
--.--.--.--.--:--

射精のお願い方法

2014.12.30.Tue.07:10
ご無沙汰しております。


最近では自分の出した精子を飲む事が当たり前となってます。

「自分で出したんでしょ?」

その一言で素直に飲むしかありません。

そして最近のオネダリ方法は
「精子を飲ませてください」
「精子が飲みたいです」
となっております。
「射精させてください」とオネダリは本来禁止ですし、まず射精させてもらえません。

決して精子が飲みたいわけではありません。
美味しいとも思いませんしなれることはないと思います。

やっとの思いで射精させて頂けても、高タンパクな精子を摂取するのですからまたしても精子は直ぐに貯まります。
いつもながら惨めに過ごしております。

毎回奥様に
「必死だよね」
「うわぁ、飲むんだ」
失笑されております。

射精=飲精です。

今日も惨めに細々と生かさせて頂きます。



射精管理 内村りな









CB6000装着していると

2014.11.27.Thu.12:21
よくCB6000を装着していると睾丸の裏側が痛くなると言いますが、痛いです。
痛みもM夫として喜べるようになりたいです。

寝ている間に勃起させてしまい接地面が擦れて痛くなるのですが、これって装着期間が長いと皮が鍛えられるのか最初よりはマシになってきました。

それでも陰茎の方の皮は切れてしまい血が滲む事がよくあります。
これは痛いです。
そこからばい菌が入って化膿するような事はまだありません。
昭和生まれの抵抗力のおかげでしょうか(笑)


最近ではさらに射精管理の喜びをしりました。
今まで以上に射精させてもらえた時の快感を覚えました。
射精させてもらえたと言うより助けてもらったと言う感覚です。

自分ではできませんから必然的に奥様にすがるしかありません。
自分で洗う事すらできませんから奥様に威張って生きていく事や逆らうことなどありません。
奥様が幸せと言ってくれるならそれでいいです。

最近に乳首を抓られながら「もっと苦しんでね」って笑顔でいわれました。

これからも奥様のために苦しみながら生きていきます。








奥様はデートです

2014.11.13.Thu.00:29
ご無沙汰しています、射精管理中のM夫です。
仕事が忙しいのとこれといってご報告する事もなくてブログを書いていませんでした。
管理される側としてそうそう新展開もありませんのでネタもつきてました。
もともと文才があるわけでもないので、こんなものと言えばこんなものなのかもしれません。


今日は奥様は彼氏様と久しぶりのデートです。
彼氏様も忙しく奥様と時間も合わなかったために前回のデートからかなりの期間がありました。
僕としてはもう少し遊んできてほしいのですがワガママも言ってられませんね。
M夫ですから。



たまにですが
「お別れになられたのですか?」
こちらが心配になり要らぬ質問をしてしまう始末です。

「別れてないよラインはしてる」
冷たく返答される奥様です。

「お前の心配する事ではない」
そんな感じの冷たさを感じました。

全くもってそのとおりです。
僕はM夫として奥様が毎日快適に楽しく生活できればいいだけでした。

でも射精はしたいです(汗)

特にデートが決まると僕の排尿器は奥様の遊び道具となります。
弄られるだけいじられてCB6000の中でパンパンになっています。
もちろん射精はありません。

飼い主様がご無沙汰状態なのにM夫がスッキリできるはずもありません。
寸止め状態で苦しむだけです。

今日はまだご連絡がありませんのでお泊りデートかもしれません。
M夫は奥様と彼氏様のSEXを想像しながらガマン汁を垂らして待つだけです。
今頃お二人は激しく愛し合っているのだと思います。

普通の人からみればおかしな事ですが浮気をするのが僕への愛情なのです。

機会があればデート内容などもご報告します。

おやすみなさい。






連続射精の辛さ

2014.10.17.Fri.00:06
最近は射精管理も1ヶ月近く射精させてもらえない所まできています。

最近の出来事ですがあまりにも辛くて射精のお願いをしてしまいました(汗)
恐る恐る「射精させて下さい」とお願いしたのですが、あっさり「いいよ」の返答でした。
そして「イケ」と命令されました。

喜びながらチンコを擦るM夫です。
溜まりすぎていて一瞬で射精できました。
それでも奥様はテレビをみながら知らん顔です。
そんな中M夫は羞恥も忘れ夢中でオナニーをしています。
射精がしてしまうと一気に恥ずかしさがこみ上げてきます。
「ありがとうございます」とお礼を言うと「誰がやめていいと言ったの?」
連続射精の命令です。
溜まっているので2回くらいは平気なのですが、射精後のあのくすぐったさはいくつになっても変わりません。
そして2回をクリアーです。
3回目のご命令は予想できる範囲です。
3回目、4回目・・・・・

限界です。
勃起もしません。
もうこうなったら「許して下さい」と言うしかないのです。

「自分から射精させて欲しいと言って何それ?」
「もう出さなくていいの?」
「なら次は夢精するまでオナニーなしね」

キッチリ罠にはまりました。
1ヶ月くらいかな?とかって勝手に予想はしていましたが夢精調教です。
気が遠いです。
夢精したことありませんし、どのくらいで夢精できるのか分かりません。
貞操帯とか貞操具で夢精しても全く気持ちよくないらしいです。
射精のお願いしたことをとても後悔しました。

でも奥様にとっては前もって用意されたシナリオだったのでしょう。
長期間射精させないで毎日いいところまで気持ちよくさせて、僕から射精のお願いをするように仕向けられていたのだと思います。
どのみち僕に権利はありませんから1日でも早く夢精する事を願うだけです。

1週間は高タンパクな食事でした。アミノ酸も沢山のみました。
もうすでに射精したくてたまりません。
1週間経過してからは低タンパクな食事に切り替わっています。
精子の製造を少しでも遅らせて少しでも夢精を遅らせてジワジワと追い詰められるのは言うまでもありません。

「情けないよね、もう一生女も喜ばせれないんだから」

まったくもっておっしゃる通りでございます。
僕は二度とリアルに女性器見ることも挿入することもないと思います。
女性器に触れる事が許されているのは舌だけです。

それでも幸せを感じれるようになってきました。






玉の皮をヒールで

2014.09.12.Fri.04:11
ご無沙汰しています。
ろくに更新もしていないブログなのにご訪問ありがとうございます。
なぜか最近再訪問者様の人数が多いです。
もしや、そんなに射精管理に興味がある方が多いのでしょうか?
「辛さ8割です」
9割かもしれません。

月1射精の時は未だにおかしくなりそうです。
多分精子が製造される限りなれる事はないのかもしれません。

最近の射精管理調教の1シーンです。
手錠とアイマスクとM夫全裸はスタンダードとなってます。
そのシチュエーションだけでも、飼い主様は全裸になる事は少ないので格差を植え付けられると思います。

(奥様の全裸で抱きしめられるだけで幸せを感じる事ができるようになってきました。
たったそれだけの事かもしれませんが女性の肌の温もりを滅多に味わう事がありません。
凄くその感触を求めますし、女性の存在のありがたみを知る事ができました。)

抵抗もできませんが射精がかかっているので抵抗しないように毎回頑張るM夫です。
ささいな事が射精延期になりますから必死です。

しかしすでにそのささいな事は起こっているのです。
犬も飼い主様の行動で散歩の時間と察知します。
リードをご主人様が手に持つと尻尾をはち切れんばかりに振ります。
M夫にも同じような現象が起こっております。
手錠とアイマスクに全裸。

「射精があるかも」
我慢しようとしても別の脳の部位が許してくれません。
勃起→ガマン汁をたらす、毎回そのワンパターンな行動が勝手に起こってしまうのです。
まさにM夫=犬の状態です。
理性では本能に勝てない部分の一つです。

奥様も勿論それを理解されておられますので見逃してくれたりはしません。
勝手な勃起は罪なのです。
理不尽かもしれませんが奥様の物を勝手に勃起させて、ガマン汁までたらしてしまったのは罰の対象となります。

「足伸ばして座って」
言われるがままに恐る恐る座るだけです。
この体勢ですと僕は睾丸の状態にもよりますが、睾丸の皮が床にペタンと張り付きます。

そしてその睾丸の皮の部分をヒールで踏みつけられます。
これだけでもう動けません。
想像してみて下さい。
興奮してしまった人はM男さんだと思います。

人にもよると思いますが皮の部分はメチャクチャ痛いということはありません。
「逃げてもいいよ」
逃げる許可をいただきましたが、でも逃げようとしたりすると皮が悲惨な状態になる事は想像できると思います。
逃げる逃げないはM夫の勝手という感じです。

M男さんは、この後の罰は好きなように妄想して下さい。
ハードに鞭でお仕置きされるのもよし、仏壇ローソクでお仕置きされてもいいと思います。
妄想は自由です!


この日は無事に射精させてもらうことができました。
M男でない人も1ヶ月禁欲してみて下さい。
射精のありがたみがよく分かりますし、なんといっても最高にきもちいいです。

小便懲罰 2 篠めぐみ




強制クンニ

2014.08.28.Thu.02:11
ご無沙汰しています。
毎日射精を夢見てすごしています。

最近はご奉仕メインでたまに射精させてもらえるくらいです。
ご奉仕と言っても奥様の女性器様は簡単にはご奉仕させてもらえません。
とうぶん女性器というものを見たこともありません。
見ていないから見たくなるの必然的な男の性に苦しんでいるしだいです。
分かりやすく言えば、童貞の頃のあの女性器を見たくてたまらない願望そのままの状態ですね。

強制クンニの時も、目隠しと後ろ手で手錠をかけられているので全く抵抗できません。
拘束されていても、勝手に見たりすればキツイお仕置きが待っているので見たりはできないのですけど・・・
クンニさせてもらえるだけマシと思って一生懸命舐めるだけです。

今のところは奥様の女性器を自由にできるのは彼氏様だけです。
彼氏様に「俺以外とするな」と言われているのもあり、奥様は裸すら見せてくれる事はありません。
もちろん挿入などありません。一生女性器に入れる事はないかもしれません。
彼氏様とのデートからのご帰宅後も、さっきまで他人様の男性器様が入っていた奥様の女性器様も喜んでご奉仕させて頂きます。
ムレたパンストで股間を挑発する美脚OL

その姿を見ながら奥様は「ぶざますぎるよね」と嬉しそうに見下ろしています。
「一生入れさせないから」と優しく声をかけて下さいます。

奥様からどう扱われても射精の為に奥様が満足するまでご奉仕を続けるだけです。
この後僕の排尿器はCB6000装着のまま足コキしていただきました。
ガマン汁でストッキングを汚してしまったと理由で射精はありませんでした(汗)
もちろん射精させない理由はなんでもよかったのです。









動画を見ながら強制射精

2014.08.13.Wed.00:56
ご無沙汰しています。

最近の射精管理です。
射精させないだけが射精管理ではないと多く人が言いますがその通りだと思います。
時には連続強制射精もあります。
射精直後の亀頭責めはなれることはないままに苦痛です。

苦痛ですが「苦痛です」と言えないのがM男の立場というものです。
飼い主様が飽きるまで「気持ちいいです」そう言いながら苦痛に耐えるしかありません。




最近は上の無料動画を見ながら射精させえてもらう事ができました。
射精させてもらえたと言うよりは強制的に射精させられたが正解です。

後ろから奥様に乳首をいじられながら、オナホールを装着していただきフルピストンであっけなく射精してしまいました。
溜まりに溜まっているのと動画の刺激もありあっけなく射精です。
もちろん無許可射精です。

射精は気持ちいいと改めて実感できる瞬間です。

その後バツとして抜かずの2連チャン突入です(汗)
まだ気持ちい段階です。

抜かずの3連チャン。
4連チャン・・・・・

この頃には苦痛です。
ですが短い動画なのにこの時点でまだ再生が終わっていません。

「どれだけ早漏なの?」

「疲れたから次は自分で出して」

5発目は自分で発射しました。
久々に排尿器に触れる事が出来たような気がします。


黒ギャル女王様 宮下つばさ 3時間30分スペシャル






















射精管理動画

2014.07.21.Mon.03:37
真夜中にコソコソブログ更新中です。

過去にも書いた事があると思いますが、僕は奥様と一緒にアダルト動画を見ます。
FC2の無料動画であったり、有料動画であったり様々ですね。無料動画だと中途半端に終わったりするので、最近はストーリーミング期間限定が多いです。最近までストリーミング販売の意味をよく理解していませんでした。
だいたいが7日間なんですが、1度見たアダルト動画はとうぶん見ないタイプですのでレンタル感覚です。
金額もレンタル屋さんまでのガソリン代を考えるとほとんど変わりませんし、変態DVDを女性店員さんにバレる事なく見れるのが最大のメリットかもしれません。
そう考えると安いです。

そんなアダルト動画ですが、最近では見せられる、と言った方が正解です。
なんでもない普通のエロ動画でも十分勃起してしまいますので、痴女系だともっと興奮してしまいます。

この画像が奥様の若い頃に少し似ている感じです。
決して夏目優希さんに似ているわけではなく、このワンショットが似ているという意味です。
体型は似ていますね。

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希
画像を頂けないM夫のささやかな
抵抗でした(汗)

一見共通の趣味のように見えますが、射精管理中のM男さん達には喜び30%、責め70%というような感じかもしれません。
アダルト動画を見ても、自分の意思では射精ができませんから後に残るのは余韻ではなく、射精への欲望と忠誠心です。
毎回関心しますが、よくできた調教方です。

痴女系の動画を見るたびに奥様はスキルアップされていきます。
言葉責めは本当に参考になります。

泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。 夏目優希、サンプル動画の37秒から一緒にお風呂に入るシーンがありますが、顔面騎乗からM男がお風呂に沈められるシーンはいつか来るはずです(汗)
僕がお風呂で溺れるのは確定された未来なのです。

僕は奥様の裸を見る事は許されていませんので、残念ながら目隠しされたままだと思います。
僕はこんな感じでお風呂で溺れると思いますので楽しみ?にしてお待ち下さい。







サンプル動画を埋め込んでおきます。
























エロい妄想が止まりません

2014.07.16.Wed.23:56
ご無沙汰しています。
ご報告するような出来事もなく毎日精子が溜まっているだけの状態です。
面白いネタもありません。
ヌケるような射精管理ネタもありません。
誠に申し訳ありません。

ですが寝取られ性癖をお持ちの方にご報告です。
SM無料動画さんが軽く寝取られネタを書いてくれたみたいです。

SM無料動画さんのブログ

ほんとに軽くですが、的のど真ん中をぶち抜いていますので興味がある方だけ飛んでください。
ネタに使われた作品は
貸し出された人妻 緊縛アナル調教4 浅宮ゆうかです。

なるほど、貸し出された人妻シリーズできましたか。思わず頷いてしまいました。
でも浅宮ゆうかさんは僕のタイプとは少し違います。

M夫のくせに女性を選ぼうとして申し訳ありません。

それから僕のブログが射精管理と寝取られが、題材になっていますので誤解される人もいるとは思いますが、射精管理を望むM男さんが全て寝取られ性癖を持っているわけではありません。

今週も射精はないのかもしれませんが、頑張って射精させてもらえる日を夢見て生き抜いてみようと思います。





最近のお仕置きと射精管理

2014.07.08.Tue.20:23
ブログ更新していませんが、射精管理は継続中です。

最近のお仕置きされたお話です。
何かにつけてMとはお仕置きされる物です。
悪いことや粗相がなくても、飼い主様のストレス発散でお仕置きされるのです。

僕の苦手なお仕置きに浣腸されて放置があります。
お腹が痛いです。
内蔵の痛みは恐怖ですね。
もちろん普通に痛いのは苦手です。
でも罰なら仕方ないようにも思えます。

お仕置き内容の説明をします。

前でお祈りをする感じで手錠をかけられ、その手錠を縄で首輪と繋がれます。
手錠縛りで首輪と繋いだ感じです。
これだけで抵抗する事は不可能です。
そのまま立て膝で両足を縛られ、そのまま首輪と繋ぐと完璧です。
立て膝状態のままま、何とかよちよち歩きていどならできます。
後は玩具になるなり、奴隷になるなり飼い主様のお好きにして下さいの状態となります。

その先には服従しかありません。

グリセリンとお湯を混ぜての大量浣腸は、拘束される前に自分で用意しておくのは言うまでもありません。
自分を苦しめるための浣腸を自分で用意するのです。

そして浣腸器は普通のではなく、てこんな感じの物を使います。

エネバルーン

浣腸とアナル栓が同時にできる優れものです。

後は無抵抗のM夫に浣腸をするだけです。
妊婦さんのようにお腹がパンパンになるまで浣腸されました。
グリセリンが混ざっているので、自然に便意が収まる事はありません。

絶対服従の条件がそろいました。

この苦しさから開放しくれるのは奥様しかいません。奥様がバルーンを空気を抜いてくれるまでM夫は苦しみながら服従するしかないのです。
長期的な効果は劣りますが、その場限りでも服従させるには射精管理よりも効果は大きいかもしれません。

「許してください・・・・」

もちろん奥様の気が済むまで許してはもらえません。

正直オナニーができないよりも苦しいです。

奥様も最近はS度が少し増して、少々痛がっても開放してもらえません。

今回奥様が参考にした動画は奴隷城だと思います。

M女さんの作品ですが、確かに似たようなシーンがあったと思います。


続きはまた今度にします。







夫婦関係

2014.06.27.Fri.16:01
ご無沙汰しています。

久しぶりのブログ更新です。言い訳としてはありがちな「仕事が忙しいです」がピッタリとあてはまります。
忙しくても、他の人のブログはチェックしています。
そこで思ったのですが、熟年夫婦の関係の悪化はやはり男性に原因があるのでは?
偏見かもしれませんが、全てがそうでもないとも思っていますが、当てはまっている部分はあると思います。

射精管理前は僕も休日はゴロゴロするのが日課でした。
チリ一つ拾うことはありませんでした。気が向けばたまに掃除機をかけるぐらいです。
家族サービスもおろそかにしており、今では考えられない生活をしていたと思います。

家の事を全て奥様に任せていた感じです。
そんな旦那さんが多いのではないでしょうか?

それが夫婦関係の悪化を招く要因の一つではないでしょうか?

休みの日に洗濯や掃除をするだけでも、奥様の負担と気分も大きく変わります。
昭和以前の時代と今では大きく違います。
夫婦共働きの家庭がとても多いですよね?

流行があるように、夫婦関係にもその時代にマッチした関係が必要なのだと思います。
もしも心当たりがあるような旦那様、僕のように射精管理されてまでとは言いませんが、掃除機だけでもかけてみてください。
休みの日の1日に、大なり小なりの変化は必ずあると思います。

どうせ一緒に暮らしているなら、少しでもお互いが気分良く過ごせるのが1番だと思います。

癌と夫婦関係は似ているような気がします。
末期になると手の施しようがありませんが、早期に治療すれば何とかなります。
夫婦関係も末期となると、手の施しようがありません。

奥様がマゾで、尽くして生きていきたいと言うのなら話は別ですけどね。
実際にそんな女性も存在します。



僕はCB6000がないとまともに家事が出来ないダメなM夫ですから、説得力がないとも思いますが好きな事を書いてみました。
それでも奥様が毎日笑ってくれるのでそれなりに幸せに暮らしています。
勝手に脚をさわってビンタされる事も多いのですが・・・・・
射精管理していただくと、脚をさわるだけでも幸せを感じてしまうので、ガマンが出来ないんですよね。

夕方から仕事なのですが、今日も奥様のために一生懸命働いてきます。
仕事、嫌いなんですけどね(汗)




射精管理中の身分にはキツかったです

2014.06.05.Thu.23:30
ネットだけのお付き合いですが、僕のよき理解者?ハンドルネームが見たまんま、SM無料動画氏から連絡がありました。
ハンドルネームは考えるのが面倒なので、覚えやすいありふれた物にしたそうです。

脚フェチM男さん用の、足コキ無料動画集が完成したとの報告です。

「ただ足コキ無料動画を埋め込んだだけのブログで、単純な日記タイプなので記事が縦長になっていて見づらい事をお詫びします。
まだページをリンクさせていないので、使いづらいとは思いますがご報告致します。」



M男無料動画集をお願いしておいたのですが、足コキの動画集から作って頂いたようです。

しかし射精管理中の僕には刺激が強すぎる動画集となっていました。

自分で依頼して、勝手に覗いて、そして欲情しての1人SMを楽しめます。

信用出来る人ですので、動画をクリックしたからといって他のサイトに飛ばされる事などはありません。
確かにブログでの制作ですので、派手さはありませんが使いやすいと思います。
主にFC2の無料アダルト動画を集めてもらったのですが、FC2動画を自分で探していると嫌になります。

無料動画を探しているのに、有料動画が一緒に出てきます。
SMで検索しても、膨大量の動画が出てきて、自分の見たいジャンルとかけ離れた動画が沢山出てきます。
しかも1分以下のアダルト動画も沢山出てきます。

そこで例ですが「パンスト+足コキ+無料動画」とかで細かく分けて集めてくださいました。



ただ単純に、無料のSM動画が見たい人には受け入れられるのではないでしょうか?

僕も奥様と一緒に見ながら射精出来ない苦しみを満喫したいと思います。

動画が沢山縦に並んで出てきますので、かなり重いです。覚悟と忍耐で遊びに行って見て下さい。

SM無料動画 足コキ動画集



SM無料動画氏から教えてもらいました。




前々からクルクル回る広告を貼ってみたかったのですが、やり方が分かりませんでした。
僕の地味でダークなブログに少し花を添えてみました。








昨日は女性用貞操帯の無料動画を見てました

2014.06.03.Tue.03:29
射精はできませんが、禁欲中の暴走で女性用貞操帯の海外の動画を見ていました。

最近流行りの女性用の貞操帯は、自慰が出来ないのかと思っていましたがそうでもないみたいですね。
男性器の挿入は無理のようですが、女性用貞操帯を装着した時のサイズ調整もあるとは思いますが、クリトリス周辺を触っていました。

あまりキツく調整してしまうと苦しいのでしょうか?でも自慰ができるなら面白さも半減するような気もします。
海外の無料アダルト動画ですのでウイルスの心配もあり、動画は紹介できませんが興味がある人は探してみてください。
検索サイトで女性用貞操帯動画で探せると思います。

僕が流行りと思っている女性用貞操帯はこれです。

貞操帯を着けられた女 希美まゆ

ネットで35000~60000万円以内で売っていたのを見たことがあります。

女性用貞操帯を使ってM女さんを調教しているようなブログを、未だ見たことがないので詳しい事は不明です。
僕は射精管理されている方なので無理ですので、気が向いたら誰かお願いします。

M女さんも貞操帯で性の管理などはされたいと思うのでしょうか?非常に興味のある分野です。


女性用の貞操帯もタイプが色々あり、排便できるタイプとか排便をさせないように出来る物まであるようです。
管理者が近くにいないと排便する事が出来ないのは非常に優秀だと思いまう。
男性用も排便を管理出来るものもあるようですね。射精も管理されて尚且つ排便まで管理されてしまったら絶対服従の道しかないかもしれません。
男性用も女性用もアナルに栓をする感じで、南京錠などでロックするような感じになっていました。よく考えられているなと関心します。

排便は射精と違い普通なら最低でも1日1回はすると思います。なら必ず1回は管理者様に土下座で排便の許可をお願いする必要が出てきますね。
排便にすらペナルティーを与える管理者様なら排便後に、人とすら扱ってもらえない厳しいバツが待っているかもしれませんね(汗)

日本での女性用貞操帯の変化は、簡単に見た目で販売されている動画にて理解する事ができます。

貞操帯

最近のアタッカーズの貞操帯の女で使われている貞操帯は、売っているのを見たことがありません。非売品なのでしょうか?それとも動画に特化した作りになっているAV用なのでしょうか?








足コキで射精させてもらえました

2014.05.29.Thu.19:30
射精させられたと言うよりも、正確には射精してしまったのです。

ご無沙汰しております。


奥様は最近特にスマホを見ています。
どうも動画をよく見ているようですね。
普段は「名探偵コナン」とかですね。
僕も声優の「高山みなみ」さんの声が大好きです。

高山みななさんと言えばTWO-MIXのヴォーカルですが彼女の歌声だけで射精してしまいそうです。

話がそれましたね。申し訳ありません。

奥様はもちろんアダルト動画でも射精管理を勉強しています。もちろん言葉責めもそうですが、女優さんの足の動きや男性器への効果的な攻撃方法などをです。
それも流石は主婦ですね、無料動画をアップしているブログなどを見つけてお勉強されているようです。

男性はアダルト動画を買いますが、女性は無料アダルト動画を探すようですね。

そんな努力の成果で、射精管理中のM夫はあっけなく射精してしまいました。
しかも溜まりきった精子を全部放出させるのではなく中途半端な射精です(涙)

「無許可の射精」だったので中途半端に終わらせたようです。
言うまでもなく更に忠誠心がアップしてしまう相乗効果に襲われている僕の脳みそです。

毎回思いますが、普通に射精したい男性に射精管理は効果絶大な調教です。
自分で射精出来ないので縋るしかないのです。

最近奥様が見ているのはこのような動画だと思います。

黒ストッキングと足コキ

短いアダルト動画が多いのですが、沢山アップされているので数を見れば良いだけだそうです。


アダルト動画を買わなくて済むので僕のお財布への攻撃性が減りそうです。


最近は貞操帯の装着期間が長いので日記系の記事が書けません。
実際にリアルな出来事がないと記事を書けない無能なタイプな僕です。
「射精管理」で自慰のオカズを探しに来てくれているM男さんも多いとは思います。
そう考えると申し訳ない限りです。

無料のM男動画などはブログに貼付けたりはしませんが、それ系のブログを運営しているネット上での知人も数人は居ますのでお願いしておきます。

そんな無料アダルト動画のブログにはリンクを供給したいと思っています。

僕も昔は無料動画でオカズを探しまくっていた人の中の1人です。ですから同じようなオナニストさんの気持ちもよく理解しているつもりです。
ですが現在無料動画はとても怖い存在らしいですね。
簡単に見れるからこそ沢山の罠があるらしいです。知人から教えてもらいました。
みなさんもウイルスにはお気をつけ下さい。










気になる寝取られゲーム

2014.05.21.Wed.22:48
最近気になるエロゲーがあります。NTR系のゲームなんて存在するみたいですね。しかも数が多いのでNTRゲームは売れるんでしょうね。
でもイマイチゲーム性が見えてこないです。

M女系のエロゲーは、ヒロインを調教していくゲームですよね。ならNTRは??
そんな疑問を抱いています。

気になるゲームと言うのは、レビューが気になるんです。

「精神的にキツイ」みたいな事を書いてあります。

でも僕があまり好まないガテン系での2次元。
でもレビューが気になる。
しかし金額もネック。これが1000円くらいの金額なら悩みも減ります。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

僕は「ゲームにそんなクオリティーの高いものがあるのか?」
「2次元で鬱?しかもゲームでそこまで追い込まれるのか?」
かなり好奇心を抱いています。
僕は2次元にはあまり興奮しないタイプです。若い頃は2次元で喜んでいた時期もありました。
加齢と共に脳内も変化するようです。

実写タイプか、せめてCGなら迷わずダウンロードしています(汗)
最近はないですね、実写タイプのPCエロゲー。
でも今も、記事を書いている瞬間も「どうしよ」そんな感じです。

久々に、若い頃を思い出しSMゲームでもしようかなと考えてます。
安いのゴロゴロしてますから。

でも若い頃と違うのは、射精が出来ない所です。エロゲーでも抜いてましたからね当時は。何でもおかずになる年頃でした。

金額とビジュアル的にはこの辺でしょうね。ゲーム性も大切ですがビジュアルは大切な要素です。V系の意味じゃないですよ。僕はありえないくらいの超巨乳の2次元は特に苦手です。M夫のくせにわがまま言ってすみません。

ジワジワとモチベ上げてます。
大袈裟です。
すいません。

課金制のとりあえずタダです、のゲームは今一歩と言った所ですね。

虜縛~背徳のアトリエ~

「20種類以上の項目で一人の少女をじっくり教育!」

キャッチフレーズにそそられています。





連続して羞恥プレイ記事です

2014.05.17.Sat.00:37
スタンダードな口枷です。
色んなタイプの口枷がありますが、ボールギャグと呼ばれる羞恥を引き出してくれる、安価で優れたアイテムです。
思いついたので、連チャンで口枷記事です。
もしかしたら明日も(汗)

虜プレミアム 口枷(小)桃

口枷の画像に女性が多いのは絵になる?からなのでしょうか??
女性の方が、羞恥を伝えやすいからだとは思います。

女性のご訪問者様が居るなら自分の顔で想像してみて下さい。

僕はボールギャグを使われたとしてもSM愛好家様の前では羞恥はないです。
ナレの問題なのでしょうか?
その辺の感覚が麻痺しているので何とも言えません。

ボールギャグには大中小があり、女性には必ず小から試して下さい。
サイズが合わないと、顎の関節が快感には変わらない痛みが出るみたいです。
大あくびをした時に、顎が外れたと表現しますがそんな感じの痛みだと思います。

多分ですが「関節が痛くて気持ちいい」なんて人は存在しないと思います。
もしも気持ちいい人が、存在するかもしれませんので否定はしません。


遠い過去ですが、彼女がMだったのでボールギャグを装着のまま一晩中ドライブしてあげました。
もちろん途中で休憩しながらです。
夜が明けると、流石にうつ向き顔を隠すので服は唾液でベトベト、下は大洪水でした。
良き思い出です。

価格を考えるとかなり遊べたアイテムです。

羞恥プレイ

2014.05.16.Fri.00:13
口枷は羞恥プレイ必需品かもしれません。
特にM女さんには効果が大きいと思います。

自分の意思とは関係なく、唾液がタレますから女性は恥ずかしいと思います。
その恥ずかしい姿に酔いしれるM女さんも居ると思います。
人それぞれです。

虜プレミアム ペニス口枷

こんな画像をスマホで手軽に「パシャリ」
これだけで従うしかない状況作りができます。

「服従しないならネットに流す」

それ系のセリフが飼い主様から与えられると思います。

実際にネットに流すかどうかは、飼い主様次第ですが流された方はいくらMでもたまったものではありません。
人生が壊れるかもしれませんね。
しっかり服従してください。

画像のモデルさん、口枷がなければいい感じの美人さんだと思います。
それが口枷だけで、無様な顔になる所などお手軽だと思います。
この口枷も卑猥ですね(汗)
女性の口から男性器が出ています。

M男さんが使うには、飼い主様への挿入のご奉仕です。
もう少し男性器の部分が長い方がいいかもしれません。

M男は挿入させてもらえなくても、玩具は挿入出来るのです。
M夫は旦那と言えども玩具以下の扱いです。

玩具以下の存在ですが頑張って生きて行きます。








腕の拘束

2014.05.15.Thu.00:02
SMには拘束が必要だと思っています。
特に男性の場合、女性より腕力があるのでシチュエーション的にもあった方が説得力があります。

「従うしかない」Mにそう思わせる状況作りにも大切です。

射精管理は比較的軽い調教からハードな調教まで発展させる事ができます。
もちろん貞操帯などなくても、従順に使えるM男性さんは存在すると思います。

洗浄して頂く時にでも、男性器を触る事は基本許されない設定になると思います。
でも僕は拘束してなければ触ってしまうかもしれません。
そうなると管理する側は冷めたりしませんか?

「触るな」よりも「触れない」方がエゴマゾとしては楽なのです。

アイテムは使い方が大切だと思います。

過去にも書いた記憶がありますが、普段は手錠を使っています。

余談です。
手錠は平成5年前後だった気がしますが、僕の住んでいる地域だけかどうか分かりませんが販売が禁止されていました。
婦女暴行や犯罪に使われる事が多かったかららしいです。
自治法なのか法律なのかは覚えていません。
本当かどうかも分かりませんが、確かに手錠がお店から消えていました。

手錠は簡単に拘束出来るので便利です。
指錠は何かあった時に骨が折れそうで使いません。

本格的な金属の手錠は2000円位からヤフーで売っています。
余りにも安いのは玩具です。

でも更に安価で使える物があります。

手枷です。
手枷は鍵が出来ないものから鍵が出来る物まであります。
鍵が出来るか出来ないかが大切だと思っています。
M男なら鍵付きです。
その方が説得力があります。

両手を拘束するだけでM男は興奮します。


ボスハンド R-11





家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章

2014.05.14.Wed.05:46
モチベーションが低下しまくっている時に、知り合いのプライベートS女から「あんたの思う究極の寝取られネタ書いて」の依頼(汗)

「えー、自分で書けば」の返答に


「ツベコベ言わずに書け!」

知り合いと言えど相手は一応S女です。(奥様ではありません)

渋々「ハイ、ハイ」と2回返事したら怒られました・・・・。



そんな感じでテンション上がらないままスタート

夫婦での寝取られで、彼氏様>奥様>M夫の関係で書けとの事です。

M夫は奥様の奴隷なのですから、奥様を飼っているご主人様はM夫の絶対的主人となるのは当然です。
家では奥様に調教され、3人での調教となるとM夫は最下層の扱いをされます。

ご主人さまへの奥様の貸出は当然として、ご主人様のご友人にまでも又貸しされます。



M夫の努めと言えば

お二人のデートの足ですよね。
後部座席ではもちろんご主人様のたくましい男性器を奥様が口でご奉仕します。
奥様はその間、全裸であったり半裸であったり縛られていたりだと思います。
それをミラーで確認することを許されたM夫は貞操帯の中で惨めに勃起するのでしょう。

自分の愛する妻が、目の前で他の男性器を美味しそうにしゃぶる姿に嫉妬して下さい。

ホテルに到着したら、M夫はお二人が快適に過ごせるように全力を尽くすのみです。

ご主人様の嗜好によりますが、寝取られM夫の扱いは悲惨な物となる事は覚悟して下さい。


ご主人様は奥様の調教に入る前にM夫を完全拘束します。

そこに後から数人の、ご主人様のご友人達が到着したらどうでしょう?
奥様はヘトヘトになっても男達の性欲処理をさせられます。


奥様の身体は男達の精液だらけです。

そこでM夫の出番です。
ご主人様から「舐めてキレイにしろ」の命令が下ります。
沢山のギャラリーの中、M夫は自分の奥様にかけられた他人の精子をキレイになるまで舌で舐めとるのです。

それが出来なければ、奥様は更に酷い調教をされてしまいます。
調教と言うより拷問に近くなる可能性もあります。

肉体的になら

気絶するまで1本鞭での打撃調教。
低温ローソクではなく仏壇用ローソクを傷口に足らす。

精神的になら

奴隷2匹の顔出し調教動画や画像をネットに流す。


M夫の粗相は奥様が代償を払う事になります。
奥様に痛い思いをさせたくないのならばM夫は服従するしかないのです。


考えればキリがないのでそろそろフィニッシュ!

最後にM夫にご褒美をあげます。

ご主人様はM夫に「射精したいか?」と聞きます。
もちろん即答で「ハイ」です。
この機会を逃せば、次はいつ射精させてもらえるか分からないのですから。


縛り上げられた奥様とM夫は、浴槽まで連れて行かれ69の命令が下ります。
M夫が下で奥様が上です。
M夫は貞操帯を外され、奥様は何日も洗っていないM夫の性器を舐めろと命令されます。
もちろんM夫に射精許可はまだ下りていません。
このまま簡単には射精させたりしません。
奥様にも「まだいかせるな」と命令が下ります。

ご主人様は奥様に大量のグリセリンを腸内に押し込みます。
奥様のアナルは大量浣腸された上に、バイブで腸内をこねくり回され便意はMAXでしょう。
油断して漏らせばM夫は自分の便まみれ。
必死で便意を我慢しながらのフェラ。

ギャラリー達からは「クスクス」と笑い声が聞こえます。

ご主人様から「M夫を射精させたら解放してやる」


僕は寝取られでもここまでの願望はありません。
性癖なんて明日になるとどうなるか分かりませんが今はないです。

Mとしての願望がないので、自分のS性を利用して書いてみました。

「官能小説風の方が良かったかな?」
そんな独り言が出たりしたぐらい未完成です。

究極の寝取られと言われましても、眠いし頭が回転しません(笑)




上手く表現出来ないので、こちらを参考にしてみてはどうでしょう?


家畜奴隷夫婦の飼育記録 第二章


いきなりここまでの調教をされる事はないと思います。
「徐々に」が調教の面白さでもあると思いますので。






千年戦争アイギス

2014.05.13.Tue.09:18
ご訪問ありがとうございます。


またも私の射精管理ブログは、存在すらほとんど消え去ってしまいました(汗)

「お前のブログなど消えてしまえ」グーグルとヤフーから無言の責めを受けているような気がしてなりません(笑)


もうこうなったら、開きなおるしかありません。


でも開きなおる前に、自分のカラに閉じこもります。

ゲームばかりしています。
まー、仕事も暇ですし暇つぶしと充電です。
それと様子見です。

自分の充電が満タンになるまで更新ペースは大幅ダウンすると思います。
精子はいつも満タン状態です。
最近ガソリンは満タンにした事がありません(笑)

最近の主流はモバやグリーより、アプリダウンロードするゲームの方が面白と思っています。
PCゲームを含め家庭ゲーム離れの、世の中の流れが最近になって理解できてきました。
スマホの進化のおかげでゲームソフトをあまり購入しなくなりました。

それと年齢のせいもあるのか、ゲームを楽しむと言うより暇つぶしなのです。

たまには現実から離れ、妄想とファンタジーの世界を堪能してもいいですよね。
妄想は毎日してました(汗)


千年戦争アイギス オンラインゲーム

