スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐め犬デビューに向かって

2014.05.04.Sun.23:06
前回の続きです。

射精管理をしてくれる女性を、探すために真の舐め犬としてデビューする日が近づきます。

舐めさせて頂ける、女性器を探さなくてはなりません。


その方法は!ご自分でお考え下さい。

冗談です。

洗っていないマンコを嫌という程舐めさせM男便器にする女たち(美人秘書編)

「一流を知るには、一流に聞く」です。

日本には真の舐め犬さんを超越し、尚且つ悶絶している神の舐め犬さんが存在すると思います。
その神の舐め犬さんを捜し、弟子入りでも何でもしてください。

神の舐め犬さんとは、自分が「この人だ!」と思った人を指します。
そう言う人は、ブログを書いています。

舐め犬さんは、ブログをアップしておく事により、ブログが依頼者様ゲットする窓口ともなっていると思います。

ブログを見た女性が、「この人いいな」と思うとメールなどでお誘いもあると思います。


舐め犬さんとして、デビューできれば射精管理をお願いできる、チャンスは近づくと思いませんか?

とにかく使ってもらう事が大切です。

リピーター様などゲット出来れば、それはそれで嬉しいと思います。
リピート依頼が来たと言う事は、それだけ信頼されたという事になります。
仕事でも、信頼って大切ですよね?
信頼がなければ売上は上がりません。

信頼関係がない相手に射精管理などしないのです。
面倒だからです。


そんな話をしながらも、僕は奥様がこんな感じで他人様に寝取られる事、を妄想しながらカウパー液が止まりません。

超絶美人なスノボインストラクター 見た目は派手で遊んでそうだが脱がすと意外とウブだった 涼風ことの










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。