
--.--.--.--.--:--

エロい妄想が止まりません

2014.07.16.Wed.23:56
ご無沙汰しています。
ご報告するような出来事もなく毎日精子が溜まっているだけの状態です。
面白いネタもありません。
ヌケるような射精管理ネタもありません。
誠に申し訳ありません。

ですが寝取られ性癖をお持ちの方にご報告です。
SM無料動画さんが軽く寝取られネタを書いてくれたみたいです。

SM無料動画さんのブログ

ほんとに軽くですが、的のど真ん中をぶち抜いていますので興味がある方だけ飛んでください。
ネタに使われた作品は
貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうかです。

なるほど、貸し出された人妻シリーズできましたか。思わず頷いてしまいました。
でも浅宮ゆうかさんは僕のタイプとは少し違います。

M夫のくせに女性を選ぼうとして申し訳ありません。

それから僕のブログが射精管理と寝取られが、題材になっていますので誤解される人もいるとは思いますが、射精管理を望むM男さんが全て寝取られ性癖を持っているわけではありません。

今週も射精はないのかもしれませんが、頑張って射精させてもらえる日を夢見て生き抜いてみようと思います。





ネタ切れです

2014.05.09.Fri.00:11
毎日更新を頑張ろうとすればするほど内容が薄くなったり、重複しないかと心配な寝取られM男のM夫です。

ネタ切れになるのは、僕の脳みそが足りないのは言うまでもありませんが、それと同時に精子が溜まりに溜まっている状態なのは言うまでもありません。

そんな時には妄想日記に逃げるのが吉です。(汗)


世の中には、凄い射精管理ブログを書く人がいるのでプレッシャーすらありません(笑)

特に「年下女子大生様のマゾ奴隷」のタカシ様とか、「浮気妻に支配されて~第2幕~」のM夫様などの記事内容は重圧があり説得力があります。

お二人共、僕より文才があり伝えるのが上手いのです。

お二人のブログが内容の濃い記事に対して、僕のブログは内容が薄い記事なのです。


そんな内容の濃いブログを書く、お二人様の背中を追っていくためには沢山の妄想記事を書く事しかないのです。


ノーマルな人が、ココまで読んだとしたら「M男がM男を褒めてる・・・( ´;゚;ё;゚;)キモー」みたいな感じかもしれませんね。
まぁでも実際飼い主様に( ´;゚;ё;゚;)キモーって言われても喜ぶのでキモィかもしれませんね。



さて今日も妄想です。

緊縛団地妻 罠に堕ちた幼妻 宇佐美なな

寝取られM男はこんな妄想をすると思います。
画像は作品内容とは何ら関係ありませんが、奥様や彼女様を寝取られ相手様に縛られ調教されるシーンです。

上の画像の、写っていない片隅で拘束されボールギャグを噛まされ、奥様や彼女様の調教シーンを見せつけられるM男。
又は、M男は目隠しまでされて奥様や彼女様が強制フェラをさせられ「チュパチュパ」という音だけを聞かされる妄想かもしれません。
どちらにしても貞操帯を装着された男性器からは、ガマン汁を大量にお漏らしするに違いないと思います。

それかM男は別室で、リアルタイムで動画だけを見せ付けられる調教になるかもしれません。
近くに居ると邪魔なので別室でも上等な扱いかもしれません。

まだあります。
お二人を車で送り迎えだけ命じられ、調教が終わるまで車で待機を命じられるかもしれません。
その際下半身は、貞操帯だけの装備。
通報されて警察が来ても、連行はされるかもしれませんが、性器を露出していないので逮捕まではないと思います。


妄想とは素晴らしいですね。
どこまでも自分の都合のいいように設定できるのですから。

しかし都合が悪い事があります。

妄想だけで終わり、妄想しながら射精する事が出来ないのです。

1枚の画像で数秒でココまで妄想できるM夫の特技です。


でも寝とる側からすればどうなんでしょうね?
寝とって見せつける事に興奮するのでしょうか?










パートナーの貸出(寝取られ)

2014.04.28.Mon.19:48
寝取られM男の人は、愛するパートナーを他人棒に差し出したい願望の塊です。
自分の愛する人を他人様に寝取られたいのです。寝取られる事により性的興奮をマックスまで盛り上げる事ができます。
変わった性癖です。

僕も射精管理+寝取られ生活を楽しんでいます。
変わった性癖なのです。

そこで、寝取られで少し気になった事をお話します。

僕が寝取られ性癖、と言うものがこの世に存在する事を知ったのはあるブログです。
残念ながら今は閉鎖されています。
もしかしたらブログの存在すらこ、の世から消し去られているかもしれません。

そのブログの管理人さんも、僕と同じで奥様に貞操帯により射精管理をされておられました。
そして奥様を他人様に寝取られていました。

ブログの内容も僕の書くブログなど、足元にも及ばないほど魅力的でM男が興奮し、おかずに通いつめるようなブログです。
そんな素敵なブログが、ある日突然封鎖となってしまったのです。


それから半年以上経過しましたでしょうか?
相変わらずブログは封鎖していました。
しかし、投稿動画にもしかしたら、その奥様かもしれない人が顔出しで縛られて、男性の性処理をしている様子がアップされていました。
あくまでも推測です。

ブログにも貸し出された様子が、画像としてアップされているのを見たことがありますが、モザイクで顔までは分かりませんでした。
しかし僕は何十回、何百回と気に入ったブログに通う習性があるので、画像一つでも結構覚えているのです。

髪型、髪のツヤ、フェラをしている時の顎のライン、女性の服装などが似ていたのです。

もしかしたら、顔出しの動画が流出した事とブログの閉鎖が関係あるのか?
そんな事を勝手に想像しています。

奥様の顔が流出してしまうと、旦那さんの存在も世間にバレる可能性もあります。
ご近所からも、「変態夫婦」と後ろ指を指される事は間違いありません。

バレる事を望む人はいいです。

しかし、何事にも表と裏があるから楽しのではないでしょうか?

表は真面目なサラリーマン。裏では射精管理されているM夫。
表は清楚な人妻。裏では縛られて他人棒で喜ぶ人妻。


バレる可能性は低いですが、バレないと言う保証はありません。

僕の記憶違いであることを願いたいものです。


奥様や恋人の、単独での貸出は慎重に行動しなければならないと思います。

望まぬ動画の流失は人生も変えてしまうかもしれません。


皆様も楽しみながら健全な変態プレイを楽しんで下さい。


他人様に大切な人を寝とって頂く時には、このような全頭マスク装着をオススメします。

素人マスク性欲処理マゾメス





射精管理は恐ろしい調教です

2014.04.22.Tue.12:15
真性のM男とは、女性に挿入することを望まないし願望も全くないらしいです。
しかし僕は!女性に挿入して激しく腰を振りおもいっきり射精したいです。
そんなわけで僕は、根本的な所から真性M男にはなれないと判断しています。
所詮は貞操帯で射精管理されているから、女性に挿入出来ないエゴマゾです。

しかし!

S側から見れば、挿入したいのに強制的に挿入出来ない環境を与えている事に、萌えるのではないでしょうか?又はそこに優越感に酔いしれるのではないでしょか?

女性への挿入も、オナニーも興味のないM男に貞操帯を装着させて、射精管理して面白いですか?
射精管理調教だけで見るとですが、僕がS側の立場なら何ら面白くもないし、優越感など全くないと思います。

「ダメな子ほど可愛い」=「ダメなM男ほど可愛い」は過言でしょうか?

過言かもしれませんね・・・。

ダメな中にも一生懸命に、管理者様や飼い主様のために尽くさなければならないと思います。

そう思いつつも、毎日女性の裸を思春期の中学生のように妄想している大人って一体??
精子が溜まりすぎると、「性に対しての思考能力が狂う」ようです。

その性に対しての思考能力が狂う部分を利用して調教するのは、かなり効果的だと思います。

僕は精子が溜まりすぎると、女性の汚れている部分を求めます。
多分ですが、奥様がトイレで排便をした後の処理を僕の舌でするように命じられたとしても、僕は躊躇することなく処理すると思います。

僕はスカトロは苦手なので、普段はそん事は絶対に望まないエゴマゾです。そんな願望すらないのです。
射精管理とは、管理する者の思考で恐ろしくハードルの上がる調教だと思います。

他には、僕は激ぽちゃの女性が苦手なのです。しかし1ヶ月ほど射精管理されると苦手な女性でも、射精のためなら喜んで挿入すると思います。そして激しく腰を振り射精をすると思います。

でも僕の大嫌いな男性の「アナルに挿入して射精しろ!」って命令されたらどうしよう(;´Д`)
これは答えが導き出せないので妄想しません(^_^;)

「本当はそう命令されたかったんでしょ?」とかって妄想するM男さんも存在すると思います。


あ、多分そのへんの「メス犬とさせて下さい」と言います・・・。

「犬と交尾するM男」

(それもイヤだな)

僕は奥様に挿入したいだけなのに、話が犬との交尾まで飛ぶとは末期です。



射精管理とは、壊れる事が出来る調教と言うお話でした。

でも僕はエゴマゾ道を突き進みます!!
(もちろん奥様と夢精の罰が恐いので妄想の中で・・・)


ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 冬月かえで

こんな感じで、ガンガン腰を振りたいです。

射精管理してもらう前まで、僕がよくお世話になっていた冬月かえでさんです。スレンダーで美脚、美尻、美乳な女性です。
元々はレースクイーンで、僕の中ではAV女優と言うよりレースクイーンのイメージが大きいです。
胸は小ぶりではありますが、僕は胸に執着しないので問題ありません。


しかし・・・
射精管理のブログなのに、AV女優紹介みたいなブログで申し訳ありません。


女性の裸を求めても意味が無いのですが、求めてしまうのが男の部分です。(奥様のM男ですけど)


FC2 Blog Ranking

上から目線

2014.04.16.Wed.07:24
射精管理中はどんなシーンも興奮します。
そのんな中、冷静に自分のフェチズムの公表を頑張っています。

奥様もお疲れになられているので、じっとかまって頂ける時を心待ちにしている感じです。
ですからネタもない!です


日本には脚や、ストッキング系の動画は多く売られていますね。それだけ望む人が多いと言うことなのだと思います。
需要と供給の問題ですね。

僕も女性の色んな所にフェチを感じています。
射精管理をされると不思議な事に、手の指にすらエロを感じてくるようになりました(笑)




そして僕が喜ぶシーンの一つが下の画像です。多分M男さんは好きな人が多いはずです。
直穿きパンストお姉さんの淫語責め 3 桜井あゆ
上から目線で足を差し出す画像です。

無言で差しだされると少し動揺します。
「匂いをかげなのか?舐めろなのか?」すごくM男は困る場面なのです。

もちろん「トラップ」と言う素敵な物が仕込んであります(汗)


勝手に匂いを嗅いだ場合は、ビンタが飛んできます。
勝手に舐めた場合は、ムチが飛んできます。
いつまでも眺めていると、全力の蹴りが飛んできます。

結局は怒られる設定なのです。


調教中に勝手に行動する事はM男にとっては許されない事なのです。
しかしどうしていいか分からないで眺めていると、「何でボーとしているの?」となりますよね?

「答えのない選択肢」なのです。

M男に罰を与えるだけの口実なのです・・・。
いかなる場合もM男が悪いのです。

奥様もM夫が身をかわす事のできないトラップを沢山仕掛けられています。
罠にハマってもゲームオーバーはありません。リセットボタンを押す権利もありません。
全ては射精管理をする者の都合です。

射精管理を奥様にお願いしたM男の末路です。


しかし奥様のご機嫌が良い時は優しく罠を外してくれてご褒美もくれます。


直穿きパンストお姉さんの淫語責め 3 桜井あゆ
ご褒美の足舐め画像?

足舐めというよりも、上から強引に足を口にねじ込まれる感じですね。
もしも歯などを、おみ足に立てたりすればフルボッコ確定!射精延期です。
ベタ過ぎますが僕は喜びます。でも射精延期は本当に辛いです。



しかし注目する部分は、一つの足舐めでも何段階にも気分で罠を仕掛けれる所です。



奥様は動画で調教を覚える努力家なノーマルS女性です。飲み込みも早いです。

射精管理は侮れません。時には痛みを生じる場面があります。覚悟して貞操帯を装着してもらいましょう!











