スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続して羞恥プレイ記事です

2014.05.17.Sat.00:37
スタンダードな口枷です。
色んなタイプの口枷がありますが、ボールギャグと呼ばれる羞恥を引き出してくれる、安価で優れたアイテムです。
思いついたので、連チャンで口枷記事です。
もしかしたら明日も(汗)

虜プレミアム 口枷(小)桃

口枷の画像に女性が多いのは絵になる?からなのでしょうか??
女性の方が、羞恥を伝えやすいからだとは思います。

女性のご訪問者様が居るなら自分の顔で想像してみて下さい。

僕はボールギャグを使われたとしてもSM愛好家様の前では羞恥はないです。
ナレの問題なのでしょうか?
その辺の感覚が麻痺しているので何とも言えません。

ボールギャグには大中小があり、女性には必ず小から試して下さい。
サイズが合わないと、顎の関節が快感には変わらない痛みが出るみたいです。
大あくびをした時に、顎が外れたと表現しますがそんな感じの痛みだと思います。

多分ですが「関節が痛くて気持ちいい」なんて人は存在しないと思います。
もしも気持ちいい人が、存在するかもしれませんので否定はしません。


遠い過去ですが、彼女がMだったのでボールギャグを装着のまま一晩中ドライブしてあげました。
もちろん途中で休憩しながらです。
夜が明けると、流石にうつ向き顔を隠すので服は唾液でベトベト、下は大洪水でした。
良き思い出です。

価格を考えるとかなり遊べたアイテムです。

羞恥プレイ

2014.05.16.Fri.00:13
口枷は羞恥プレイ必需品かもしれません。
特にM女さんには効果が大きいと思います。

自分の意思とは関係なく、唾液がタレますから女性は恥ずかしいと思います。
その恥ずかしい姿に酔いしれるM女さんも居ると思います。
人それぞれです。

虜プレミアム ペニス口枷

こんな画像をスマホで手軽に「パシャリ」
これだけで従うしかない状況作りができます。

「服従しないならネットに流す」

それ系のセリフが飼い主様から与えられると思います。

実際にネットに流すかどうかは、飼い主様次第ですが流された方はいくらMでもたまったものではありません。
人生が壊れるかもしれませんね。
しっかり服従してください。

画像のモデルさん、口枷がなければいい感じの美人さんだと思います。
それが口枷だけで、無様な顔になる所などお手軽だと思います。
この口枷も卑猥ですね(汗)
女性の口から男性器が出ています。

M男さんが使うには、飼い主様への挿入のご奉仕です。
もう少し男性器の部分が長い方がいいかもしれません。

M男は挿入させてもらえなくても、玩具は挿入出来るのです。
M夫は旦那と言えども玩具以下の扱いです。

玩具以下の存在ですが頑張って生きて行きます。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。