僕も休日はゴロゴロするのが日課でした。
チリ一つ拾うことはありませんでした。気が向けばたまに掃除機をかけるぐらいです。
家族サービスもおろそかにしており、今では考えられない生活をしていたと思います。

家の事を全て奥様に任せていた感じです。
そんな旦那さんが多いのではないでしょうか?

それが夫婦関係の悪化を招く要因の一つではないでしょうか?

休みの日に洗濯や掃除をするだけでも、奥様の負担と気分も大きく変わります。
昭和以前の時代と今では大きく違います。
夫婦共働きの家庭がとても多いですよね?

流行があるように、夫婦関係にもその時代にマッチした関係が必要なのだと思います。
もしも心当たりがあるような旦那様、僕のように射精管理されてまでとは言いませんが、掃除機だけでもかけてみてください。
休みの日の1日に、大なり小なりの変化は必ずあると思います。

どうせ一緒に暮らしているなら、少しでもお互いが気分良く過ごせるのが1番だと思います。

癌と夫婦関係は似ているような気がします。
末期になると手の施しようがありませんが、早期に治療すれば何とかなります。
夫婦関係も末期となると、手の施しようがありません。

奥様がマゾで、尽くして生きていきたいと言うのなら話は別ですけどね。
実際にそんな女性も存在します。



僕はCB6000がないとまともに家事が出来ないダメなM夫ですから、説得力がないとも思いますが好きな事を書いてみました。
それでも奥様が毎日笑ってくれるのでそれなりに幸せに暮らしています。
勝手に脚をさわってビンタされる事も多いのですが・・・・・
射精管理していただくと、脚をさわるだけでも幸せを感じてしまうので、ガマンが出来ないんですよね。

夕方から仕事なのですが、今日も奥様のために一生懸命働いてきます。
仕事、嫌いなんですけどね(汗)




射精管理中の身分にはキツかったです

2014.06.05.Thu.23:30
ネットだけのお付き合いですが、僕のよき理解者?ハンドルネームが見たまんま、SM無料動画氏から連絡がありました。
ハンドルネームは考えるのが面倒なので、覚えやすいありふれた物にしたそうです。

脚フェチM男さん用の、足コキ無料動画集が完成したとの報告です。

「ただ足コキ無料動画を埋め込んだだけのブログで、単純な日記タイプなので記事が縦長になっていて見づらい事をお詫びします。
まだページをリンクさせていないので、使いづらいとは思いますがご報告致します。」



M男無料動画集をお願いしておいたのですが、足コキの動画集から作って頂いたようです。

しかし射精管理中の僕には刺激が強すぎる動画集となっていました。

自分で依頼して、勝手に覗いて、そして欲情しての1人SMを楽しめます。

信用出来る人ですので、動画をクリックしたからといって他のサイトに飛ばされる事などはありません。
確かにブログでの制作ですので、派手さはありませんが使いやすいと思います。
主にFC2の無料アダルト動画を集めてもらったのですが、FC2動画を自分で探していると嫌になります。

無料動画を探しているのに、有料動画が一緒に出てきます。
SMで検索しても、膨大量の動画が出てきて、自分の見たいジャンルとかけ離れた動画が沢山出てきます。
しかも1分以下のアダルト動画も沢山出てきます。

そこで例ですが「パンスト+足コキ+無料動画」とかで細かく分けて集めてくださいました。



ただ単純に、無料のSM動画が見たい人には受け入れられるのではないでしょうか?

僕も奥様と一緒に見ながら射精出来ない苦しみを満喫したいと思います。

動画が沢山縦に並んで出てきますので、かなり重いです。覚悟と忍耐で遊びに行って見て下さい。

SM無料動画 足コキ動画集



SM無料動画氏から教えてもらいました。




前々からクルクル回る広告を貼ってみたかったのですが、やり方が分かりませんでした。
僕の地味でダークなブログに少し花を添えてみました。








家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章

2014.05.14.Wed.05:46
モチベーションが低下しまくっている時に、知り合いのプライベートS女から「あんたの思う究極の寝取られネタ書いて」の依頼(汗)

「えー、自分で書けば」の返答に


「ツベコベ言わずに書け!」

知り合いと言えど相手は一応S女です。(奥様ではありません)

渋々「ハイ、ハイ」と2回返事したら怒られました・・・・。



そんな感じでテンション上がらないままスタート

夫婦での寝取られで、彼氏様>奥様>M夫の関係で書けとの事です。

M夫は奥様の奴隷なのですから、奥様を飼っているご主人様はM夫の絶対的主人となるのは当然です。
家では奥様に調教され、3人での調教となるとM夫は最下層の扱いをされます。

ご主人さまへの奥様の貸出は当然として、ご主人様のご友人にまでも又貸しされます。



M夫の努めと言えば

お二人のデートの足ですよね。
後部座席ではもちろんご主人様のたくましい男性器を奥様が口でご奉仕します。
奥様はその間、全裸であったり半裸であったり縛られていたりだと思います。
それをミラーで確認することを許されたM夫は貞操帯の中で惨めに勃起するのでしょう。

自分の愛する妻が、目の前で他の男性器を美味しそうにしゃぶる姿に嫉妬して下さい。

ホテルに到着したら、M夫はお二人が快適に過ごせるように全力を尽くすのみです。

ご主人様の嗜好によりますが、寝取られM夫の扱いは悲惨な物となる事は覚悟して下さい。


ご主人様は奥様の調教に入る前にM夫を完全拘束します。

そこに後から数人の、ご主人様のご友人達が到着したらどうでしょう?
奥様はヘトヘトになっても男達の性欲処理をさせられます。


奥様の身体は男達の精液だらけです。

そこでM夫の出番です。
ご主人様から「舐めてキレイにしろ」の命令が下ります。
沢山のギャラリーの中、M夫は自分の奥様にかけられた他人の精子をキレイになるまで舌で舐めとるのです。

それが出来なければ、奥様は更に酷い調教をされてしまいます。
調教と言うより拷問に近くなる可能性もあります。

肉体的になら

気絶するまで1本鞭での打撃調教。
低温ローソクではなく仏壇用ローソクを傷口に足らす。

精神的になら

奴隷2匹の顔出し調教動画や画像をネットに流す。


M夫の粗相は奥様が代償を払う事になります。
奥様に痛い思いをさせたくないのならばM夫は服従するしかないのです。


考えればキリがないのでそろそろフィニッシュ!

最後にM夫にご褒美をあげます。

ご主人様はM夫に「射精したいか?」と聞きます。
もちろん即答で「ハイ」です。
この機会を逃せば、次はいつ射精させてもらえるか分からないのですから。


縛り上げられた奥様とM夫は、浴槽まで連れて行かれ69の命令が下ります。
M夫が下で奥様が上です。
M夫は貞操帯を外され、奥様は何日も洗っていないM夫の性器を舐めろと命令されます。
もちろんM夫に射精許可はまだ下りていません。
このまま簡単には射精させたりしません。
奥様にも「まだいかせるな」と命令が下ります。

ご主人様は奥様に大量のグリセリンを腸内に押し込みます。
奥様のアナルは大量浣腸された上に、バイブで腸内をこねくり回され便意はMAXでしょう。
油断して漏らせばM夫は自分の便まみれ。
必死で便意を我慢しながらのフェラ。

ギャラリー達からは「クスクス」と笑い声が聞こえます。

ご主人様から「M夫を射精させたら解放してやる」


僕は寝取られでもここまでの願望はありません。
性癖なんて明日になるとどうなるか分かりませんが今はないです。

Mとしての願望がないので、自分のS性を利用して書いてみました。

「官能小説風の方が良かったかな?」
そんな独り言が出たりしたぐらい未完成です。

究極の寝取られと言われましても、眠いし頭が回転しません(笑)




上手く表現出来ないので、こちらを参考にしてみてはどうでしょう?


家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章


いきなりここまでの調教をされる事はないと思います。
「徐々に」が調教の面白さでもあると思いますので。






疑問

2014.05.10.Sat.06:22
毎日、ご訪問してくれる皆様ありがとうございます。

このブログも、1日アクセス数が200近くから日によれば200を超える事があります。

毎日200人近くの人が、ブログを見に来てくれている事になるのですがそこで疑問です。

もちろん新規のご訪問者様や、リピーターのご訪問者様もいるわけなのですが「いったい僕のブログに何を求めているのだろう?」
そんな疑問です。

オカズ?
何か射精管理についての調べ物?


オカズと言ってもリアルな画像も無く、オカズにするならもっと凄いブロガーさんが存在するし、貼付けている画像は奥様からリアル画像を頂けないので苦肉の策なだけです。
正直文才もなく面白いのかどうかも自分では疑問です。

「教えてください!」

そうお願いした所でコメントをもらえるはずもなく(汗)

できれば、ご訪問者様に「来てよかった」「M男ぶりが面白かった」「オカズになった」などと、喜んでもらえれば僕なりには嬉しいぼですが。


そう考えると、今後ブログに何を書いて行けばいいのか分からなくなってきました。

ブログの更新はストップはしませんが、また手探りでブログを書いていた頃に逆戻りです。

ブログも日記タイプにしてあるので、そろそろ整理整頓しないと過去に自分で何処に何を書いたのか全く分からなくなってきました(汗)
ですから、同じ事を何度も書いているかもしれません。


暇ができたらまとめ直してみようと思います。






ただいま帰りました

2014.04.30.Wed.21:45
やっとの思いで、検索サイト1ページ目に帰ってこれた射精管理ブログです。
圏外からの復帰です。
お金ないので、努力のみで帰ってきました。長く険しく射精管理なみに辛かったです。

「一生圏外に飛んでろ!」とか言わないで下さいね(汗)


奥様がたまにこんな事してくれます。
2週間溜めるとこれだけでも射精してしまいそうです。

塔堂マリエの濃厚な接吻とSEX

画像を見ているだけで射精しそうです。
M男はオナニー好きなのです。

やはり、まだまだオナニーに依存していますね。修行が足りませんね。

ドライに興味が出てきたM夫は、そんな動画はないかと痴女動画を漁っています。
前立腺を圧されて、「ピュー」って感じの動画です。
あれば教えて下さい。
できればサンプル動画なら嬉しいです。
動画をお金を払ってダウンロードしたのがバレると「ハイ延長ね!」そうなる事が目に見えてます(汗)
ダウンロードした所で、射精できませんし。

そんな感じで、今日は報告するような出来事もありません。

動画探していたら、マリエちゃんの顔が可愛くてアップしちゃいました。


何か思いつけば連チャンアップしますね。







