
--.--.--.--.--:--

CB6000装着していると

2014.11.27.Thu.12:21
よくCB6000を装着していると睾丸の裏側が痛くなると言いますが、痛いです。
痛みもM夫として喜べるようになりたいです。

寝ている間に勃起させてしまい接地面が擦れて痛くなるのですが、これって装着期間が長いと皮が鍛えられるのか最初よりはマシになってきました。

それでも陰茎の方の皮は切れてしまい血が滲む事がよくあります。
これは痛いです。
そこからばい菌が入って化膿するような事はまだありません。
昭和生まれの抵抗力のおかげでしょうか(笑)


最近ではさらに射精管理の喜びをしりました。
今まで以上に射精させてもらえた時の快感を覚えました。
射精させてもらえたと言うより助けてもらったと言う感覚です。

自分ではできませんから必然的に奥様にすがるしかありません。
自分で洗う事すらできませんから奥様に威張って生きていく事や逆らうことなどありません。
奥様が幸せと言ってくれるならそれでいいです。

最近に乳首を抓られながら「もっと苦しんでね」って笑顔でいわれました。

これからも奥様のために苦しみながら生きていきます。








昨日は女性用貞操帯の無料動画を見てました

2014.06.03.Tue.03:29
射精はできませんが、禁欲中の暴走で女性用貞操帯の海外の動画を見ていました。

最近流行りの女性用の貞操帯は、自慰が出来ないのかと思っていましたがそうでもないみたいですね。
男性器の挿入は無理のようですが、女性用貞操帯を装着した時のサイズ調整もあるとは思いますが、クリトリス周辺を触っていました。

あまりキツく調整してしまうと苦しいのでしょうか?でも自慰ができるなら面白さも半減するような気もします。
海外の無料アダルト動画ですのでウイルスの心配もあり、動画は紹介できませんが興味がある人は探してみてください。
検索サイトで女性用貞操帯動画で探せると思います。

僕が流行りと思っている女性用貞操帯はこれです。

貞操帯を着けられた女 希美まゆ

ネットで35000~60000万円以内で売っていたのを見たことがあります。

女性用貞操帯を使ってM女さんを調教しているようなブログを、未だ見たことがないので詳しい事は不明です。
僕は射精管理されている方なので無理ですので、気が向いたら誰かお願いします。

M女さんも貞操帯で性の管理などはされたいと思うのでしょうか?非常に興味のある分野です。


女性用の貞操帯もタイプが色々あり、排便できるタイプとか排便をさせないように出来る物まであるようです。
管理者が近くにいないと排便する事が出来ないのは非常に優秀だと思いまう。
男性用も排便を管理出来るものもあるようですね。射精も管理されて尚且つ排便まで管理されてしまったら絶対服従の道しかないかもしれません。
男性用も女性用もアナルに栓をする感じで、南京錠などでロックするような感じになっていました。よく考えられているなと関心します。

排便は射精と違い普通なら最低でも1日1回はすると思います。なら必ず1回は管理者様に土下座で排便の許可をお願いする必要が出てきますね。
排便にすらペナルティーを与える管理者様なら排便後に、人とすら扱ってもらえない厳しいバツが待っているかもしれませんね(汗)

日本での女性用貞操帯の変化は、簡単に見た目で販売されている動画にて理解する事ができます。

貞操帯

最近のアタッカーズの貞操帯の女で使われている貞操帯は、売っているのを見たことがありません。非売品なのでしょうか?それとも動画に特化した作りになっているAV用なのでしょうか?








連続して羞恥プレイ記事です

2014.05.17.Sat.00:37
スタンダードな口枷です。
色んなタイプの口枷がありますが、ボールギャグと呼ばれる羞恥を引き出してくれる、安価で優れたアイテムです。
思いついたので、連チャンで口枷記事です。
もしかしたら明日も(汗)

虜プレミアム 口枷(小)桃

口枷の画像に女性が多いのは絵になる?からなのでしょうか??
女性の方が、羞恥を伝えやすいからだとは思います。

女性のご訪問者様が居るなら自分の顔で想像してみて下さい。

僕はボールギャグを使われたとしてもSM愛好家様の前では羞恥はないです。
ナレの問題なのでしょうか?
その辺の感覚が麻痺しているので何とも言えません。

ボールギャグには大中小があり、女性には必ず小から試して下さい。
サイズが合わないと、顎の関節が快感には変わらない痛みが出るみたいです。
大あくびをした時に、顎が外れたと表現しますがそんな感じの痛みだと思います。

多分ですが「関節が痛くて気持ちいい」なんて人は存在しないと思います。
もしも気持ちいい人が、存在するかもしれませんので否定はしません。


遠い過去ですが、彼女がMだったのでボールギャグを装着のまま一晩中ドライブしてあげました。
もちろん途中で休憩しながらです。
夜が明けると、流石にうつ向き顔を隠すので服は唾液でベトベト、下は大洪水でした。
良き思い出です。

価格を考えるとかなり遊べたアイテムです。

羞恥プレイ

2014.05.16.Fri.00:13
口枷は羞恥プレイ必需品かもしれません。
特にM女さんには効果が大きいと思います。

自分の意思とは関係なく、唾液がタレますから女性は恥ずかしいと思います。
その恥ずかしい姿に酔いしれるM女さんも居ると思います。
人それぞれです。

虜プレミアム ペニス口枷

こんな画像をスマホで手軽に「パシャリ」
これだけで従うしかない状況作りができます。

「服従しないならネットに流す」

それ系のセリフが飼い主様から与えられると思います。

実際にネットに流すかどうかは、飼い主様次第ですが流された方はいくらMでもたまったものではありません。
人生が壊れるかもしれませんね。
しっかり服従してください。

画像のモデルさん、口枷がなければいい感じの美人さんだと思います。
それが口枷だけで、無様な顔になる所などお手軽だと思います。
この口枷も卑猥ですね(汗)
女性の口から男性器が出ています。

M男さんが使うには、飼い主様への挿入のご奉仕です。
もう少し男性器の部分が長い方がいいかもしれません。

M男は挿入させてもらえなくても、玩具は挿入出来るのです。
M夫は旦那と言えども玩具以下の扱いです。

玩具以下の存在ですが頑張って生きて行きます。








腕の拘束

2014.05.15.Thu.00:02
SMには拘束が必要だと思っています。
特に男性の場合、女性より腕力があるのでシチュエーション的にもあった方が説得力があります。

「従うしかない」Mにそう思わせる状況作りにも大切です。

射精管理は比較的軽い調教からハードな調教まで発展させる事ができます。
もちろん貞操帯などなくても、従順に使えるM男性さんは存在すると思います。

洗浄して頂く時にでも、男性器を触る事は基本許されない設定になると思います。
でも僕は拘束してなければ触ってしまうかもしれません。
そうなると管理する側は冷めたりしませんか?

「触るな」よりも「触れない」方がエゴマゾとしては楽なのです。

アイテムは使い方が大切だと思います。

過去にも書いた記憶がありますが、普段は手錠を使っています。

余談です。
手錠は平成5年前後だった気がしますが、僕の住んでいる地域だけかどうか分かりませんが販売が禁止されていました。
婦女暴行や犯罪に使われる事が多かったかららしいです。
自治法なのか法律なのかは覚えていません。
本当かどうかも分かりませんが、確かに手錠がお店から消えていました。

手錠は簡単に拘束出来るので便利です。
指錠は何かあった時に骨が折れそうで使いません。

本格的な金属の手錠は2000円位からヤフーで売っています。
余りにも安いのは玩具です。

でも更に安価で使える物があります。

手枷です。
手枷は鍵が出来ないものから鍵が出来る物まであります。
鍵が出来るか出来ないかが大切だと思っています。
M男なら鍵付きです。
その方が説得力があります。

両手を拘束するだけでM男は興奮します。


ボスハンド R-11





