
--.--.--.--.--:--

強制射精

2014.05.08.Thu.00:05
射精管理調教の中に強制射精がありますが、ただ単に射精すれば良いと言うものではありません。

飼い犬は、飼い主様の思惑通りに射精する必要があります。

「後10秒後に出しなさいよ」

そう命令が下れば、10秒後に射精する必要があります。
できなければ命令違反として、キツイ罰を受ける必要があります。

「オナニー連続10回ね」

射精10回と言うの、はほぼ達成出来ない数字だと思います。
1日で10回なら可能かもしれません。
しかし連続10回は少なくとも僕には無理な数字です。

どの道は罰を受けるシステムです。

罰の内容は、飼い主様の方針で決まると思います。
100叩き、夢精調教、ヒールでのフルボッコと上げればキリがなくなるほどあるM男への罰。
要は飼い主様が楽しい罰を与えればいいのです。
M男は従うのみです。



連続でしかも、自らの手で連続10回の射精はキツイです。
射精直後のあの、くすぐったい感覚の中10回も全力で擦らなければならないのです。

敏感すぎるからと言って手を抜いていると、もちろん痛い罰を受けます。
痛みで追い込まなければ、達成出来ないほど過酷な連続射精です。

気持ちいいのは、せいぜい2~3回目の射精までではないでしょうか。
それ以降は苦痛です。
せめて休憩でもあれば・・・。


それから自分の手ではなく、飼い主様の手で射精させて頂けるのは至福の喜びです。
じぶんで出すより、出させて頂いた方がはるかに気持ちいいのです。

飼い主様は是非、手抜きならぬ手ヌキをマスターして下さい。
コツをつかむと、射精管理で精子がパンパンに溜まっているM男など、簡単に射精させる事ができます。
(例外のM男もいますのでご注意を)

ボンデージの虜 M男調教QUEEN DX Vol.2 4時間




無理やり射精

2014.05.07.Wed.00:01
タイトルでネタバレしているかもしれませんが、読んで頂けると喜びます。

前回の記事で、飼い主様の手で射精させてもらえるのは、気持ちがいいと言いいましたがその時のM男の心境は?


射精許可も出てないので、ガマンしなくては!
でもガマン出来ない!(汗)
ここで出したら罰が追加される!(汗)

いつ爆発してもおかしくない状況で、しかも自分の意思ではコントロール出来ない射精。
絶体絶命の状況に陥っているのです。
でも、自分の意思でコントロールできないから尚更気持ちがいいのです。
「ヌカれる感覚」というやつです。
イクよりイカされる方が気持ちいいのです。

その感覚がご褒美でもあり、次への罰の入口なのです。


下の画像を見て下さい。
多分M男は

M男「あぁぁぁー!いちゃいます!お許し下さい!無理です!無理です!あぁぁぁイクイクイクー!!」
そう絶叫しているはずです。

この頃には壊れているはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN DX Vol.2 4時間

「あーあ、出したわね」の声が聞こえてきそうなシーンです。

無許可での射精・・・。
射精管理されるM男にとっては重罪です。
それが狙いのS女性様なのですが、悪いのはM男です。
この後、S女性様が最高に楽しまれる罰を受けて下さい。


射精管理とは、イタチごっこのような所もあると思うのですが、M男にそんな事は関係ないのです。
毎回精子がパンパンに溜まっているので、射精したい本能が強くワンパターンで十分なのです。
ムードなど、考えてやらなくてもM男にはいいのです。

全ては、管理者様が楽しめればいいのです。



お仕事で疲れた時に、マッサージをさせるだけで呼び出してやればいいのです。
M男は文句も言わずマッサージに来ます。
気が向かなければそのまま追い返せばいいのです。
M男は次のご褒美まで一生懸命尽くすはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ








エネマグラ

2014.04.29.Tue.15:08
皆様休日を満喫されていますでしょうか?

僕はお家で独りモンモンとしております。
射精管理をされると、昼とか夜とか関係なく鍵主である奥様の事を想像しながら発情できます。

今日は、僕の未体験ゾーンのドライオーガズムの妄想です。

ドライオーガズムとは、射精してなくても射精したような感覚になれる素晴らしき絶頂感だそうです。
その絶頂感は射精など足元にも及ばぬほど凄まじいらしいです。

男のお尻のお話になるので、嫌悪感のある人はこの辺でページを閉じた方がいいかもしれません。


ニューハーフの荒木レナさんが、アナルを弄られ「いちゃいそう」と発言したシーンの画像です。

フル勃起ニューハーフ 荒木レナ

最近のSM動画や痴女動画が多いのは、「アナルで男がイク」事が社会が認めつつあるからなのでしょうか?


近くに、そのドライオーガズムを経験した事がある人が居るのですが、「凄い!」と言ってました。
全く参考にならない感想でした。

何が凄いのかと聞くと、とにかく連チャンで何回も射精する感覚が襲ってくるらしいです。

「襲ってくる?」

1度ツボにはまると気持ちいいを通り越して、もう何が何だか分からない状態になるらしいです。
女性に襲われている感覚になるみたいです。

でも聞いた話ですが、そのツボにハマるまでに個人差があるらしく、ハマれない人は中々ハマれないみたいです。
そこがドライの難しい所だそうです。

でも、そんな凄い技術を自分の奥さんや、恋人が身につけていたらどうですか?引きますか?
むしろ離れられないと思います。

この記事を読んでから、更に興味が出てしまいました。
エネマグラとドライオーガズム


僕はお尻は苦手と言うより、痔が痛いのです。
挑戦したいのですがエゴマゾが喜ぶ痛みではないのです。

そして、ボラギノール買ってきました。
先ずは痔の治療からです(汗)
ドライオーガズムの技術以前の問題です。

ドライの道のりは長そうです。

そして、ドライオーガズムと言えばエネマグラです。
エネマグラにも色々種類があり、「固くて痛い」とかレビューで見た事があります。
僕が購入しようと思うのはレビューで、中々の高評価をもらっていたエネマグラにしようと思います。

エネマグラ EX

女性もロストバージンから、気持ちよくなるのに個人差があるので全ては訓練です。(犬は訓練する動物です)

僕の痔が治り、エネマグラを購入したらブログに、エネマグラのカテゴリーが追加されると思います。







夢精命令

2014.04.27.Sun.18:41
射精管理の中で、奥様から夢精命令を頂くのが恐怖です。
まだ夢精命令を出された事はありませんが、いつかはその時が来るかもしれません。
何故なら、僕は夢精の経験がないからです。
若い頃から射精に依存していたのでそこまで精子を溜める事がありませんでした。

「夢精は気持ちいい」とよく耳にしますが、貞操帯を装着すると余計に射精したくなる時が多々あります。
そんな状態で夢精まで精子を溜めるのは恐怖です。

普通の男性でも、一度射精を覚えると夢精しようなどと罰ゲームでもない限りは、ありえないのではないでしょうか?
そう、その罰ゲームが恐怖なのです。

夢精までの期間、貞操帯を装着したまま色々な攻撃を僕の排尿器は受けると思われます。
強制的に貞操帯にローションを入れられて、排尿器を無理やりしごかれたりとかするに決まっています。

そんな事を文面にしただけで、カウパー液をこぼしてしまいました(汗)

貞操帯の中で勃起?すると排尿器が貞操帯に締め付けられ、その窮屈感が快感と変わる時があります。
それが、「自分の意思で勃起すらできないM男」の屈辱感からくる、精神的快楽なのかもしれません。

射精管理おねえさん 青木玲
寸止め調教と、上のような責めを繰り返されたらM男のみなさんどうですか?貞操帯装着のままですよ。



過去にも書いた事があると思うのですが、貞操帯を装着したままでもその時は気持ちよく擦る事ができるのです。

そして必ずいつかは来る、奥様の「ハイ、終わりー」の嬉しそうな声。

睾丸の硬さで射精を予測し、何度も射精をコントロールされ、カウパー液の量でM夫の快感の度合いを予測して、最終的にはピリオドを打たれるのです。

補足
自分で射精のコントロールをする事は簡単です。射精しそうになると、しごいている手を止めればいいのです。(たまに失敗して少し出してしまいます)
しかし奥様からすれば、その射精しそうな瞬間は外見からでは判断出来ないのです。
そこで、射精寸前の睾丸はカチカチに固まる習性とでも言えばいいでしょうか?それを利用し睾丸がカチカチになった所で休憩を挟み、睾丸がまた柔らかくなると排尿器への性的刺激を開始されるのです。
睾丸がカチカチになるのも度合いがありまして、射精寸前の睾丸の硬さを経験を積み覚えるしかないのです。
はっきり言って、これが出来ない事には寸止め調教自体が不完全な物となるのです。何故なら本当に射精する瞬間に手を止められるのが一番辛いからです。
個人差があるので、奥様も僕にしか出来ないと思います。
それでも安心して下さい。失敗して少し精子を出してしまっても気持ちよくありませんから。一回の射精で出る精子を全て搾り出された時がオスは一番気持ちいいのです。
それに、失敗して精子をこぼしたM男が悪いのです。
S女性様はその後M男を、煮るなり焼くなりお好きにしてください。


想像してください!そこまで弄られ最終的に不発にされる苦しみ!
ノーマル男性でも終わった頃には忠実な奴隷となれる事間違いありません。

夢精まで毎日こんな攻撃を繰り返されると、精神崩壊するかもしれません・・・。



挿入画像の、射精管理おねえさん 青木玲ですが男性用貞操帯のアダルト動画では1番好きです。
男性用貞操帯のアダルト動画ってあまりパットするのがないような気がします。
M男としては、もっとハードに過酷に射精管理される作品が見てみたいのです。
そんななか、射精管理おねえさん 青木玲はSM的な超ハードプレイシーンはありませんが、僕は過去に沢山楽しませてもらえました。





射精管理と前立腺癌と僕の1番苦しい射精方法

2014.04.09.Wed.07:02
「精子を溜めすぎると前立腺癌になる」とよく言われますが本当の所はどうなんでしょう?実際の所はよく分かりません。
医学でもよく分かっていない事が僕にわかるはずがありません(笑)

射精しないと「前立腺癌になる!」「ならない!」に意見が分かれているみたいですね。


でも結局の所は癌は老廃物が溜まってそれが癌になるんですよね?そこから古い精子が老廃物になり前立腺癌になると言われるんですよね?そうすると低スペック脳みその所有者の僕なんかは「そうなのか!」って納得しちゃうんでしょうね。



加齢と共に老廃物を処理する能力が足りなくなってくるから年をとると癌になる。だから老廃物の1番溜まりやすい足の裏の足つぼマッサージは癌に効果的と言われるんですね。
(多分臓器からの距離が遠いから溜まりやすいのだと思います)

溜まった老廃物を腎臓まで強制的に送るのが足ツボのマッサージとなります。腎臓の足ツボは誰でも痛がる事が多いみたいです。
老廃物が溜まった所を押すとそれが神経に当たって痛いのだそうです。ですから老廃物が溜まってないツボを押しても痛くないみたいです。



結論はでました!

「じゃあ足ツボ頑張ろう!」


そういう事で足ツボを勉強した僕が奥様の仕事でムレムレになった足裏を「クンクン」と匂いを嗅ぎながら押しています。
奥様に長生きしてもらわないといけません。「寝取られM夫の愛です」
最近では足に溜まった老廃物を指先で感じとる事が出来るようにもなりました。
足ツボをを押していると痛みにより奥様の反対の足がよく飛んできます。手加減のない蹴りなので調教中より痛いのは言うまでもないと思います。

そして寝取られM夫の前立腺癌の対策はと言いますと・・・・
奥様はネットででも調べたのでしょうかね?


射精日に沢山寸止めされるのはM男としても当たり前なのですが「やっと射精できる!」っと思いきや全部絞り出してもらえないで途中でシゴく手を止められ超完全燃焼・・・・。
擬音にすると「ドッピュッー、ドク、ドク」となるはずが「ピュッ、ドロッ」みたいな感じです。伝わりますかね?
不完全射精です。

男にしか分からないあの不快感。
射精したのにモヤモヤがよけいに襲ってくるあの恐怖(これはM男にしか分からないかも)

「おいで、洗ってあげる」

本当に終わり!?の僕の心の声。


奥様にとっては射精は射精なのです。でも確信犯です(汗)



不完全に射精するとよけいに辛いのを知っているみたいです。
僕たち射精管理して頂いてるM男さん達がブログなどで情報発信してますからね・・・・。
複雑な心境です。
もちろん男としては射精していないのと同じなのでエゴマゾ特有の射精での忠誠心の低下は全くありません。むしろ忠誠心は上がる一方です。理にかなっていますね・・・。
また次回の射精日までモヤモヤと戦いながら生きていくわけですから。先週よりも頑張ってしまうのです。

そう言いながら僕も先人に続き情報発信源になりました(笑)

でも立派なM男の前立腺対策です。

それとネットで見たのですが乳製品の過剰摂取が前立腺癌を引き起こすらしいですね。どこまでが真実でどこまでが都市伝なのかは分かりませんが1日でも長生きして奥様に快適に生活してもらおうと思います。


世の中のM男を調教中の皆さん!射精に依存しているM男は中途半端な射精に苦しみます!是非お試し下さい!


