スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理動画

2014.07.21.Mon.03:37
真夜中にコソコソブログ更新中です。

過去にも書いた事があると思いますが、僕は奥様と一緒にアダルト動画を見ます。
FC2の無料動画であったり、有料動画であったり様々ですね。無料動画だと中途半端に終わったりするので、最近はストーリーミング期間限定が多いです。最近までストリーミング販売の意味をよく理解していませんでした。
だいたいが7日間なんですが、1度見たアダルト動画はとうぶん見ないタイプですのでレンタル感覚です。
金額もレンタル屋さんまでのガソリン代を考えるとほとんど変わりませんし、変態DVDを女性店員さんにバレる事なく見れるのが最大のメリットかもしれません。
そう考えると安いです。

そんなアダルト動画ですが、最近では見せられる、と言った方が正解です。
なんでもない普通のエロ動画でも十分勃起してしまいますので、痴女系だともっと興奮してしまいます。

この画像が奥様の若い頃に少し似ている感じです。
決して夏目優希さんに似ているわけではなく、このワンショットが似ているという意味です。
体型は似ていますね。

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希
画像を頂けないM夫のささやかな
抵抗でした(汗)

一見共通の趣味のように見えますが、射精管理中のM男さん達には喜び30%、責め70%というような感じかもしれません。
アダルト動画を見ても、自分の意思では射精ができませんから後に残るのは余韻ではなく、射精への欲望と忠誠心です。
毎回関心しますが、よくできた調教方です。

痴女系の動画を見るたびに奥様はスキルアップされていきます。
言葉責めは本当に参考になります。

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希、サンプル動画の37秒から一緒にお風呂に入るシーンがありますが、顔面騎乗からM男がお風呂に沈められるシーンはいつか来るはずです(汗)
僕がお風呂で溺れるのは確定された未来なのです。

僕は奥様の裸を見る事は許されていませんので、残念ながら目隠しされたままだと思います。
僕はこんな感じでお風呂で溺れると思いますので楽しみ?にしてお待ち下さい。







サンプル動画を埋め込んでおきます。
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。