スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運良く舐め犬としてデビューできたとして

2014.05.05.Mon.15:06
舐め犬さんとして、デビューできたとして次はどうするか?

御利用者様に、リピートしてもらえるように全身全霊で努力します。

一般社会でも、人付き合いを重ねて行くうちにお互いの事を知ることができます。
趣味や思考が似たような人が、友人となり長い付き合いをしていく事になりませんか?
そうやって生活していく事で、お互いの信頼関係を築いて行くものだと思います。
仲の良い友人に、全く趣味も思考も違う人って居ないと思います。
考え方が合わないのはストレスだと思いませんか?
自分がストレスを受ける人とは、極力同じ時間を共有したくないはずです。

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 澤村レイコ


性的な付き合いも同じだと思います。
仮にセフレが居たとして、性格も性の相性も合わないのに長続きはしません。


結局は居心地が良い場所には長く居座りたいです。
癒される相手とは長く時間を共有したいのです。

そこまでの信頼関係がある、御利用者様はすでに舐め犬の性癖は理解してくれているはずです。
「M男です」
M男を理解してくれているなら、そこで期間限定でもいいので「射精管理してください」のお願いはしやすいと思います。

御利用者様の中には、必ず理解してくれる人や、興味を示してくれる人はいると思います。


いきなり「射精管理してください」よりも、信頼関係がある中で「射精管理してください」の方が確実ではないでしょうか?

遠回りのようですが、「急がば回れです」先人の名言は生きていくうえでも役にたちます。


そして今日も、奥様が他人棒に犬のように性欲処理として、使われる事を妄想して喜ぶM夫です。

妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻の 「性欲が高まる危険日に、中出しSEXするのが一番興奮する」 あけみ26歳


もう少し続きます(汗)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。